--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月31日 (火) | Edit |

最近は他職をやらずにRGメインになってます

RG含む、3次の育成はしておらず・・なんとなくリンカーを引っ張ったり・・

あとは身内様引っ張り育成しつつ

20100831_2.jpg 


20100831_3_convert_20100831085437.jpg 
こういう状況のとこに飛べるとちょっと嬉しいけど、あんまないんだよね
溜まってるのが;;;


でもこういう溜まってるのを倒すと大概・・・・、


こうなるん 


20100831_4_convert_20100831091049.jpg  

アチャだけ残りすぎwwww

いや、しょうがないんですよ・・・RDは範囲とはいえ
近場の回りのみの範囲反射なので・・・
ちょっと遠いとこのアチャは全部残るんですww


(RD狩りしてる人ならわかってくれるはず!!!)




別件。。。

ブログ設定のプラグインのとこ見たら、あら忘れてたブログランキング・・・

開設(引越し)して2ヶ月放置・・
ちらっと見てみた 

20100831_1_convert_20100831091146.jpg  

 
あれ・・・
あんまりブログ見られてる感が無い(身内専用?)っぽかったのに・・・w

でもありがとうございます!


あとバラつきがスンゴイですが、
20100831_5.jpg 
引越ししてまだ2ヶ月の無名ブログなのに200~300、多い時は400カウントいくような感じでした

有名なとこではないので1日に、私以外で数人居ればいい方だと思ってました。
予想外ですがありがとうございますw

R化で旧情報となってしまったMyサイトの方は停止になりましたが
ブログのほうは更新がんばていきますので(*´д`*)

2010年08月31日 (火) | Edit |

1日遅れなのに、というか、1日送れだからなのか
なんかいっぱいきました




20100830_1.jpg 
てんきゅ!



20100830_2.jpg 
ありーんがとーん


20100830_3.jpg 
どうもですよ!



20100830_4.jpg 
ありがっと!


20100830_5.jpg 
10日違い・・近いね!


20100830_6.jpg 
Thanks!


これが、8月最後の日記です

みんなありがとう!


















番外編


金魚のギルドマスター
載せろって言うので
載せました。



これが金魚Gマスです

20100830_7.jpg 

20100830_8.jpg 


誰か助けて!!!
ギルドメンバー募集中です
2010年08月30日 (月) | Edit |

20100829_1.jpg 

8/29 爽バースデーGv(勝手に命名) お疲れ様でした!


今週も砦獲得、しかもまたB砦です・・


オリさん、ブログコメントありがとう!
こんな私もにじゅうピー歳になりましt



みうさんもコメありあり

溜まり場にもきてくれたー


20100829_2.jpg 
ば、バースリーカードもらっちゃったーーー

だ・・大事にするお;



20100829_3.jpg 
カパッ

弓 1個獲得 ⇒ s3コンポジットボウ
本 1個獲得 ⇒ s1タブレット
ラッコの毛皮 1個獲得


ありがとーう!



20100829_4.jpg 
ありありーがとうー!

しーちゃんはいくつなのかな、チョット気になります


あと、チャンプの天魔さんからペットの卵をいただきました。

ありがとう!


思いつきで名前募集をしようとして
カウンドダウン0後に早かったもの、でやったら

カウント0 ・・・

「えび」
「妹」
「海老」
「いもうと」


とかになったので


名前ちゃんとつけてみました。

20100829_5.jpg 

うん、カンペキです。




今日のGvのヒトコマ

20100829_6.jpg 
みよすぃさんがコソコソしてらっしゃる!!

今だと普通だけど、もっと昔・・最初にミルヒ見た頃とかは


「Mなんとか来たよ!」


今思うと・・・ぁぅぁぅ(´ω`)

なんかごめんなさい・・・今は普通に「みるひさん」で呼んでますので;



ヒトコマじゃなくて、フタコマにした。





最終砦のB砦選定後、行ってみると・・・・

そこには・・・・




20100829_7.jpg 

エンブがかわいくて攻撃できませんでした
2010年08月29日 (日) | Edit |

本日は、

誕生日!

