2013年11月02日 (土) | Edit |


20131030_7.jpg 

ミョグエカード&カリツカード でした~

カリツはオル鯖で作り直そうと思ってたのでちょうどよかったw

でも相場の倍・・w(カリツ1m 帖2m)









2013年10月29日 (火) | Edit |

+8エルダークラウンが倉庫にあったのでカンカン・・・

20131029_1.jpg


えいっ




20131029_2.jpg 


(´・ω・`) ・・・・。
2013年10月14日 (月) | Edit |

あれほど「もうやらない!」と、大した額の損失でもないのに叫んでいた私ですが
この度また手を出してしまいました。


ちょっと+6に精錬したs1の上位靴が欲しくなりまして・・

結果からして言えば「成功」したのですが
ちょっと確立を知りたい方のためにメモメモ。

+7時空を作る所から始めるのですが
私は全く+7時空ができない、と自他共に認めるほどですので
露店で買いました。

まずは
+7時空のブーツ を 当初 5個準備
の予定だったのですが、少し安いやつもあり追加。

+7時空のブーツ を 8個 準備しました。

当然

+0 s0 俊敏のブーツ 8個に。

そこから・・・


スロットエンチャント!


s0が8個中・・・4個成功しました。確立50%(今回は)

そこから+6精錬。

s1俊敏靴4個のうち・・・

1.+5から+6でクホ
2.+5から+6でクホ
3.+6成功!
4.売りに回す事に。

ということで3番目で+6s1ができましたので
1個は売ります。


以上!
2013年09月13日 (金) | Edit |
らとりおでシミュって遊んでたら・・
上位の時空のブーツがほしくなりました。


欲しくなった靴は・・
+6俊敏の時空のブーツ[1] です。

MaxHP+300、MaxSP+30。
精錬値が3上がる度に、追加でMaxHP+100、MaxSP+10、攻撃速度+3%。
純粋なAgiが120の時、追加でAspd+1。

+6だとASPD+6% それにs1なのでマタcでも刺せば
さらにAGI+1がつき、MHPも+10%なので欲しいな~と思ってたら

俊敏の時空のブーツに、スロットエンチャントをせずに
そのまま効果エンチャントをすると
ランク1:AGI+2
ランク2:AGI+3
ランク3:攻撃速度+8%

このランク3=速度3にすると基本でASPD+8%
さらに、俊敏ブーツの効果により、+3以上にするとASPD+3%
合計で、ASPD+11%

でもこれにするとスロットはつかない。
でもASPD+11%は魅力的だな~ と思って露店を見ていると

速度2(ランク2)の俊敏靴が売ってたので・・・
ちょっと魔が差して・・買ってしまいました!(-25Mz)

倉庫にあった魔力石ではランク3挑戦の45個に足りなかったので
少し買い足して・・


いざ!!!



20130913_1.jpg 




20130913_2.jpg 


あっさり壊されました\(^o^)/




うーん・・・。



一回欲しくなってしまうと・・・うーん。


よし作ろう!!(!?)


倉庫にあった時間石を、時空ブーツに交換し、8個。

1:+5→+6でクホ
2:+5→+6でクホ
3:+4→+5でクホ
4:+5→+6でクホ
5:+4→+5でクホ
6:+4→+5でクホ
7:+4→+5でクホ
8:+5→+6でクホ

まさかの、
1つも+6にならず全滅
(注:+7にしないと上位靴に交換すらできません)


この時点で既に結構な額の損害が。


でも一度欲しくなるとry


露店に売ってた+7時空のブーツをいくつか買い込み、
倉庫の含めても在庫0になってしまった時間石も買い込み、
上位ブーツへ交換!

+6s俊敏が欲しいからー まずは+6からかな。そのあとスロット!


破壊、破壊、破壊・・・・・・全滅ッ!!!!

が!
一歩踏みとどまった。 
1つの俊敏s0を残し・・。

仕方なくその1つをスロットエンチャ。

最期の生き残り、なんとか成功。

「俊敏の時空のブーツ[1]」

上のほうの、通常の時空ブーツの+7すらできない私にとっては
上位靴の精錬など成功するとは全く思えず・・

たった1個で+6なんてとても・・・・

結局、残ったs俊敏は売る事にして
完成品の「+6s俊敏のブーツ」を購入しました負け組み) -40Mz

なんだかんだで100M近くふっとんでしまい・・・

久しぶりの大損害\(^o^)/

まぁそのお金を失う原因になったGHで、
またお金を稼がせて頂きます・・・・・。



本日のソロGH結果
20130913_5.jpg


カード帖は出ませんでしたが、
魔力石が15個出ました。

魔力300,000z × 15 = 4,500,000
+
時間、装備、雑貨など

だいたい1回行くと6M~7Mくらいプラス。
カード帖が出ればさらに+αという感じでしょうか。


最近のソロGHの時は、
クリアして宝石を取りに行った後、また2F左右の部屋に戻り
残った敵を全滅させてフロアをキレーイ!にしてから帰ります。
(魔力石をドロップするのでそれ目的。=収入UP)


今後もGH狩りは続けますが・・

もう絶対に時空ブーツには手は出さないッ!
絶対にだッッ!!!


