--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月20日 (金) | Edit |

前回修羅でソロした時に影肩ポロリの記事を書きましたが・・

今回は身内でに~~ず!

そう:修羅
かぜ:修羅
ふぁぼ:連
ありこ:AB

20130920_1.jpg 

ん・・・?








20130920_2.jpg 

また来たー(*´д`*)b


身内PTでは2個目!(まだw)

まさかの前回ポロリ(ソロ)、今回ポロリ!
連続ぅー。

買い取らせて頂き、メンバー3人に20Mずつ分配!
臨時収入イイネ!




もう・・・・・絶対無いね(´ω`)



あと新らぐ缶きましたね( ↓ 公式サイト
ラグ缶2013 October

下段でアスペルシオとか
下段でマグニフィカートとか
不死UP鎧、
不死にクリムゾン?紅桜とか
血騎士MS対策s火肩とか
アチャノックバック対策の忠肩とか
ネメシスとか・・フレイムグローブとか・・

これ絶対

GHメモリアルダンジョン意識してるよね!?


今回は改良オリがD賞に・・。
改良エルはCのまま。
うーん?

A賞の、ヒーローc、MVPハワードcには
全く興味ありません。

缶販売用の釣りでしょうし

まぁそもそも、らぐ缶買わないんですけどね!^^
2013年09月17日 (火) | Edit |
今更ですがやっと・・・

20130917_1.jpg 

ソロ影肩1個目ヽ(*'ω')ノ


今まで結構な回数(身内PTで)行ったのにね~~~
まーーーったく出ませんでした。
身内PTでは1回出た事があるんですが!

ソロニーズはたぶん・・・今までだと修羅で7,8回目くらいかと。
身内PTではもう結構・・・50回以上は行ってる?のかな


無いとは思いますが
「これフードでしょ!」とか
「安い装備の未鑑定肩だよね」とか・・


20130917_2.jpg


でも・・・もしかしたら・・・「sマント」なーんて事も・・(ナイ



鑑定しました。
20130917_3.jpg 

普段はデビ影。
GHメモリアル2Fボスはレイド影。
ニーズの護衛兵の居る水辺は水影。
あと未刺し。


そんなこんなで、
修羅が2体オーラになったので

3体目を・・・

20130917_4.jpg    20130917_5.jpg


作りましたー



早速、狭間テスト行って見ました。

Lv100 Job30
S80 A80 V1 I10 D70

HP大使用、MHP12k
SP大無し、MSP800
使用料理無し

感想:
一応全種いけました。とりあえず圧死なし。
でもMSPが1kすら行ってないせいか、まだちょっと早いかな?という感じ。
MHPが低いせいもあり、まだ抱えれるのは5~10匹程度です。
LVが少しあがったら、その後はいつでも来れるので
今のうちに他の狩場を回ってみよう!という所。
FDとか・・・あれ、他どこだろうw
2013年04月05日 (金) | Edit |


最近はほんとに・・・修羅しか動かしてない気がする!

150修羅と、120台修羅。

この2人を入れ替えで、毎日身内ニーズやGHメモリアル行ってます(*・ω・)ノ

ニーズはクールが3日あるので、
高修羅→低修羅→休み→高修羅→低修羅→休み のローテでw


20130405_3.jpg 
ニーズは安定のスカw


今日は門に行く途中、1F出口で・・

20130405_4.jpg 
ダークシャドーカード。
サイコロの結果、風さんがGET! おめおめ~







GHメモリアルはLv130以上限定なので、
オーラ修羅で行ってます。(初進入時はオーラ皿、あとは全部修羅でやってます)

20130405_2.jpg 

20130405_1.jpg 




2012年12月24日 (月) | Edit |

そういえば修羅がオーラになってから
Gvと散歩狩りくらいしかやってないと思い
なんとなくソロでニーズ行って見ました。


とりあえずいくつかブログ見て下調べして・・・w


羅刹が簡単らしいと聞いたのですが、
とりあえずその時に持ってた身弾でやってみました。



装備は至って安物装備の

頭:ドラグーンヘルム(竜ダメ+20%) ベベ無いんで・・買おうかな?
中段:女神 何でもいいよね?
下段:冷たい空気 取り巻き凍結用だったけどあんま意味なかったぽw

武器:+4ダブルハロウドネメシス(道中は中型3枚ルナカリ風付与)
盾:+4アリスV盾

肩:+7フレームガードドラゴンブレス(調べたらコレがいいと言う事で作りました)
服:+4デッドリーオル制服(羅刹用に作ったので練気止められないように制服)

靴:バリアント
アクセ:ウア2個




とりあえずこんな適当装備でやってみました。

本当はベベ頭買ってから行こうかなぁと思いましたが・・・・



20121223_1.jpg 

とりあえず倒せたので、初回にしてはまぁまぁw
念のためジーク持ってきましたが、死亡0回で行けました。 

身弾つかってるのにカッコワルイ、お仕置き部屋1回送られました。


MVP:カード帖 ドロップは宝箱 のみでした。

初回で倒せるかどうか分からなかったのでガム無しですw
でも22%のMVPC帖貰えてラッキー☆


あ・・・
SSの表示ダメは見ないで下さいw
なんか最後急にダメ落とされました。

通常の身弾ダメは20k~22kでやってました。
25k以上出せたらお仕置き部屋無しでいけるみたいですが。
ベベ帽無いと無理っぽいですネ

また気が向いたら行ってみようと思います。




それとは別に・・・

Gv用、狩り用、他で
修羅のスキルにちょー悩み中です;;
うーん・・どうしよう(´・ω・`)

理想は・・

身弾5:ニーズ(主に護衛兵)に欲しい
天羅5:通常狩りに欲しい
羅刹10:Gv用に欲しい
呪縛5:Gv用に欲しい
潜龍10:SP作るの楽なんで欲しい
快:最低1 理想4ほしい
旋風:できれば欲しい
反:できれば欲しい
吸気:欲しい


黙:いらない!!!
双竜:いらない!!!
大纏崩捶:いらない!!!

↑の欲しいやつ全部取ると・・ポイントすごい事になっちゃうね!