(。+・`ω・´)
2010年08月28日 (土) | Edit |

消されたっていうか・・・こないだ上げた動画、公開停止されちゃった(゚д゚;)

思い当たるのが・・BGMかなぁと・・・。


やっぱアニメものとかはダメみたいですね。
(ズーミーはよかったのに!!!)

新しいとこは動画の審査があるらしく、
投稿直後から審査前までは誰でも見れるんですが
審査でBGMとかがアウトだと公開停止されるみたい。

まぁ・・・うん。

てことで、上げなおそうと思ったけど動画材料消しちゃってた!!!



どーしよっかなー 



あ。

思いついた。

動画材料はなかったので1から作り直すことはできないけど、
UPした動画は残ってたので、そこから映像のみを抜き出して
別のBGMをくっつけてUPしなおそう(´ω`)

ということでもっかい上げました。


【 8/22 Gv動画 金魚花火@爽 RK まやぱ☆モード】

(16分動画)





さてさて、こちらは別件。

特に説明はないですが、ロイヤルガードでのRD狩りを動画にとってUPしてみました。


録画狩場は生体2Fです

20100827_1.jpg 
どどどどどどどどどどどどど




考察とか見本とかではなくて、ただ「こんな雰囲気の狩りです」ってだけなので
まぁないと思うけど期待せず、「へ~」程度で見ていただければ(´・ω・`)

装備は適当な安物を使用
というより、高いものが必要ない気がします。

動画のコメント欄に書いてみました。
(動画窓の下の投稿者コメントです)

【 RGでRD狩り動画 @爽 】

(約10分動画)

ららら こっぺぱん♪
2010年08月27日 (金) | Edit |
戻しまーす!

というか、変更かな。

SpP修正ついに来るみたいですねー

ヒールも修正

詠唱など、他のスキルも修正~


・・・結構ゴッソリ変わるんじゃないですか!!!

詳細は下から

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/improvements_plan2010.html
2010年08月27日 (金) | Edit |
最近ブログが適当になってる!!!

あ・・・前からだ!!


うーん。。。。;
2010年08月26日 (木) | Edit |

血枝もらえるクエストやってみた。



20100826_5.jpg 


(´・ω・`)


よーし、テイムしちゃうぞぉ

⇒まだやってません
2010年08月25日 (水) | Edit |

マラソンダンジョン(?)でちょこっとやってみました


20100826_1.jpg 



20100826_2.jpg 


あそこは初だったのでへたっぴぃだったけど、
なんかガッツリ上がったっぽかったです

生2より上がるような感じはしたけど、リログするとセーブ戻りなのがちょっと・・w
2010年08月24日 (火) | Edit |

ハイドウモ!

今回はGv動画アリです。

UP完了しましたー


ここからGvレポ------------------

B砦とりました おわり!

ここまでGvレポ------------------



動画を見る場合は下から。見ない場合も下から。

8/22 金魚花火GvG 爽RK(ハイパーマヤパモードうそだよ!)


