--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月26日 (日) | Edit |

 9/26 Gvおわたーーーよ!


今回は「黄砂G」でのラストのGvということで
黄砂ギルドを使ってGvに参加しました。

詳しくはマキさんブログから!
(右メニュー リンクより)


まぁこの記事は 前編 ってことで、
Gv終わったよwってだけなんだけどね!

GvリンクやSSなどは後編記事にて~


2010年09月25日 (土) | Edit |

からおけにー

いって 

きたー

ヽ(*'ω')ノ

2010年09月24日 (金) | Edit |

ある日、溜まり場に・・・

20100924_1.jpg 

みうさん登場~

最近結構よう見る気がするww



そして
何の前触れもなしに

20100924_2.jpg 

まさかの毒瓶!!



20100924_3.jpg 

!!!!

え? え!? え?!?






「よろしい、ならば編集だ!」





流れとして、やるならこうでしょうね


20100924_4.jpg 

て感じですか(´・ω・`)




あとこれらのSSとった時の、他のSS紹介





20100924_5.jpg 
たれ亀の情報が出た当日だってのがバレバレですね!

たれ亀ほしいです。



20100924_6.jpg 
アウさん・・・・・









あと別件だけど、
溜まり場で遊んでる時に・・・・・

20100924_7.jpg 

この右の影(もえこソーサラー)が




20100924_8.jpg 

これを思い出しちゃったw



2010年09月23日 (木) | Edit |

昨日は久しぶりに生体2FでRGで狩りしてたら・・・

一番倒す機会の少ない子からプレゼントが

20100923_1.jpg 

地味に初カード(´・ω・`)



夜、身内でトール行ったら

20100923_2.jpg 

また珍しい・・・w

でもたまにはレアc落ちるのもいいよね うん、たまにだし・・・




ここからMVP狩り



20100923_3.jpg 
ドラキュラさん



20100923_4.jpg 
ドッペルゲンガー


20100923_5.jpg 
あtrs


20100923_6.jpg 
おーくろーど


20100923_7.jpg 
ひーろー

MVP出てる時に撮れなかったw
2010年09月22日 (水) | Edit |
20100922_1.jpg 

下段装備で 肉回復力+25% が実装!


アイスだとアクセ2個の200%
魚だと、くわえた魚+たれリーフキャット?

肉だと、ウンバラの魂で25% に加えて
ヘルプードルで200%

これは肉の時代ですかー?
2010年09月21日 (火) | Edit |
20100921_1.jpg 
こんにちわ!

はい、9/19 GvGレポートでーす


レポートじゃないでーす



(´・ω・`)


最近よく砦取ってる気がしますが、
今回は B1 砦でしたー


今回もいつも通り動画撮影&UP リンクは一番下にありま~す


新しく金魚に入った「まほさん」から
20100921_2.jpg 
ありがとーう!




SSフォルダ見てみたけど今週あんまSSなかった(´・ω・`)


ではGv動画リンク! 下

仕方ないから見てあげる


あと、ちょっと過ぎちゃったけどブログのカウンタが
20100921_3.jpg 

ありがとうございま~す。


100,000記念なんかやろうと思ったけど、思いつきませんでした(´ω`)
ごめんなし!
2010年09月20日 (月) | Edit |
20100920_1.jpg 

古い魔法書、ドロップ率0.21%みたい。

うーん・・0.21・・・まぁ・・・うん。








次・・・これはいただけない
絶対だめ NO ありえない



20100920_2.jpg 

ブロードソード・・・・・!!


これって・・・まさか・・



(ドロップ率調べてみた)




20100920_3.jpg 

深淵カードと同じ確立・・・・・・・・・





(久々に『気分で』通いだした騎士団を) 引退していいですか・・・

2010年09月19日 (日) | Edit |

たまには~

ってことで、久々にソロ騎士団ヽ(*'ω')ノ


20100918_6.jpg 

闇に沈んだ刃・・・確立0.06%・・・・

あれ・・・カードは・・・・




気を取りなおして~





どーん


20100918_7.jpg 

調理器具(´・ω・`)

ドロップ率 0.11%



カードは・・でなーい!





遊びでカンカンしたらこんなのできちゃった!


20100918_8.jpg 


+7魔法のやかん!!



んー・・・・



えいっ





20100918_9.jpg 

くほほほ~う



2010年09月18日 (土) | Edit |

クジで安くなるかもー
需要減ってきて安くなるかもー


と思ったけど

もう・・・・いっかw



ってことで、ノリでやっちゃった

20100918_1.jpg 

あーあ・・。 なむぅー   









20100918_4.jpg    
  

(装備は恥ずかしいので隠します;;;;)

片方のクイールに刺したスイーツはまぁ呪い手へさくっとやっちゃったけど
今までスモールブックペンダントに刺したスイーツは、
Gvの時にハイドSBPと持ち替えが楽だからあんま変えたくなかったんだよね・・

けど

やっぱり両方とも同じほうがいいよね!

見栄えが!(←両方呪手にした一番の理由





20100918_3_20100918063449.jpg 



今日溜まり場で名前を募集して、10分くらいかかってやっと決まった「田中」さんです。
みなさんよろしくお願いします。


この方は露店で1000zで買った子なのですが、今後見るほうが珍しいと思います。


あと、今日入社したばかりですが知らないうちに退社して倉庫に居ると思いますので
よろしくお願いします。 



今までお疲れ様でした!!!






田中さん「!?







追記

公式ブログになんか書いてあった・・





20100918_5.jpg 


!!!

