毎日ナイスミドルR

RO-Frigg鯖でプレイ中の爽が自由に書くブログ                『RO パズドラ モンスト など』


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

2013/2/2 TE第一回@教授

初 TE GvGきましたね!

どの職をメインで出すか悩んだ結果・・・

とりあえず様子見の為の職「教授」を出してみました。
ですが思いのほか楽しかったので今後もTEは教授で出ようと思いますw

第一回TEで初砦獲得! V3(G3?)を獲得しました。

20130203_2.jpg

そして結果は以下の通りに(オリさんお借りしますw)
te01.jpg 


次回はちょっと教授スキルを変えてみようと思います。

そして今回、初EMC役となったリンくん。

思いのほかちゃんとやってくれましたねw

リアルタイムではあまり見れませんでしたが、
動画を見直した所・・・
ちゃんと場所報告やEMC指示があったら即座に発動。
EMCチャージ&チャージ後報告もちゃんとできてました。

走ってる場面は見れないので速さは分からないけど、
悪くないEMCだったと思います。これからもがんばってねw



久しぶり~に、Gv動画をUPしてみました。
BGMは作ってませんのでセルフでお願いします(*・ω・)ノ

 2013年2月13 初TE GvG動画@教授 By爽 】 らぐも様



あと、Gv後に新ADもみんなで行ってきましたw

20130203_1.jpg
未転生二次DOPがちょっと新鮮んでしたが
名前がそのままなので違和感がw

オーラキャラだったので分かりませんでしたが、
EXP入った方によるとなかなか美味しかったとか?
討伐クエもしたのでTE記念コインを貰いましたが
とりあえず倉庫に入れておきますw
20130203_4.jpg


これで1週間に2回GvGになり、今後楽しめそうですね!


20130203_3.jpg
*
○ 2013/02/03 14:29 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:0

12/11 GvG (動画追加)

12/11 GvG  (※動画追加)


20111214_1.jpg 





20111214_2.jpg 
載せちゃいました(´・Ω・`)




さて、今回は久しぶり・・というか初めてかな?
お祭りとか以外の通常Gvでメインの金魚以外で参戦しました~


先に言っておこうかw
みんなゴメンネ!!!

でも事前にちょろっと溜まり場でも漏らしてたし・・(´・ω・`)


というわけで今回は新生ミルヒさん=† Sunlight †(サンライト)さんで出ました!

人数は10人ちょっと位?
途中で増員もありましたがだいたい10~15とか?だったかな

構成は元ミルヒの方の集まりに加え、
傭兵で
金魚からウチ(爽)、HWからZealさんが参戦。
あと別Gからはブレイズさんが参戦。
あとはミルヒの方かな? わかんなくてゴメンネ!


最近は30~40人のGvだったから、ちょっと10人前後のGvもやってみたかったという事と
あとやっぱり
金魚HW同盟に、元ミルヒの方々・・みよすぃさんやミヨさん、雛さんやしぐれんなど
結構参加してくれてたので
新生ミルヒ・Sunlightの通常運営の門出を応援できればと思って
今回はミルヒさんで出させて頂いちゃいましたヾ(・ェ・。)ノ

(直前まで迷ってたけど、
Gv開始前でいきなりの参加申請承諾ありがとうw >みよすぃさん)



率直な感想としては・・・

まずは・・ とても楽しかったです!w (みよすぃさんブログにも書いてあったけどw)

なんか、えーっと・・・
これ書くのはどうかと思うけども書いておきます。
普段のGvとは違って、いきなりの組み合わせ(初対面ではないけども)なのに
いつものGvとは全然違ってまとまりがあった気がしました。
(ちょっとやんわり書きましたが。)

やっぱり「まとまろう」と思う人が多ければ自然にまとまるんだなぁと実感。
この点に関しては、BaseLv云々とかいう問題じゃないですよね。

うーん・・・
この「まとまり」に関しては今回のGvによって書く事ではない気がしますが
普段のGでの「まとまり」に関してはもう2,3年前から話は出ても
改善が全くないので諦めてます。
(ここまでストレートに言うのはブログでは初めてですが。)

