--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月14日 (土) | Edit |
修羅が好きで最近は修羅「のみ!」のプレイになってます・・。


ちょっと気分転換を兼ねて、
同じく「クルクル回転狩り」のジェネティックでもやってみようかと思いました。

武器を作ってー
FDでくるくるー



・・・思ったより微妙だった(´・ω・`)


でも・・
出るわ出るわ、「九尾狐カード」が何枚もw


ドバッと倒して、火属性MOBならおいしい




(´゚д゚`)!!!



「パサナでも行ってみようw」 (パサナc相場 8Mz)


まぁそう簡単にカードは出ませんよね。(まだ来て5分




FDに比べて、MOBのHPも低く吸収がとっても悪い。。。
まぁすぐ倒せるのはイイけど。



もういいや、と帰る前にスフィンクス5Fに向かってみました。
確かあそこもMOB多いし、集めてトルネードすれば
属性は違うけど行けるかも?


そしたら何と!











20130913_6.jpg 

行かなきゃよかった・・。(o´д`)。








おまけ

あべりんギロチンとくるくる
20130913_7.jpg

