--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月08日 (木) | Edit |

数ヶ月ぶり~ くらいに、生体3Fに身内PTで遊びに行って来ました☆

修羅:さめっこ(初)
皿:あっちゃん
民:きょん
狼:もえこ
AB:そぅ

の構成。

凍らせてー はせずに、基本的な狩り方は
昔からある白刃→阿修羅という流れで。

あ。
狩り中のSS撮るの忘れた(´・ω・`)


あと、やってたらポロッとでたのが


20110907_1.jpg 

カード出た時、「確か5,6Mかなぁ」と思ってたけど
溜まり場戻ってからろ。を見てみたら 15~17Mだった(´゚д゚`)!

2011年09月03日 (土) | Edit |
今日昼過ぎからET行ったら・・・



20110903_1.jpg 
(;゚;m;゚;)!?


2011年05月28日 (土) | Edit |

私ではありませんが。







20110528_1.jpg 

10本くらい持ってたのかな?
折っても折ってもザコばっかりで残り稼げない・・と思ったところへ

ウサギさんが出現! 残りちょっとだったらしく、

天使降臨!

ひかりん(せみ)、
Lv150オメえええええええええええええええええ






では早速



20110528_2.jpg 








20110528_3.jpg 


でしょうね! とっても派手です!


ソロでコツコツがんばったひかりん。

おつうううううーーー
そして
おめでとうーーーーー!
2011年05月12日 (木) | Edit |
さて、火曜日夜にETに行ってきました。


今までと違う点が1点。






















20110512_1.jpg 

おもむろに差し出された「ガスマスク」を装着するETメンバー。


『どうせネタです』と言わんばかりのこの変態集団



とりあえず76F開始(夜中だったため)



そしてなんと







20110512_2.jpg 

開始数秒でいきなりのカードドロップ。。。(!?


ん・・これはガスマスク効果なのかな?

でもまぁまだ分からないw

とりあえず「ガスマスク効果!」とだけ騒ぎつつ続行・・・
















20110512_3.jpg 
!?

プラチナシールド・・・・


「もしや本当にガスマスク効果が・・・・・」と、さすがに思ってくる一行。


しかしこれだけに留まらなかった。












20110512_4.jpg 

だんだんと調子に乗り始めるガスマスク集団。






~休憩~

20110512_7.jpg 






休憩が終わり続行。













そして事件発生





20110512_5.jpg  

!?









20110512_6.jpg 

s火鎧まで・・・・。


さらにRGではV鎧も追加。(V肩は出なかったけどw)








20110512_8.jpg  
ブブ様撃破。さすがにバリアントはくれませんでした;



夜中ということもあり、次のフロアのRGGを全部食べ終わって終了でした~


ガスマスク効果?・・・・なのかなぁ?w


どなたか集団でつけて上ってみて下さい!
MVPcとか出たら、

ガスマスク:  シークレット効果=ドロップ率UP がついてる予感?w
(絶対無いです 注意して下さい)






番外編


ちょー緊張した;


20110512_9.jpg 

+8じゃないと効果が無いですが、
貧乏人の勝負過剰なので怖すぎでした。
+8にする予定は今のところありません
2011年04月25日 (月) | Edit |


そうだ・・忘れてた・・・!

ブログ上げろって言われてたんだった;

というわけでこないだの。


20110425_1.jpg 

イフさんからリングー


どこぞの「ダミーリングですか?w」と言われる可能性ありですが
別のフロアで拾った未鑑定アクセとかではなく

20110425_2.jpg 

一応、ちゃんと出たよ! リングオブフレームロードです
結構ET上ってるけど、RoF出たのは初かも?



20110425_3.jpg
じゃあ載せときますね!
2011年03月26日 (土) | Edit |

修羅に特化カルガ持たせて、


「ちょっとスノウアc出してきますね☆」








  ↓  15分後





















20110326_1.jpg 

怖い; 
 
昔通ってても出なかったから、しばらく行かなくて
久々に行ったらまさかの;

2011年03月22日 (火) | Edit |

Gvでベース設置の2PC「活」用に放置っこだった修羅を
キラキラして、潜龍昇天&身弾型に戻しました~

懐かしい!
楽しい!
HPもSPも回復できる!



ちょー えきさいてぃん☆


というわけでここ2,3日は色々狩場を回りつつ

騎士団が楽しくなってきたのでちょっとがんばってみました


今はドロップアップのNPCが来てるので、
それをつけて騎士団通い~


1h・・2h・・3h・・・カード出る気配なしw

もうレイドcでも・・とか、少しでも欲が出始め・・









『絶対レイドアチャcは出ないでね!絶対だよ絶対!!』













そしてカード1枚目。

















20110322_1.jpg 
はい、どうもです


昇天気奪&吸気でSP剤かからないのと
HP減っても「快」で回復できて
ハエなくてもテレポだけでいけるので、こういうスタイルの狩りは個人的にスキですw

というわけで深淵cは出たけど、飽きるまでは通おうかなw