まぁあまり自軍の欠点をダラダラ書くのもいい感じはしないので
ここでやめますが・・・


Gv動画は毎回撮ってますし、今回も撮りましたが
えーと・・・一応「傭兵」って形なので
UPするのはやめておこうかな?
(許可や要望あった場合UPするかもですが・・)



※おまけ1
ソロ育成の合間に・・・
安いs0水鎧が売ってたので、買ってSEしたら穴あきました(*´д`*)
とりあえず倉庫ポイッ

20111213_1.jpg 



以下はおまけ2
自軍メンバー宛てコメント。



「 Gv動画 」 @がびねっと
職業:ソーサラー


*
○ 2011/12/13 06:57 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:2

11/20 GvG



11/20 GvG


この日は当初参加できるかわからなかったですが、
21時過ぎからの終了までの間だけ参加しました~

参加職:ソーサラー


今回もちょこっとだけ動画アリデス


【 11/20 GvG動画 (がびねっと) 】

動画は音無しです


アルージョ + 追撃の火力での落としや
ダメージ連続入れ中に、追加のソウルバーンのダメージでの落としなどが
最近面白かったりします。


クラウドキルは、詠唱中断用としては設置していいかもですが
アルージョとの相性は悪いですね。睡眠効果解けちゃう。

ストライキングの赤色が分かりやすいので、ついてない前衛には
スト掛けしてこぅって流れがやりやすくていいですね~

耐久については特に問題なさそうですが、
あんまり耐えるとお金かかっちゃいますネ・・・
まぁ面白いですが。でもさくっと死ねるとお金かからないって見方も。

来週はたぶん最初から出れそう・・かな?w


*
○ 2011/11/21 22:46 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:0

お祭りGvへの参加感想と動画@金魚枠

はい!久々のGv動画付きでございますヾ(・ェ・。)ノ


今回は小規模Gvではなく、
大手さんに交じって+色んなGでのお祭りという事を事前に聞いておりました。

が、正直大手Gvに関しては数年前に1回だけ参加して以来ですし
あまりよくわからないのでGv直前まで参加するか欠席か迷ってました・・・。

ですがまぁ、この日はお仕事お休みでしたので
居るのにGv欠席するのもなぁって思い参加しちゃいました~


というわけでお久しぶりのGv動画だお!

(記事の流れ: 動画⇒感想⇒この日の装備⇒この日のGv結果)

【動画】
まずGv動画から!
録画はほぼ毎回するけど、編集めんどくて;
*
○ 2011/10/18 05:40 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:2

あ。書くの忘れてたけどGv動画デス



ばばーん

今回の見所はナシっ!(キリッ

商店街で募集してたら、某Gvギルドの方が売ってくれたので
新しく導入しました。

使い心地:最高☆


7/17 GvG 参加職:爽サラー

既にDD期間に入ってしばらくたちますが、
今後しばらくはADS期間だと思うので

いつも通りフルコートしてやってますヽ(*'ω')ノ

破壊怖くナーイ
ウィークネスはコナーイ

Loki1の最弱皿なのでスルーして下さい。
そうすれば私が自由になれるので( ・`ー・´)w

というわけでGv動画です。

上記の通り、見所は無く、
今回は動画ナシかなぁと思ってみてたら
金魚Gのきょんが、EPみうさんの阿修羅を神回避してたので

なにこれwと思ってうpしちゃいました。

偶然とは言え、ちょっと面白かったです。

きょん、運使っちゃったネ

【2011/7/17 GvG 動画】





*
○ 2011/07/22 06:29 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:0

7/3GvG記事 なぜか動画付の・・・

あれ・・ソーサラーのHPが・・

20110706_2.jpg 
これでGv出てみたいねヽ(*'ω')ノ





あと、最近危ない人がウロついているようです。
みんな注意してね。
20110706_3.jpg 








さて。
今週は火曜日にDDクエ修正が来て、急に良イベとなったので
そっちに気が行っており、Gv動画作るのが遅れました。





はい。言い訳ですが!(

というわけでもう木曜日ですがGv動画できたのでうpしました;