(動画を見るときは、画面モードの所を「大」にすると見やすいかも)
2010年08月23日 (月) | Edit |
自主制作アニメが何か面白いです

ゴリラ1「俺ら懲役何年なんだ?」 Part1
2010年08月22日 (日) | Edit |
甥っ子が自転車に乗れるようになるためのお手伝いをしています。

コロ付き(補助輪付き)(これ方言じゃないよね?w)は、前から乗れるみたいなのですが
最近コロ無し(補助輪なし)になって怖くて乗れなくなっちゃったという。

どれだけ乗れるのかな~とちょっと気になったのもあるので
昨日はお手伝いに行ってみました。

ハンドルぐらぐら、体曲がり、足が止まる、など
そのほか結構「大丈夫かなぁ?」というのがあるのですが
まぁそんなものは誰でも同じですしね。

暑い日ざしを避けるために夕方あたりから自転車をやりだしたので
30分程度のつきっきり教室でしたが、結構上達しました。

子供の性格にもよるんですが、
怒る=怖い=やる っていう子もいれば
怒る=怖い=体が動かない になってしまう子もいるので教える時は注意ですね

甥っ子は後者なのと、私自身が怒るような性格ではないので
相性がよかったのか、結構楽しんでたようです。

泣かせるとか絶対ダメですね。

小学生あたりですと、移動手段が自転車メインになるのに
その自転車を教える時に泣かせてしまって、嫌いになったらどこも遊びにいけなくなっちゃいます。

今度また教える予定なので、もう次あたりに乗れるようになるのかな?
2010年08月21日 (土) | Edit |

最近はちょっと・・・重要任務をしておりまして。
ry
2010年08月20日 (金) | Edit |

某にこにこできる動画サイト様のほうで有名な、
あの「ブラックロック シューター」。

元は一つの曲だったアレが、アニメ版になったようです。

20100820_2.jpg 

動画配信は期間限定のようで、 8/19~8/31限定のようです。

4本動画から成っておりますが・・・
実際に見た感想を・・。

ネタバレしない程度に、ですがw


「・・・・・ん?w」  という、ちょっと疑問系の感想ですw

キャラクターはあの有名な蒼眼少女なのですが、
いきなりアニメを見ると、内容が(全然)結構分かりにくい感じがしました。

元ネタとなっている曲「ブラックロックry」の歌詞を表示しながら見ると、
ああ、そういうことねw って思える場面あります。

ちなみにラストは神展開です。謎のルーp

戦闘場面を無くしたら、普通に日曜でありそうですよね・・こういうの(´・ω・`)


動画を見てみるっ(ニコへ飛びます)


そして、BRSアニメ関連のサイトは以下です

brs_b.jpg 
2010年08月20日 (金) | Edit |
久々にカード帖をやってみました、1個だけ。


そしたら・・・・・
[READ MORE...]
2010年08月19日 (木) | Edit |
来週はプールいくお
2010年08月18日 (水) | Edit |


結構前に見つけて、サイトの方に貼っていたミニゲーム。


本来はブログアプリなんだけど、前のブログの楽天では
制限されていて自由に貼り付けができなかったので、なくなくサイトにはったもの・・。


ちなみにこれは、操作キャラクターが自分で作れるっていう
ちょっと変わったもので、自分で作ったキャラを操作して遊ぶというのも結構面白いですw

作ったばっかの頃はせいぜい60ドカンくらいでした。


このブログ用に新たにキャラクターを作り直して貼ってみて

テストプレイ!


20100817_2.jpg 

156ドカンいきました~


操作はクリックでジャンプ。
ジャンプ中にクリックで2段ジャンプなど、マウスのみでできちゃう簡単ゲーム


このブログの左サイドのメニュー中段に貼り付けたので
そこからプレイしてみてね!



あなたは何ドカンいくかな?




あ。

20100818_5.jpg 
165いったw
2010年08月18日 (水) | Edit |

【なんとなく、そして今更の】RD狩りについて【当たり前な事含む】

「RD狩り」とは、ロイヤルガード(RG)のスキル「リフレクトダメージ」を使った狩り型。

・・・・。


当たり前すぎて書きたくなくなった!w

何を書いてるんだろう・・って普通に思っちゃった。


さて。。


以下は必要な物(あると便利な物?)リスト

・2PCリンカー(結婚推奨)
カアヒ用。(カアヒ:SPを消費してHPを回復する)
リンカーの「カ系」スキルは魂がかかってない状態では
家族しか掛けれないので、結婚推奨です。
結婚しない場合は、RG+カアヒリンカー+魂リンカーが必要になります。
リンカーが用意できない場合は、アイス等でも可能ですが
カアヒの有無でかなり負担(労力&金銭)が変わります。

・月光剣
カアヒによって消費されるSPを回復させるため。
カアヒがあればHPは常に全快。SPは減りますが、月光剣があればSPも常に全快。

・三段ポリン
敵を集めたあと、一気に全部倒せるのですが、収集がドサッと落ちます。
それを全部手拾いしてまた次に行く・・というのは
結構手間がかかりますよね。
それを補うためのオートスペル「グリード」発動用の三段ポリン!
勝手に収集品を拾ってくれます。

書いてて・・・思うよね。
こんなのみんな知ってるよね!って(´・ω・`)

途中まで書いちゃったから全部書くけどね!


