--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月04日 (木) | Edit |
20130704_1.jpg 
カード帖交換4枚 と
鈍器:スタナー
杖:マイトスタッフ でした。


オーラ修羅のほうでETいけたのは3,4回だけで
2nd修羅の方では1回だけでした。

CT短かったので沢山上れたらと思ったのですが
リアル忙しくあまりINできなかったので
獲得ポイントもかなり少なかったですね



あと、先週・・・


ヴァナル3個壊れました\(^o^)/
2013年04月22日 (月) | Edit |

最近はバトルロイヤルで遊んでまーす


久々にカード帖ぱか~

20130422_1.jpg 
セイレンc、ゲイズティc、ホードc でしたー

2011年09月13日 (火) | Edit |


4個あけてみた~


20110913_1.jpg 

はずれ(´・ω・`)
2011年08月27日 (土) | Edit |
久々の帖開け~

パカッ



20110827_2.jpg 

ピットマンカード 1 個獲得。
(´・ω・`)




あと、これまた久々に修羅で騎士団おさんぽ!


カードきたお!




身弾と雷光でサクサクやってたら

20110827_3.jpg 

飛んだ先に深淵いっぱい! 4体かたまり沸き!
(画像切れてるけど押せば見れます)


全部倒したら・・・・・・・・・・・・

















20110827_4.jpg 
(笑)


騎士団で久々にハズレカードでしたw


おわり(* ´艸`)



2011年04月14日 (木) | Edit |
倉庫にカード帖があったので(ETオークで落としたやつ)
売るのもめんどくさいのでパカッと開けてみました。


どこで開けようかな・・


普段と違うとこで開けようw




プロ噴水上の花畑牧場(?)に行って1個目オープン!














20110414_1.jpg 

あー はいはい。

ゾンビcげっとおおおおおお!
ちょー嬉しい!あとで捨てようw





そして2個目。(早くもラスト




しかし・・


ここで・・・事件が起きた。











ぱかっ。


















20110414_2.jpg 


事件起きなかったーーーーー!!!



安心と信頼の、とても古くてごみカードしか出ないアイテムでした。

たぶんあれだね。
誰か一回開けて、「あ、ゴミcだ!閉じとこう」ってやったんだよ。


しかしここで科学的観点から、「ゴミcが出た場合にどのようなメリットがあるか」
考察してみた。






結果は以下の通りです。






メリット:
・露店で売るための商品棚が1種空く


おお、これはすばらしいですね!



そう思いませんか?思いませんよね。


c_01.gif