今回はなんとなく前編・後編の二部動画にしてみました。


昔上げてた動画では、20分とかそれ以上の動画も「1本」で
上げてしまって、結構画質落ちが激しく
RO動画回ってたら「Part1、2」と分けているのを見て

あ、ナルホド~ と思ったため
今回は2本にしてみました~


20110706_1.jpg

使用ギルド
残酷な金魚のテーゼ
SeraphicGate

の2つ。
途中からは上G1つだけでやりました~

参加職はソーサラー

Gv内容は動画で・・

ラストはV2割りに行ったのですが
マダラさんが守ってて、交戦しつつ割り・・に行けなかったのかな?
動画でも分かる通り、割り要員がエンペまでついてなかったような?
(21:59時点)

砦に拘りは無いので別にいいのですが・・

でも、Gvはやってて楽しいネw
毎回楽しい!!!

ホント、Lvとか関係ないと思う。 90代の影葱でもちょー楽しいし(* ´艸`)

最近はまた皿熱(対人に関して)がモリモリなので、
たぶんしばらく皿じゃないかなぁ~あ

皿と言えば、今週Gv、皿一人だけというのに途中で気づき
(皿スキル見るのが少なかったので)
そういえば休みさんが居たなぁとか思い出しつつ・・

でも、皿が何人いようが
自分がやれることをやるだけですし!


というわけで、 ↓ から動画でーす



*
○ 2011/07/07 19:12 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:2

6/26 GvG


こないだのGvは、久々に皿で出ました~

ちょっと日が開いちゃったけど、動画うpしました~

【 6/26 GvG動画 】 *
○ 2011/06/29 20:10 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:0

6/12 GvG


眠いねむーい(´-ω-`)

昨日はINできませんでした。。。

てことで今日、こないだのPv動画&前回のGv動画を作成し、
両方ともアップしました~

Pv動画は1個前の記事のやつですねw


さて、Gvですが

今回も影葱で出まして、2回目でーす。

葱暦が浅い事もあり、葱対人も初心者なので
色々と反省する面もあり、
でもやっぱり楽しいなぁって思いましたw

というかGv自体何職で出ても楽しいんですけどね!!



【 2011/6/12 影葱 Gv動画 】



これは性格の問題なのですが、
大手さんのようにいっぱい人が居て・・・っていうのは
ちょっと会わない気がするので
実際やってて思うけど、やっぱり小規模好きだなぁと感じました。


今回はC2とB5を獲得し、2週連続でダブルでした~

砦はやっぱり「結果」として残るので取れたらそれはいいんですが
でもやっぱ個人的には「内容」重視ですかね・・わかんないw

砦取れたからおk っていうよりも
楽しかったからおk!! っていう方がいいかもw


まだ影葱もLv100行ってないけど、それでもやってて楽しいです。



「Lvが低いから」とか
「装備が無いから」とか
「150相手には絶対勝てない」とか  全然関係ないと思います。

Lv150にならないとGvGできないわけでも無いし、
Gv参加資格がオーラっていう事でも無いですよね。

勝たないといけないゲーム でもないです。

そりゃあ負けるより勝つほうが気持ちいのは誰がどう見ても明らかですが
勝ち負けより楽しむっていう方が優先だと私は思っています。

キレイゴトばっかり並べて・・・と見えるかもしれませんが、
勝ちたいだけなら別にROじゃなくてもいいですよね?