あれですよね。
お金持ちの娯楽 的な・・まぁギャンブルなんてそんなもんでしょうが
貧乏人が手出すものじゃなかったですねε(・ω・`*)з

靴の効果が気に入って、欲しい場合は完成品を買うほうがいいですネ。

GHメモリアル、時空ブーツ効果・エンチャントに関しては
このブログの左メニュー最上段、プロフ画像のすぐ下にリンクがあります。
2013年07月18日 (木) | Edit |

楯無の兜精錬
基本性能:無属性耐性+5%
追加性能:+6でパリィ発動。 +7でパリィの発動率UP

【精錬結果】
1個購入。
1個目 +5→+6で失敗

2個同時購入
2個目 +4→+5で失敗
3個目 +5→+6で失敗

2個同時購入
4個目 +4→+5で失敗
5個目 +5→+6で失敗

3個同時購入
6個目 +5→+6が成功(最低ライン) +6が2個以上できたら叩き
7個目 +5→+6で失敗
8個目 +5→+6で失敗


ここで露店の兜売りが無くなったので終了。

1個3Mで8個。 24Mの出費。

結果、+7には届かず +6が1個だけ。

+7ほしかったんだけどなぁ。。。。残念w

2013年06月10日 (月) | Edit |

先週、初めて「モーラエンチャント」をやってみました~


露店で見つけた「治癒の光」で挑戦☆

20130610_1.jpg 

異世界マスターでもらったコインが30枚あったので
30回だけ挑戦w

3回ついて、気に入らなかったらコイン1枚+100kでリセットができるみたい。

手動リセット&挑戦リセットで
だいたい7,8回くらいリセットされた後、壊れました(´・ω・`)

まぁ治癒指輪欲しい方は皆さん結構な数挑戦してるようで・・・w
1回じゃさすがに無理でしたが、気が向いたのでやってみましたー
(破壊前提だったので別に後悔はしてませんw)

コインは30枚のうち29枚消費して壊れました。
どうせなら1枚残しせずにジャストでコイン消して欲しかったですが・・・


そのあと、
露店でなかなか売れなかった+8s茨杖をカンカンしてみましたー

さすがに通常オリはどうかと思ったので、
WGvの時にもらった改良オリが余ってたのでそれを使って・・・



20130610_2.jpg 






20130610_3.jpg 







20130610_4.jpg 


うわ~~

20130610_5.jpg 
+7に戻りました~










2013年03月13日 (水) | Edit |
クリティカルリング[0]をスロットエンチャントしようとしたら


7個 = 成功 0個


ぇ・・・B級・・・・だよ・・

(゚д゚;)???
2013年03月09日 (土) | Edit |
 








最近調子がいいから調子にのってみた!!!
















V盾 +5→クホホ
V盾 +4→クホホ
V盾 +5→クホホ
V盾 +5→クホホ
V盾 +6→クホホ
20130309_2.png 



sカドリール +4→クホホ
sカドリール +4→クホホ
sカドリール +5→クホホ
20130309_1.png 

V盾3M×5= -15M
カドリ4M×3= -12M  

-27Mクホホ・・・

ちょっと魔がさしてやってしまいましたが・・・・
やっぱやるもんじゃないですね


20110103_2030066.gif 

[READ MORE...]
2012年04月08日 (日) | Edit |
20120408_1.jpg 

こんな事をしたり





20120408_2.jpg 
こんな事して遊んでた 次の日・・・・







絶対売れないだろうとカートの中に放置してた物を掃除する事にしました。
色んな物がポキポキ折れましたが

その結果・・・




+8s3メルブレが  ↓


20120408_3.jpg 
む・・・無駄なLv4武器の+9が・・・・w




+8ホーンオブヒルスリオン も +9になり。(!?)




最後には・・・・





20120408_4.jpg ←武器Lv3
!!!?










20120408_5.jpg ←武器Lv4
!!!!!???