次は推奨装備・推奨狩場など。

「推奨装備」
武器:月光剣
頭:三段ポリン と 
ペコペコのヘアバンド

この2部位(3装備)はだいたい固定だと思います。
あとは色々と変更可能なようです。

肩:
カーサV肩:物理反射付き、ASファイアーボルト、ASファイアーボール
カーサ肩(でも十分使えます):ASファイアーボルト、ASファイアーボール
耐性肩は、被ダメを減らせるのですが
反射狩りでは被ダメを減らしちゃうと、そのまま与ダメも減るので
敵殲滅時間が延びる事になります。(回転が悪くなります)

盾:
神の使者:アースドライブをしても盾が壊れない
反撃のストロングシールド:物理反射付き、ノックバックしない

鎧:オルレアンの制服推奨
ASブレスオル服:呪われるような狩場で最適(ノーグ2やゲフェニア)
AS沈黙オル服:敵スキルがやっかいな狩場で最適(生2やアビス?)
そのほかに、
AS凍結オル服(凍結時間が長い
ASヒールオル服

なども有効です。

(オル服推奨理由):
反射ダメージ増加用のシールドスペルLv1の詠唱妨害を無くす為
アースドライブを使用する際の詠唱妨害を無くす為、またはシールドチェーンの詠唱妨害対策

アクセサリ:
アウドムラの恩恵:EXP増加。反射ダメージ増加(被ダメ増加)
プラズマアクセ:レジストポーションドロップ
スノウアーアクセ:アイスドロップ。アイス回復量UP
アコDOPアクセ:遠距離敵がいる狩場で最適
(遠距離被弾はカアヒが発動しますが、遠い敵にRDのダメが当たらないのでSP減るだけになります)
また、ゲイズティcによるオートスペルコールドボルトもオススメです。

靴:
種族EXP増加靴:EXPの増加。被弾増加により反射ダメージ増加
バリアントシューズ:MHP、MSPの増加

中・下段:
狩場によっては暗闇対策の中段装備(目隠し、闇の目隠し、ダークネスアイズ)など。
下段はポリン手紙真紅の薔薇で収集UPをしたり、物理反射用に海賊の短剣

★シールドスペルLv1
・盾の防御力により範囲物理攻撃
物理ダメージ反射(これの発動狙い)
・物理攻撃力増加
からランダムでどれか一つ発動します。

範囲攻撃の場合はそのまま発動しますが、残り2個が発動した場合には
「防」アイコンがつきます。
3つめの、「物理攻撃力増加」の場合はステータスのATK部分が増加するので
反射ダメージ増加を狙う場合には
ステータス画面でATKが増加せず、防のアイコンが付いた時 に発動してます。

注意:
RDが切れると、一気にSPが吸われるので気をつけましょう。
リフレクトシールドと違ってアイコンが付かないので他のスキルを目安にするといいかも?

追記1
★「RDが切れた」「フォースオブバンガードが切れた」「SPを吸わない」などは
敵の量が少ない時=被弾数よりもカアヒによるSP消費量が多い時、

SPが減って行き、一定量以下(ゲージが黒)になるとFoVもRD状態も解除されます

これが原因で「あれ、急にRDが解けた!?」と思う人も居るかもしれません

その場合はFoVのアイコンが消えているのでそれで判断できると思います。


追記2
RD関連キーワード検索の返信


「反射狩り狩場」

・ジュピ1F
一番反射狩りのイメージが強い気がします。
注意点は、1F入り口前の通路はリログするとセーブに戻される点。


・生体2F
敵増加パッチにより、狩りやすくなった反面、狩る人も増えました。
BaseEXPは増えたので、Jobいらない場合のBase狩場としてはよさそう。
町やパイプ通路内では結婚スキルで呼び出しができないので
呼ぶ場合にはリヒ↑などに出て呼ぶ事に。
アチャDOPからの被弾でカアヒだけ発動しちゃうのでニュマアクセがあると便利