でもこれは個人個人の気持ちの問題なので
「私がこうだから」と押し付ける気も無く、『自由』でいいと思います。


Lvとか職とかに囚われずに・・・
又、「Gvやったことないから」とかも言わずに
今までGvやった事ない方も、興味があったら是非やってみてもらって
Gv人口増えてきたらいいなぁって思いましたw
*
○ 2011/06/16 00:35 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:0

2/20 小規模GvG金魚花火 動画 皿視点


[広告 ] VPS
*
○ 2011/02/22 00:02 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:0

身内用


身内用動画

Gvの紅白戦のやつですー

ちょーーー見難いです。むしろ見れないです・・w

無理やりUP上限に抑えないで、前半と後半で分ければよかった。。。

http://eyevio.jp/movie/415833

動画UPサイト変えようかなぁ。
いいとこあったら教えて下さい(´・ω・`)

*
○ 2011/02/07 14:50 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:0

久々のGv動画うp


11/28 GvG

今回久々に動画を上げてみましたー

UPした動画サイトからブログ送信もしたので、たぶんあとで
縮小版のやつがこっちに来るんじゃないかなぁと思います。


最近はずっとソーサラーでの参戦です。

お金かからないのが素晴らしいのですが、
やはり阿修羅動画と比べると見劣りが・・・w

あとUPしてるサイトの関係だと思いますが、
とても画質悪い; しかも音質も悪いかも。

それでもとりあえず見てやろうという方いましたら、
こちらまで

11/28 Loki GvG 爽動画 *
○ 2010/11/28 23:50 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:0

9/12 GvG 金魚花火(RG)

今回は初のRG投入ヽ(*'ω')ノ

RDがメインなので、敵陣に突っ込む事が仕事ですw

妨害スキルはあるのですが、撲滅スキルとしては乏しいものがあり、
倒す事は今回ムシして敵の道連れをメインに。

色々回り、ラストはV1砦獲得です。





今度実装の新装備


エルディカスティス(未実装Wiki)



新武器 、 新防具




88-31_image.jpg
*
○ 2010/09/14 01:02 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:0

9/5GvのRK動画上げ!&2分で描いたマキさん

9/5 Gv動画ですー



マヤパ使用3週目に突入今回はラストにB1確保して割り、

同時に他砦も行ってダブル狙いだったけど運悪くその砦で色んなGがいて混戦状態。

あえなく1砦のみとなりましたー

---------------------------------------------------------------------------------

なんか動画うpサイトのほうで「ブログに投稿する」をやってみたら
そっくりそのままブログに飛び込んできました(まぁそうだけど!
とりあえずそのまま貼り付けてみまーす(*´・д・)


今回は自コメント多目にしてみました~

あと今回の録画は、色々調整しつつ・・で
スキル名までバッチリ見える感じになりました(なっちゃいました)

なので敵さんとか味方さんの名前まで見えちゃうかもです。

(やっぱ名前は見えないくらいにしたほうがいいのかなぁ?)




20100906_2.jpg 


88-31_image.jpg 





続きは「黄砂のマキさん」専用(?)

他の方が見た場合、またはマキさん本人が見た場合、
精神的に異常が発生する場合があります。

・・・気をつけて下さい・・・・・・・!

 
*
○ 2010/09/07 00:03 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:4

消された!


消されたっていうか・・・こないだ上げた動画、公開停止されちゃった(゚д゚;)

思い当たるのが・・BGMかなぁと・・・。


やっぱアニメものとかはダメみたいですね。
(ズーミーはよかったのに!!!)

新しいとこは動画の審査があるらしく、
投稿直後から審査前までは誰でも見れるんですが
審査でBGMとかがアウトだと公開停止されるみたい。

まぁ・・・うん。

てことで、上げなおそうと思ったけど動画材料消しちゃってた!!!



どーしよっかなー 



あ。

思いついた。

動画材料はなかったので1から作り直すことはできないけど、
UPした動画は残ってたので、そこから映像のみを抜き出して
別のBGMをくっつけてUPしなおそう(´ω`)

ということでもっかい上げました。


【 8/22 Gv動画 金魚花火@爽 RK まやぱ☆モード】

(16分動画)





さてさて、こちらは別件。

特に説明はないですが、ロイヤルガードでのRD狩りを動画にとってUPしてみました。


録画狩場は生体2Fです

20100827_1.jpg 
どどどどどどどどどどどどど




考察とか見本とかではなくて、ただ「こんな雰囲気の狩りです」ってだけなので
まぁないと思うけど期待せず、「へ~」程度で見ていただければ(´・ω・`)

装備は適当な安物を使用
というより、高いものが必要ない気がします。

動画のコメント欄に書いてみました。
(動画窓の下の投稿者コメントです)

【 RGでRD狩り動画 @爽 】

(約10分動画)

ららら こっぺぱん♪ *
○ 2010/08/28 00:05 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:0

8/22 GvG動画 金魚花火@RK


ハイドウモ!

