--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月07日 (日) | Edit |

20110807_1.jpg 

商店街で血枝テロがあったのでジェネで参戦

アトロスからMVPどーん



2本折られたらしくて、船長も出てました。

飛んだ飛んだー といわれてて、飛びまわって

アシッド


デモン


スト





20110807_2.jpg 

どーん!









20110807_3.jpg 
お散歩マヤさん☆



20110807_4.jpg 
DQさん

横のパンダカートは途中で来た対抗さん~





20110807_5.jpg 
久しぶりにSSタイミングオオハズシw

DOPさんです。兜はs0シャープでした~




20110807_6.jpg 

裏作業してて、音がすごかったので戻ってみたらペクソさんが居たので

これも どーん!







ここからは今日(日曜日)の出来事


20110807_8.jpg 

深淵の騎士カード!!
おひさーw



このあと、ニーズお散歩

20110807_9.jpg 
スカでしたーw






「おまけ」

20110807_7.jpg 
花カート戦車!!!(*´・д・)
2011年07月29日 (金) | Edit |
最近のSSまとめ。


・ジェネでMVP
・ET
・GvG
・おまけ







VS ストームナイト

思いのほか弱かった・・・
20110729_1.jpg 



VS ドラキュラ

行く直前に作ったアラーム靴がスゴイ役に立ちましたw
20110729_2.jpg 



VS オークヒーロー


回り避けしながらADSしてたらほとんどスキル来なかった(´・ω・`)
20110729_3.jpg 




VS オークロード

アースクエイク?
20110729_4.jpg 




VS ミストレス

ただの虫~

(闇目は、別に暗闇対策とかじゃなくてこの時中段空いてたので適当につけただけ;)
20110729_5.jpg 




突発ET適当構成編


落ちてるリングは、リングオブレゾナンスでした。

20110729_6.jpg 



↑のSSと同じ回。

RGからはV鎧のみでした。

20110729_7.jpg 






これは、↑のETのSSとは別の時。
20110729_8.jpg 




こないだのGvです。

Gv直前にETがあり、ウォーロックを出していて
ET終わってちょっと横になったら寝てしまい、起きて夕飯へ

ちょっと遅かったのでGvはじまってたんですが
私が夕飯中に、中身の無い魚が(G所属のままだったので)

中身なしGvしてましたヾ(・ェ・。)ノ

戻ってきて 「 !?w 」 ってなったけど、準備時間なかったので
そのまま魚で最低限だけ倉庫からひっぱりだして参戦しました(´・ω・`)

次回はちゃんとやるぉ


20110729_9.jpg 








【おまけ】

溜まり場にて。


20110729_10.jpg 

                 

20110729_11.jpg 




あ~・・・

Gv動画は一応撮ったんですが、
今回は思いも寄らぬウォーロック回だったので
たぶんうpしないですねw

どうせうpしても8月末で消されちゃうし・・・どうしよぅ。

どこかいいところあるかなぁ~
2011年04月26日 (火) | Edit |
最近影葱っ子でボス狩りを「気まぐれですが」やってます



空き時間にふらふらと探しに行って、居たらやる程度です(´・ω・`)



20110425_4.jpg

イグノアMVP!





 20110425_5.jpg
 マヤさんを見に行くときに退屈そうにしてたマヤパさん

少し遊んであげたら、疲れたのか、ガクッと崩れて消えちゃいました。






20110425_6.jpg 
ヤファさん。

おもいっきりフルストされてますw






20110425_7.jpg 
お。ホルダーぁ~
2010年09月23日 (木) | Edit |

昨日は久しぶりに生体2FでRGで狩りしてたら・・・

一番倒す機会の少ない子からプレゼントが

20100923_1.jpg 

地味に初カード(´・ω・`)



夜、身内でトール行ったら

20100923_2.jpg 

また珍しい・・・w

でもたまにはレアc落ちるのもいいよね うん、たまにだし・・・




ここからMVP狩り



20100923_3.jpg 
ドラキュラさん



20100923_4.jpg 
ドッペルゲンガー


20100923_5.jpg 
あtrs


20100923_6.jpg 
おーくろーど


20100923_7.jpg 
ひーろー

MVP出てる時に撮れなかったw
2010年09月11日 (土) | Edit |

今日も生2F狩り狩り~


MVPのセニアが居るという知らせはだいぶ前に聞いたのですが
それからしばらく狩ってたら



また遭遇。



ちょっとやってみようかな



20100910_4.jpg 


RD狩りだと・・

通常反射狩りから分かるとおり、取り巻きだけ先に死ぬ
 ↓
セニアだけ残る
 ↓
被弾数よりも回復によるSP消費が上回りSPカラになる
 ↓
召喚によりSP回復



予想してましたが・・・



まぁ予想通りでした(´ω`)



注意する点:
通常の反射通り、肩からレイド外したままだとちょっと痛いかも(SpPとかが?
盾を神の使者(タラcは別にいらない)

くらいかな・・?




いちおう倒せました。

20100910_5.jpg
2010年07月16日 (金) | Edit |
あんま頻繁にはやらないボス狩り
久しぶりに色々巡回!


20100715_7.jpg 
ファラオ~



20100715_8.jpg 
ハティーさん
魔法強化された?
変わんない?



20100715_9.jpg 
あもんらー

IWで壁してどーん



20100715_10.jpg 
ニブルの町で
ろーどおぶです様。
あれ、普通に魔法通るようになってるね。追加でSpP


20100715_11.jpg 
再度
あもんらー
やり方は同じw



20100715_12.jpg 
オークヒーロー
これは別PTの時で、
プリなしの RG+RG+RK の3人PT
れいばさんRGが抱えて、さめちゃんRGとうちのRKで攻撃ー


とりあえず回ったのはこんなところw