関連記事
「RD狩り@生2F 時給測定」

・ノーグ2F
直送NPCが居る場合にはとても行きやすい狩場。
収集がいっぱい出るのと、地デリcなど利益が見込めます。
でも人もいっぱいいます。
よく呪われるので、ジオ刺しの制服を着ていると快適です。


・ゲフェニア
04MAPは、今ではかなり人の多い狩場になってしまったのと「狭いMAP」という事で
01~03MAPあたりが推奨。
呪いが多いのでジオ服があると便利ですが、
深淵をいっぱい狩ってるとすぐに服を壊されます。
案外イモータルオルレアンの制服あたりがいいのかも?
深淵カード獲得の可能性が見込めます。結構深淵いますし・・。


・アビス3F
ジュピの次にRD狩場として名高い竜MAPの3階。
敵増加パッチにより竜の数も増えたようです。
ノックバックが多いのでストロングシールドでの竜盾があるといいようです。
高額竜カードが見込める狩場。


・タナトスタワー
前提として、カアヒ用のリンカーのLvが95以上にならないと無理です。
リンカーが入れるようになり、慣れてきたら
時給もかなり高いようなのですが、収集品を持たせる用に
カート職(進入前提で転生カート職)があるといいようです。



8/28 追記:

RD狩りを動画にとってみたー

【 RGでRD狩り動画 @爽 】

(約10分動画)

ららら こっぺぱん♪

2010年08月17日 (火) | Edit |

8/15 Gv

数分だけ遅刻しました!

毎回毎回、出す職悩むんだけど・・・今回も

メイン:ルーンナイト
サブ:メラン&ブラギ用のミンストレル

で参戦。


色々砦を回り、最終防衛はV1に陣取りました。
21:55にエンペ割り。5分防衛できれば取得。

その後、偵察は来るも特に派遣やら砦取得用の部隊も来ませんでした。

結果、V1取得。

さて、今回の動画ですが・・・・

最近毎週出してたんですが、今回はオヤスミにしようと思います。

録画失敗というわけでも、戦闘全敗というわけでもないんですが
UPする動画としては、自分が納得した内容じゃないと上げる気になれないというか・・。

ただGvでて戦ってそれを動画にーというのも、悪いわけでもないけど
それじゃあ納得できないし。

かといって、今回Gvにやる気がなかったかというとそうでもない・・・
難しい所。うぅん。

色々思う所はありますが、今回はお休みさせて頂きます。


以下、VAD-RG編

[READ MORE...]
2010年08月17日 (火) | Edit |
20100817_1.jpg 

見た目装備になるのかな?

MDEF用頭装備みたいです。



キャンペーン内容
2010年08月16日 (月) | Edit |

本日の狩りは、ロイヤルガードでげふぇにあ@ソロ




20100816_2.jpg 
どーん



20100816_1.jpg
どーんどーん






20100816_3.jpg 
深淵さんフィーバー中(3匹生存 + 1匹死んだとこ)
何匹でもいらっしゃいましー




 今度どこ行こう・・・・
2010年08月15日 (日) | Edit |
hanabi22_convert_20100815072942.jpg    

花火ーーーーー!


綺麗でしたよ!



2010年08月15日 (日) | Edit |

土曜夜になりました

結果発表ー!


まずは問題編のコピペ。


20100814_5.jpg 





回答コメントありがとうございました!

ちょっと難しかったかな・・・?



回答1:しゃむさん
・LAのエフェクトが多い!