今回はGv動画アリです。

UP完了しましたー


ここからGvレポ------------------

B砦とりました おわり!

ここまでGvレポ------------------



動画を見る場合は下から。見ない場合も下から。

8/22 金魚花火GvG 爽RK(ハイパーマヤパモードうそだよ!)


(動画を見るときは、画面モードの所を「大」にすると見やすいかも)
*
○ 2010/08/24 06:50 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:0

8/8 GvG動画 金魚花火@修羅&RK

さて、Gv記事でーす

今回は何出そうか結構悩んだのですが・・・

前半1時間を修羅、
後半1時間をRKで出てみました。


途中チェンジするかも悩んだのですが、「悩んだら実行!」て事で
入れ替えてみましたー


やっぱ耐久の差を感じました・・w

修羅もいいけど、案外RKも
耐えれるし範囲攻撃も単体攻撃もあるし面白いかも、と思った回でした。


20100810_1.jpg 
「発火」状態になって
新頭装備が完成!!!!

何これぇ(´・ω・`)



20100810_2.jpg 
隣人(溜まり場お隣さん)の、いまいまさんを発見
マッハさんも居たけどSSには取ってなかったw
動画には写ってるかも


というわけで
今回の動画~

2010/8/8 Loki GvG 金魚花火@爽 修羅&RK動画


*
○ 2010/08/10 19:38 ● GvG動画リンク付記事Trackback:1Comment:0

新サイトGv動画UP(テスト)

[※動画については本記事 中央部]


金曜日の夜だったかな?
毎週来てくれてるポタ子さんから欠席の申請が。

日曜日になり、Gv用のポタ子を南で募集

ぺちから・・・



20100802_1.jpg 


な、なんだとぅ・・・

なんと思わせぶりな・・・・!




(´ω`) んー・・・


たぶん

Mさんか、Mさんか、Mさんかなぁ・・。







Gv開始前、ベースにて


20100802_2.jpg 

はい、みうさん立候補ありがとうございます!

というより素直に思った。

みうさんクラスなら、ポタ子じゃなくて・・普通に傭兵でいいんじゃ、とw





20100802_3.jpg 


わ、笑うんじゃないよーー!
首だけになったからって、決して珈琲飲みながら抜けるの待ってるなんて決してry





20100802_4.jpg 

ハート ハート (強制出され)





20100802_5.jpg 
(n'ヮ')n キャー ミウサーン




Gv後、清算時にぱしゃり

20100802_6.jpg 



 [  Gv 動画について ]

ZOOME有料化につき、動画UPサイトを変更してみました。

以前溜まり場に「しゃむさん」が来てくれた時に聞いたら、ここがいいかもと教えてくれた所。
そこにテストとしてUPしてみました。

コメントが自由につけれるようなので、見難い・画質悪すぎ!・音質悪いね・動きゴミだねwwとか
ありましたらバンバン書いちゃってください

また、ここのサイトに決定ではないので、もし他にいいUPサイトありましたら
どなたでもいいので教えてくれると助かりますw

※てすと


2010/8/1 GvG 金魚花火(修羅) [eyeVio サイトさん]

*補足*
動画タグ: RO Loki GvG 金魚花火 修羅
投稿ユーザ:そぅ


■ ページを開くと、自動動画再生ですが
 画面左側に「ビデオリスト」というのが表示されます。
 それは閉じてもらうと見やすくなります。

■動画画面下メニューにある「画面モード」を押すと
 通常画面、大画面、フル画面などサイズを選ぶことができます。

  標準サイズ または 大サイズ あたりが見やすいかなと思います。




一応UPテストとして先週の動画も上げてますがスルーでおkですw

あと今週からGv録画は、ROの画面サイズを変更し、録画枠や設定なども微修正してみました





いつのまにか金魚Gに新人さんが。

セヴンさんというチャンプ様が入りました~
よろしくおねがいしまーす


キャラクター名からもぅこれしか思いつかない。

抑えられない衝動で、「ちょっと言ってみてください」とお願いしてしまったのである!


