--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月23日 (火) | Edit |

たまには 「 ねこあつめ 」日記!



こないだアップデートされてから、
ノーマル猫 +2種
レア猫 +2種


されたようです。


新しい猫来ないなー と思ってたら急に・・・

スタッフオブピアーシングが届きました。


IMG_2752.png

すふぃんさん から宝が届いた!



まだ写真取ってない子なんですけどね!


IMG_2753.png
(後日、写真取り済み)


最近にぼしが余りすぎなので、
模様替え3種開放して気分転換に配置変えたりしてます。

ただ
やる事がもう、エサ上げだけ!(これは最初からかw)
2015年05月13日 (水) | Edit |

ラスト1匹・・・・


くりーむさんだけ来ない・・・!(゜´Д`゜)
2015年04月27日 (月) | Edit |

拡張完了!


次はグッズ集め~


2313.jpg


2015年04月27日 (月) | Edit |

ねこあつめ日記!



さて、範囲拡張に向けて「金のにぼし」を集めていた『ねこあつめ』ですが

現在は・・・・




と、ふと見たら・・ついにご対面!「まんぞくさん」!
エサ全部食べられたーーー

すぐに写真取って・・・アルバムつけて・・

IMG_2309.png

そしてすぐさま、エサ交換!!!


IMG_2308.png


そして誰も居なくなった。


そんなこんなで現在は・・・

銀のにぼし=349個銀500個金にぼし10個に2回交換済み)
金のにぼし=156個


目標の「金にぼし」180個まであと少し!!!

拡張したらまずは~
部屋の中に「こたつ」設置かな!
2015年04月24日 (金) | Edit |

今回は・・・ねこあつめ』日記!


RO溜まり場で、あべりんが「ねこあつめ」とか言うから
インストールしてプレイしてみた。

最初は、「なんかすぐ飽きそうなゲーム・・?」と思って
1、2日ほど起動したり、放置したり、エサもそのままだったり。

そして昨日から急に(なぜか)まともにプレイし始ました。


始めたての頃、すぐ辞めそうなゲームだと、「金のにぼし」を使ってグッズ買ったり、
エサを買ったりで金にぼしを消費しまくり・・・


それが今日になってすごく後悔!(´д`)


急にまともにプレイし始めた為、当面の目標は・・・・
① にわさき拡張 家の中までグッズを置けるようになり猫を呼べる
② 模様替え 自分好みの部屋に。
③ 起きたいグッズを設置する
 ここら辺からレア猫回収に?

まだ拡張もできてないので、とりあえずは拡張目標のため
金のにぼし」を集め中。

宝物やレア猫回収はまだまだ先。


そして
昨日夜寝る前は・・・・・


IMG_2298.png


銀のにぼし 179個
金のにぼし 18個


(金にぼしを序盤に使いまくらなければ今頃結構溜まっていたのに・・・)


溜まり場で、「ケーキ箱めっちゃシュール」と言われて即購入して設置!
消費は銀のにぼしだけなのでOK!


cake.png

かわいい(確信

(箱に頭つっこんだ死骸にしか見えない)





そしてちゃんとエサを取り替えて就寝。



起きたら・・・



IMG_2300.png


宝物「せみのぬけがら」が来た!
今回ので、宝物は2個目



そして「お礼にぼし」の回収。


IMG_2301.png


初めて「まんぞくさん」の訪問が!

起きた時にエサがなくなっていたのはそのためか・・・!!w
(まんぞくさんは置いてあるエサをガッツリ食べちゃうらしぃです。)


そしてお昼時点のSS

IMG_2303.png


銀のにぼし 371個
金のにぼし 53個


だいぶ金にぼしが溜まってきた!

銀が溜まってきたら金に交換するのもアリだね~


まずは・・・金にぼしを180個ためて拡張
その後、模様替えをして、グッズ集め

まだまだ序盤だけど、まったりやっていきま~す(*´▽`*)