反射狩りの場合、「リフレクトダメージの範囲反射」+「装備反射」+「シールドスペル反射」があるため
かなりの攻撃数になり、オートスペル系はすさまじぃほど出ます

これにより、ASは通常通りではなく、ありえないほどの数が出た状態がずっと続く感じです
レックスエーテルナはディレイ長いのですが、オートスペルの場合はディレイも無視なので
レックスエーテルナがバンバン出ます



回答2:匿名さま
・ノーグで火ボルトのオートスペル

コメントにも書いたとおり、SSの場所がノーグのため「2位アタリ」とさせていただきました
ノーグのMOBは6種のうち4種が火属性なので、効果は薄いですねー
でも闇属性のMOB2種にはあたるので、狩りを派手にするためにはちょっとしたアクセントになります

ただ、SSの場所がジュピ1Fなど別の場所だったらこの回答がハズレになってしまいます
今回のSSがノーグだったため、2位アタリとさせていただきました。





では解答


「反射狩りでオートスペルのレックスエーテルナを使っている事」

見た目的にはかなり派手になりますが、
反射ダメージにはレックスエーテルナは乗りません!

リフレクトダメージでも、リフレクトシールドでも、装備反射でも
反射ダメには乗りません


メリットは、RSをして敵をひきつけやすくしても、LAが乗らないので敵にかけたLAが消えないのでいい

デメリットは、反射メインの狩りの場合、反射ダメージにLAがのらないのでつけても意味がない

つまり場所がどこであれ、LAアクセをつけていても
無駄!って事になります・・・。


反射狩りでLA連打してても「何あれ・・・w」って事になっちゃいます。

ありえない量のLAが出るけど、反射ダメには乗らないから、やる人は気を付けてね!

(昔からクルセ系持ちだったのでRSでLA入らないのは知ってました)
(反射狩りはかなり地味なので、見た目的に派手になったら面白いかなという理由からつけたら、ばんばん発動した、というだけ!)


お疲れさまでした!
2010年08月14日 (土) | Edit |
20100814_4.jpg 



きゃあああああああああああああああああああああああああ



サマスペ屋敷詳細は ㊦


































新アイテムも出る!

20100814_1.jpg 



新ダンジョンでアイテム集め?

20100814_2.jpg 



毎度おなじみサービスNPCも

20100814_3.jpg 


ラグナロクオンライン★サマースペシャル
詳細は・・・  コチラ



何で冒頭をホラー風にしたかって?

あ~、だって・・・夏ってホラーっぽいじゃないですか!?

でも私自身は、怖いの・・・嫌いですけどね☆

遊園地でも
ジェットコースター=大好き
お化け屋敷=大嫌い 
って感じです
2010年08月14日 (土) | Edit |


うろうろしてたら見つけました。



なんだろう?と思いつつ見てみたらハマっちゃいました。


時間に余裕があるときにでも見てみてください。

1話だいたい5分程度で終わります。

するめいか



今、第一期見終わったので第二期見てます。

キャラ的にすきなのはみっちょんです
2010年08月13日 (金) | Edit |
20100813_1.jpg 

普通にRD狩りをしている風景です。


あれ・・・おかしい!


さてどこがおかしいでしょうか。

(画像は加工していません。範囲抜き出しのみです)



コメントやRO内での回答で早かった人に粗品ぷれぜんつ




ヒント:なし


答えを知った時の(予想される)リアクション:
「あ~w」
「確かにおかしいね!!!」
「こんなのすぐ分かるよ・・・」
などなど
2010年08月12日 (木) | Edit |
ずっと作るか悩んでて・・・昨日ついに実行!



MyRGにて、RD反射狩りデビューしました(´ω`)

そのためにわざわざ・・というか
未だに悲しい。
Lv95のプリを消して・・・消して・・・うぅ・・。
そこにカアヒ用リンカーを作りました。


反射狩り嫌い?な人もいるかもなのであまり細かく書かずに大まかにw



(ちなみに、まだ昨日リンカ作ったばっかりで低Lvのもあり、
棚反射は考えてません。)
(棚反射は・・・まぁ・・臨時の人もいますしね!)





最初は・・・

20100812_1.jpg 

ノーグ2Fでちまちまと練習・・・。
カアヒのLv調整とかね!




20100812_2.jpg 

今度はジュピ1Fでテスト。
だんだんエスカレートしてきた・・・。





20100812_3.jpg 

ヴェナcきたあーー
いらなーい(゚д゚;)




補充したり、荷物置きにいったりしてる時・・
エンジェ発見!