そう:「ちょっと●●●●って言ってみてくださいw」

セヴンさん:「      」


20100802_7.jpg 

釣れた!「セヴンイレブン」完成! ごめんなさいね!

いやぁ~、ありがとうございま


20100802_8.jpg 

wwww


ノリいいんだな、って思った(´・ω・`)





全然関係ないけど
私は常にやりたいほうだい

20100802_9.jpg 




お、おかしらぁ・・・
20100802_10.jpg

*
○ 2010/08/02 22:11 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:2

7/25 GvG 金魚花火@爽動画付

7/25 GvG

日曜日、溜まり場で雑談をしていると・・・

ざんきょーのFallさんが襲来!
襲来というか・・・金魚傭兵申請かなw

ということで、しゃむさんとも一緒に出たことなかったのだけど
Fallさんと共に初Gv!

月曜日かな、Fallさんが動画あげてたので見ましたが
やっぱつよーい

武器違って火力なかったと言っていたけど、それでもバタバタ倒してましたw




20100728_2.jpg
 


そのほかは、Pvフィールドによくいらっしゃる「レンさん」や「エリカ様」など
傭兵陣がとても豪華でしたw


先週のGvはRKでSpPをやってみたのですが、
メランないと前衛1確もできないし、RKだとSpPばっかりになっちゃったかなぁ

もっと色々やりたかったので、今週はRKをやめて修羅で出ました


今のGvの流れとして、阿修羅メインではなくて
修羅身弾での戦闘が主流らしく、型も身弾型なので
ブラギもらって身弾連打で戦ってました~


範囲内の敵の動きを止める呪縛陣、敵を座らせる旋風、
通常狩場だと飛び蹴りになるけどGvだと遠距離から動かない、遠距離攻撃の身弾。
遠距離攻撃を9割以上の確立で無効化する閃電歩、
気の数を(スキルLvにより)10個や、最大気数15まで増やせる潜龍昇天。


これらがメインでのGv修羅となりました。

最初即取りしたけど、キラキラで未取得に直した点穴-快-。
最終的にはまた取り直すつもりなので、これを取れば状態異常すら自分で治せるし
メンバーの異常も治せるようになります。

色々とできて楽しい修羅ですが、
動画見れば分かるとおり、遠距離から動かない攻撃の修羅身弾だと
かなーーーーり

「ちゃんと仕事してますかー」って感じの動きになってます。
実際は結構撃ってるのに、阿修羅みたいにでっかいエフェクトとかもないし、
(一応青い線みたいなのはありますが)
やっぱ阿修羅時代よりは見劣り&楽しさもちょっと減っちゃったかなw

なんか補助っぽくなっちゃいました。

次回からGv職どうしよう。何かいい職ないかなぁと思いつつ・・・
まぁ色々やって探してこうと思います。


そんなわけで
今週の爽Gvどーが です

2010/7/25 Loki 金魚花火 爽Gv動画(修羅)


BGMは東方系?にしてみました。
いいよいいよというオススメもあったのでこれに決定。

曲自体はカッコイイので好きなのですが
ゲームはやったことありませんw

*
○ 2010/07/28 07:47 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:0

7/18 Loki GvG 金魚花火

 
⊂(^ω^)⊃   ⊂(^ω^)⊃

     ⊂(^ω^)⊃

20100720_10.jpg




あい、動画作成しました(´ω`)




先週のGv(R後1回目)は修羅で出て、3次スキルのテストをしてみました。

先週から言われてた事ですが、今のGvGはSpPがひどい!