両方とも+10が成功。



『無駄な物ほど、成功する』
『壊れていい物だけ、残る』
『どうでもいいやと思うと、まさかの成功』

誰でもありますよね、こういう事。






・・・・・・。






≪ もっと有意義な物で成功して欲しかった・・・・・。 ≫


誰か買いませんか、+10武器・・・。


2011年11月30日 (水) | Edit |


20111129_2.jpg 

あと未刺しが1個。




ファスト=ラタトc試した事ないから、固定詠唱50%体験用
Flee12=使わないけど残し用。ほしい方売ります
脱力の=精錬不可人形の精錬系c刺し。ネタ装備w らいむんと一緒。
STR+2=今これリサイクル中
未刺し=記念に残し用




個人的には、

DEX+4~+5、ミスケc、
あとはやっぱりミストレス刺しあたりが欲しいですねw



消費したコイン:現在13000枚くらい



エンチャ適当SS(´・ω・`)

20111129_3.jpg 20111129_4.jpg





おまけ


20111129_5.jpg 

天界から降りてきたんですって。

萌子・・・いつからこんな子に・・・(´・ω・`)

(黄色い線は、Gv録画ソフトの範囲指定の線です)
(Gv時はログ範囲除外の、範囲指定録画の為。溜まり場ではログ表示多め)



おまけ2

20111129_6.jpg 
ひなさんありがとう!
更新がんばります( ・`ー・´)
2011年11月16日 (水) | Edit |

さめちゃんが
s0水鎧9個のうち、5個成功していきなりお金持ちになった
と聞いて

SE・・・してみた!!!





別にSEの確立修正なんて来てないよねーと思ったら・・








そしたら何と!!















20111115_6.jpg 

うん、別に来てなかった。



何爆破したかって?

あ、うん。 茨の杖を 2個・・・。


両方壊れた(´・ω・`)

2011年09月10日 (土) | Edit |


20110910_1.jpg 
(´゚д゚`)
2011年08月18日 (木) | Edit |

さーて今日もラリーやって寝ようかなw


・・・


お・・・?
重い・・。

これは・・・きちゃいました?

V鎧来ちゃいました?


初めての~ ラリーで~ Mレア~♪


るんるん鑑定☆














s0シャピニハ
(´ω`)








・・・・・・。







→倉庫ポイ。



--------------------------------------------------------------------------

次の日。



本日も、いつも通り倉庫がいっぱい。

狩りの時とか、キャラ入れ替え=装備変えの時に
装備ごっそり入れて、別キャラで引き出して~ っていうのが
やれないくらい倉庫パンパン(倉庫上限上げてください!)


てことで邪魔な収集品(ちょっと溜め込んでたのも)もったないけど売り;

前日に複数キャラでラリーして出た装備品もポイポイNPC売り。

でもs0シャピニハは露店売りしようかな?



商品棚もったいない・・。


\そうだ、京都で爆破しよう!/



そ~れ 爆破ぁ~





20110818_1.jpg 

!?


S級・・・・数%だよね・・成功率。

まぁいいやありがとぅヾ(・ェ・。)ノ


あ。
やっぱあれがいいのかな。

成功してー!って思わないで、壊れてもいいやゴミだしw の感覚で行くと
いいのかな?
(物欲センサーがあるから)


みんなもゴミがあったら新SEやっちゃおー


2011年08月09日 (火) | Edit |


新スロットエンチャント!


材料と成功品メモメモ(´・ω・`)



階級対象アイテム成功アイテム手数料材料
C級マグニキャップ[0]マグニキャップ[1]100,000鋼鉄×30
フレイシューズ[0]フレイシューズ[1]200,000鋼鉄×50
駆魔の聖書[0]駆魔の聖書[1]200,000鋼鉄×50
B級シャドウウォーカー[0]シャドウウォーカー[1]400,000エルニウム×15
ぼろマント[0]ぼろマント[1]500,000エルニウム×20
A級ヴィダルのブーツ[0]ヴィダルのブーツ[1]700,000エルニウム×30
セフィロトシューズ[0]セフィロトシューズ[1]700,000エルニウム×30
モリガンのベルト[0]モリガンのベルト[1]800,000エルニウム×50
モルフェウスの腕輪[0]モルフェウスの腕輪[1]800,000エルニウム×50
S級モリガンのペンダント[0]モリガンのペンダント[1]1,000,000カルニウム×1
モルフェウスの指輪[0]モルフェウスの指輪[1]1,000,000カルニウム×1
エベシ嵐のうねり[0]エベシ嵐のうねり[1]2,000,000カルニウム×2
クレイトス大地の裂け目[0]クレイトス大地の裂け目[1]2,000,000カルニウム×2
シャピニハ海の叫び[0]シャピニハ海の叫び[1]2,000,000カルニウム×2
ルシウス火山の激しさ[0]ルシウス火山の激しさ[1]2,000,000カルニウム×2
ルーンブーツ[0]ルーンブーツ[1]3,000,000黄金×1