倒してみたら・・・・

20100812_4.jpg

まさかw



20100812_5.jpg 

人生初の自力  天使ヘアバンド;
もっと昔に出てれば数十Mに・・・・・・!w




生2Fも試してみましたが、普通にいけました~

20100812_6.jpg 




またノーグ2Fに戻ってみた。

20100812_7.jpg 

お。空デリcきたー・・・・・よ?あれ ?



直後・・・



20100812_8.jpg 

2枚目きたーよ・・





でもうラストあたりには・・・エスカレートしまくりで・・

装備色々付け替えたりテストしてみたりやってたら

20100812_9.jpg 


だんだんと・・・・;;;;



20100812_10.jpg 

激しくなってきた;;;;



なんだろうこれ・・w

何人のプリがブラギ状態でLAしてるのwww とか
何人のマジ系が火ボルト連打してるのwww っていう状況になってました。

オウルバロンで自動LAはいいんですが
これにオウルデュークつけると、追加で
ASイムポシティオマヌス + セット効果で サンダーストームだったかな?
もうちょっと派手になりそうだけど・・・うーんw

ゲイズティアクセとか面白そうかなと思うw




狩り流れ


敵集めた後、立ち止まる

ASファイアーボルト(カーサ肩)
ASファイアーボール(カーサ肩)
ASグリード(三段ポリン)
ASレックスエーテルナ(オウルバロンアクセ)
自動物理&魔法攻撃反射(RD)
自動HP回復(常に全快)(カアヒ)
自動SP回復(常に全快)(月光剣)


勝手に拾ってくれるのですぐに飛んで次へ


ここまでやると派手ですごい面白いですが、常にディレイ状態で
(アクセもう1個どうしよっかなー。この時は自動LA+アウドムラでした)

手動スキルが出せません(゚д゚;)

レジポ2個つけたりもいいんだけど、
ああいうのはやっぱGD1とかでサクサクといっぱい倒したほうが稼げる気がしたw

(棚は今のところ考えてないので)
ノーグ、ジュピ、生2を回ろうと思ってます

ノーグ:直送あればすぐ行ける!近い。収集いっぱい。カード期待。なかなかの収集品売り値
生2F:EXPが高くなったのと敵増量によりいいBase狩場になったかもしれません
ジュピ:鋼鉄や紋章がいっぱい取れます。EXPも収集も取れるいいところ

他の狩場はまだ考えてませーん。
どっかいいとこあるかな


                                        (続き は 裏話)



[READ MORE...]
2010年08月11日 (水) | Edit |
リンカー育成完了!


実用まで行きました~

協力してくれた方ありがとう!
2010年08月10日 (火) | Edit |
さて、Gv記事でーす

今回は何出そうか結構悩んだのですが・・・

前半1時間を修羅、
後半1時間をRKで出てみました。


途中チェンジするかも悩んだのですが、「悩んだら実行!」て事で
入れ替えてみましたー


やっぱ耐久の差を感じました・・w

修羅もいいけど、案外RKも
耐えれるし範囲攻撃も単体攻撃もあるし面白いかも、と思った回でした。


20100810_1.jpg 
「発火」状態になって
新頭装備が完成!!!!

何これぇ(´・ω・`)



20100810_2.jpg 
隣人(溜まり場お隣さん)の、いまいまさんを発見
マッハさんも居たけどSSには取ってなかったw
動画には写ってるかも


というわけで
今回の動画~

2010/8/8 Loki GvG 金魚花火@爽 修羅&RK動画


2010年08月09日 (月) | Edit |


20100809_1.jpg 
ルルさんありがとう!



20100809_2.jpg 
部長もどうもです!



あ、タイトルに深い意味はありません・・・



今日は月曜日です。


あ~・・・Gv・・うん。

動画まだ作ってませーん
Gv後にエンコしたまま手をつけてませんでした(´・ω・`)



さて、Gv内容ですが・・・!


[READ MORE...]