メランSpPはもっとひどい!

ならやっちゃおう、RK。

という事で今週はRKで参戦してみましたー


20100720_9.jpg 
↑Gvの時のみうさんw
EPさんエンブがおもいっきりかぶってるけど、
先週と同じく「キャー ソウサーン」とかいうチャットになってるのかな?

今度、キャー ミウサーンって返そう。。。

いやそんな余裕あればだけどねッ!!!



Gvの感想: (RK)
うん、倒せるけど倒される。個人的に面白味に欠ける感じ・・カナ?
なんか修羅の方面白いかも?
強制で動き止める系とか多くなって動きにくいったらもぅ・・

てことでたぶん来週は修羅に戻りますw


2010/7/18 爽GvG動画 RK


*
○ 2010/07/20 20:38 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:2

7/11 GvG@修羅@動画有

3次追加GvG 1回目お疲れ様でした~ヽ(*'ω')ノ


今回もいつも通り、金魚花火Gにて参戦。

参加職はメインが修羅
SP供給とベース支援用にアークビショップを2PCで置きました。


王の頃はあまり修羅に興味がなく、前情報を見ても うーん・・ という感じでしたが
いざ3次実装となると自職に興味が無いと育てられないッ!

色々調べて、地雷振(範囲炙り)とか面白そうだなぁ~と思ってました。



今回のGvでは、阿修羅はもちろん
3次スキルでは地雷振、旋風腿、呪縛陣、吸気を使ってみました。

・スキル感想
地雷に関しては、今回はひっかかる(炙れた人)が少なかった感じがありました。
(炙りスキル増えたからあんまり隠れない?)


旋風と呪縛は、どちらもGv向きだと思いました。
狩りでももちろん使いやすいのですが、スキル性能としてはGvにもいいですねw
呪縛がまだLv3なのでLv5は取る予定です


ちなみに狩りは、修羅身弾を使って「修羅なのに拳聖ぽい事」をして遊んでますw



序盤、中盤は平地で3次スキルテストなどなど
だいたいやる事(G全体的な)はいつも通り・・・w

最後はL4 ER防衛にて時間が来て、L4取得となりました。


20100712_1_convert_20100712212518.jpg 



★修羅動画★

よく分からない謎の爽動画はコチラ
 20100712_2.jpg
2010/7/11 爽@ GvG動画


*
○ 2010/07/12 21:28 ● GvG動画リンク付記事Trackback:0Comment:0
プロフィール

 爽(そう)  

Author: 爽(そう)  

RO Frigg鯖(元Loki)で活動中の
爽 のブログです。
メイン拠点はゲフェン塔左上
所属は「金魚花火」です。

 ~(n'ヮ')n キャー ミウサーン 引退;;
ROゲームログイン

◎スマホゲームやってます!◎(頻度:★)
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
パズドラ★★★★★
 ∟[ パズドラ運営サイト ] イベント確認
 ∟[ ゲリラ時間確認 ]
 ∟[ 究極攻略DB ] 情報サイト
 ∟[ モンスター図鑑 ]
 ∟[ 究極進化一覧 ] 素材チェック
 ∟[ パズドラwiki ] 降臨、報酬チェック

■パズドラ設定リーダー (2015/10/10時点)
①Lv最大/スキル最大/+297/究極シヴァドラ
①Lv最大/スキル最大/+297/究極アテナ
①Lv最大/スキル最大/+297/究極赤ソニア
②Lv最大/スキル最大/+297/究極赤オデン
③Lv最大/スキル最大/+297/究極パンドラ
 爽パズドラID:250,669,491
 ランク・キャラ不問、フレンド募集中!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
モンスト★★★★★
 ∟[ モンスト公式サイト ]
 ∟[ モンスト攻略TOP ] 情報サイト
 ∟[ モンスター図鑑 ]
 ∟[ モンストwiki ] 降臨、クエスト確認
 ∟[ 神化合体一覧 ] 素材チェック
 ∟[ 亀クエ時間チェック ]
 ∟[ モンスター評価一覧 ] 点数、評価

■モンスト設定リーダー (2015/10/10時点)
Lv極/タスカン/神化・ルシファー(学び特級)
Lv極/タスカン/神化・アーサー(特級)
Lv極/タスカン/神化・茨木童子(学び特級)
Lv極/タスカン/神化・光ムラサメ

 爽モンストID:132,195,533
 ランク・キャラ不問、フレンド募集中!