詳細はコチラから


実装直後は、公式ネカフェでのみの先行実装らしいです。


先行実装(ネカフェ) : 8月9日(火)~

通常実装 : 8月16日(火)~


どれだけ露店に出てくるか楽しみですね!
2011年06月09日 (木) | Edit |

精錬で、その装備との相性?みたいなものは
感じる場合があるんですが、

装備品個別に成功率何て付加されて・・・ないですよね?



なんとなくやってみた結果。

防具過剰1回(+5までの結果)

魔法のストール(比較的レア品)
7個中 1個成功


怪盗アニバーサリー帽(イベントで量産されたネタ品)
8個中 7個成功 


・・・・・??w


タイトル通り、単純に運だとも思いますし
前述の通り、装備品との相性とも思いますが
『特定のレア品や限定品』って成功率やけに悪くないですか?

いえ、ストールに限らず、ですが。



一昔前に聞いた芸人さんの言葉。
『私だけでしょうか。』
2011年05月15日 (日) | Edit |

完結編です。






+7SoD 1本。




20110514_3.jpg 







            ↓


























20110514_4.jpg 


ま、1本じゃ無理ですよね^^




完結編でした。


わたしはたびにでます。
2011年05月14日 (土) | Edit |
こないだできた +7SoD これを叩く前にちょっと実験してみました。


ほんとにあってるかわからないけど、調べた所・・
Lv3の+8と
Lv4の+8が同じ確立?とか出てきました。

あってるかわかりませんが・・・。

それより低い、+7や+8はもちろん違いますし

あ、まぁ以下のようになってたんです。

Lv3武器
+6:70%  +7:60%  +8:30%  +9:30% +10:20%

Lv4武器
+6:50%  +7:50%  +8:30%  +9:30%  +10:10%

↑のは本当にあってるかわかりません・・。
(あと、WSJob70 or メカニックの時 です。)

確立としてはなんか数値が高すぎる気がしますが・・。
あと、累計成功率ではなくて単体成功率のものです。

差はありますが、Lv3の+8とLv4の+8が同じということで実験してみました。

+7カルガメイス(Lv3) → 壊れました。
+7荒野の用心棒(Lv3) → 壊れました。

ついでに+7ボーンプレートも壊れました。(関係無)

うーん・・+8挑戦で2本とも死亡・・。

これをやった直後は、「+7SoDでやらなくてよかった・・・」と思ったんですが


もしできたら50~60M・・・。


どうしよう・・・うずうず ←今ここ  (↓追記のため 今じゃなくなりました)
----------------------------------------
追記





(迷って  10分後)











よし。


SoDは怖いから・・
同じLv4武器でこないだできた+7クロノスを叩いてみよう。


これなら元値1.5Mとかだし、偶数精錬値じゃないと意味ないから
+7とか中途半端なの売れないし、まぁいいよね。





でも怖いネ・・・

どうしようネ・・・


精錬開始ボタンが押せないw


怖いヨ・・・




・・・・。





えいっ。












20110514_1.jpg 

(;゚;m;゚;)!!!???




まさか成功するなんて・・


どうしよ・・あと本番のみなんだけど・・・



とりあえず持ってみる・・・。

20110514_2.jpg 


さぁどうしよう・・・・。


迷う・・・。  ←今ここ
------------------------------------------
追記




意を決して・・・・

実行!!!!!



+7SoDを精錬開始・・

あとはOKボタンを押すだけ。















いっけええええええええええええええええ!!













カチッ。

















「Enter」を押してみたけどダメだった。
クリックじゃないとダメらしい・・・。


まだ生きてます。
--------------------------
今日中にやります。
結果は明日うp
2011年05月05日 (木) | Edit |

5/5 メモ用SS

20110505_1.jpg
2011年03月24日 (木) | Edit |

あ、カード帖2.5Mで売ってる。

まぁどうせゴスとか出ないしね。


あ~ インキュcとか欲しいな(笑)

(あ、今無欲だよ!今ならいけるよ!)




















20110324_1.jpg 







チクショウ・・・物欲センサーめ;;;