《 モンスト所持キャラ一覧 》

■ モンスト身内マルチBBS ■
↑↑↑↑

★モンスト身内マルチで
LINE使わずURLを貼り付ける場合はコチラで!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
エレメンタルストーリー★★★★★
 ∟[ 公式サイトTOP ] 公式
 ∟[ 全キャラ一覧 ] 公式
 ∟[ 初心者指南 ]

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
・ねこあつめ→終了
 庭先拡張済み
 模様替え済み(全種)
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
・The SIMS FREE →終了
・マインクラフトPE ★★
・ヒーローズチャージ →終了
・オルクスオンライン →終了
・テラリア →放置
・ポコダン →終了
・ヴァリアントレギオン →終了
・ハイクエスト →終了


↓ GHメモリアル関連(実装:3/26) ↓
≪GHメモリアル特設サイト≫
遊び方武器防具アイテムモンスター

≪時空靴エンチャント詳細≫ 方法/効果等

↓ エクラージュ関連(実装:5/14) ↓
≪エクラージュ特設サイト≫
≪グローブ・首飾りエンチャント≫
≪MAP・NPC場所≫

■ Myキャラクター ■ (Lv・最近の用途)
★Sorcerer(Lv150) -
★Sorcerer2nd(Lv105) ソロ・PT
★修羅1st(Lv150) ソロ・PT・ET・GH
★修羅2nd(Lv150) ソロ・PT・ET・GH
☆修羅3rd(Lv111) ソロ・PT
★Arc Bishop(Lv102) -
★Arc Bishop2nd(Lv139) PT・GH
★Mechanic(Lv101) 露店
★Mechanic2nd(Lv99) 露店
★Rune Knight(Lv101) -
★Warlock(Lv106) -
★Minstrel(Lv103) -
★Royal Guard(Lv100) -
★Shadow Chaser(Lv106) -
★Genetic(Lv103) -
●Soullinker(Lv99) -

RO-SNS
ID:14508 爽ページ

< Mail > ★→@
sou2024★hotmail.co.jp

 【当ブログはリンク超フリーです
このブログへのリンクがあった場合
こちらもさせて頂きます!

【 自作ROフリーエンブレム 】
    ↑不定期デスガ追加中デス★



   【 ET号令コピペ用 】 @更新

ROGMログイン (2013/5/17終了)


≪告知≫
GM募集中!
加入・体験希望の方は
ゲフェン塔左上の溜まり場の
金魚GMまで★

<ぷち詳細>
・Lv、職、転生不問
・装備不問
・体験可能
です。
お気軽にどうぞ!


ブログランキング投票ボタン
ヽ(・∀・)ノ





RO・攻略ブログ



フリーBBS
■ モンスト身内マルチBBS ■

★モンスト身内マルチで LINE使わずURLを貼り付ける場合はコチラで!

1616BBS 無料レンタル掲示板
RO公式関連

一般発売 2013/5/30(木)~
・剣聖の王冠[1]
・オウルデュークのシルクハット[1]
・ヴァジュラ[0]
・強欲のブローチ[1]
・セーフリームニルの手袋[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
アクセスランク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
著作権等
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モンスト メモリーズ
※画像 又は 記事を読む をクリックすると
新しいウィンドウで表示されます。



■手持ちキャラ一覧@更新版■

(UP:2015/9/15:モンスト手持ちキャラ一覧)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/9/4:ランク150時のBOX紹介)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/9/3:ガチャからルシファー)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/9:初運極:クイバタ)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/11:キャラパク者の共通点)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/7:エヴァコラボガチャ)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/4/15:天草実装獣神祭)