これは・・・ルーンナイトのグラフィック変わるってこと?

それはそれで嬉しいかもw

もうグラ変わらないと思ってたから~



とりあえず・・・

赤マント復活ひゃっほー ヽ(*'ω')ノ
2010年09月17日 (金) | Edit |

らしいですね!

また一時的(?)に相場下がるのかなぁ~





20100917_1.jpg

「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」重版のお知らせ






20100917_2.jpg 

残り101人
2010年09月16日 (木) | Edit |


身内メモリアルD用にクエストしてました~


・・・ら!


「運が悪いなぁと感じる時」



まさにこういう・・










20100916_1.jpg 

クエストの時に出てくる小数のMOBからカードが落ちた時・・・・・w


2010年09月16日 (木) | Edit |

4年前か5年前か、どうだったっけ・・・
あ、2年前?くらいかなぁ

Gvをまともに始めたあたりからずっと思ってた目標がありました。

内容は言えませんが、個人的な目標でした。


今までずっとそれに向かって動いても、ほぼ無理だろうとしか思えなかった事・・。

なんとか成し得る事ができました。

(個人的)記念日 2010/9/15

この日が、私にとってのROのゴールとなりました。


引退は考えてませんが、上記目標を達する事ができたため
言い方変ですが、今後は隠居?生活にでもしようかなぁと・・・。


ある人から見れば簡単に得る事ができそうなもの。
でも私にとっては今までの長い道を経て、やっと得る事のできたもの。


とりあえず、得る事ができて嬉しいです。
ずっと目標にしていたものだったので。

2010年09月15日 (水) | Edit |

Lokiプロンテラ商店街に売っていた幻のリリアン(たれリリア人形) ・・・


何者かに盗まれて(買われて)しまった・・・・



一体犯人は・・・・・・。



以下、推理と解決編

[READ MORE...]
2010年09月14日 (火) | Edit |
今回は初のRG投入ヽ(*'ω')ノ

RDがメインなので、敵陣に突っ込む事が仕事ですw

妨害スキルはあるのですが、撲滅スキルとしては乏しいものがあり、
倒す事は今回ムシして敵の道連れをメインに。

色々回り、ラストはV1砦獲得です。





今度実装の新装備


エルディカスティス(未実装Wiki)



新武器 、 新防具




88-31_image.jpg
2010年09月13日 (月) | Edit |
とか言ってほしい(´・ω・`)







昨日はGvでした~

その清算後に宝品のカード帖をGMに売り(つけようと)、マスターのもえこが露店をしてました。


RG用にサスカッチcが欲しかったのでカード帖買ってあけてみました






20100913_1.jpg 


よりによってポリンカード★

1.5Mの・・・ポリンc・・

うん、あるある!!!!!!!(やけ






マキさんのブログ見たら、


20100913_2.jpg 

さすがですwww

2010年09月12日 (日) | Edit |


で、ドーン!

20100912_1.jpg 

地デリc今高いしね! 
2010年09月11日 (土) | Edit |

今日も生2F狩り狩り~


MVPのセニアが居るという知らせはだいぶ前に聞いたのですが
それからしばらく狩ってたら



また遭遇。



ちょっとやってみようかな



20100910_4.jpg 


RD狩りだと・・

通常反射狩りから分かるとおり、取り巻きだけ先に死ぬ
 ↓
セニアだけ残る
 ↓
被弾数よりも回復によるSP消費が上回りSPカラになる
 ↓
召喚によりSP回復



予想してましたが・・・



まぁ予想通りでした(´ω`)



注意する点:
通常の反射通り、肩からレイド外したままだとちょっと痛いかも(SpPとかが?
盾を神の使者(タラcは別にいらない)

くらいかな・・?




いちおう倒せました。

20100910_5.jpg
2010年09月11日 (土) | Edit |

20100910_2.jpg 

こーーーんばーーーんわーーー!



誰よこんな絵描いたのwwwwww























・・・・私(爽)ですが(´ω`)












いいのかな・・・だめだよね・・・うん、まずいよね・・

マキさんのブログに貼っちゃぁやばいですよ!

毎日何千人何万人見るようなブログに・・・怖い怖い;;;;



でも

20100910_3.jpg 

味があるって!!!!


ペロッ・・これは・・・・「子供の落書き!!」

(´・ω・`)





そんな素晴らしいマキさんのブログはこちら

【 
おやつはかつおですよ ♪ 】
2010年09月10日 (金) | Edit |

空き瓶を取りにいこうと思って、蟻地獄向かったのだけど
モロクMAPに入り口が・・ない!


どこにあるのかと思って調べたら、、、


100806a.jpg 

ここだって!


コモド08 MAP

モロクから下、左に行った所らしいです。
モロクからだと歩く距離は短いのですが、前回の狭間MAPのほうが近かった気がするw

初めて知りました~
2010年09月09日 (木) | Edit |
タイトルはいつも適当!おもいつきーーーー











ふと思ったけど、三段ポリンの一番のポリンって、
いくらなんでも小さすぎるよねwww

あんな小さいポリンいないよねwww







いないよね
























20100909_1.jpg 





ごめんなさいなんでもないs;;;;








昨日の夜また身内狭間に参戦!



なんと1回目2回目に続き、最近の狭間狩り(3回目)でもレアが。


呪い手が出たんだけど、未鑑定のやつを見せてもらった!


そしたら・・・








20100909_2.jpg 


手wwww

なにこれ!!!

呪われた手 の未鑑定のやつはこんなだそうです(´ω`)

しらなかった~。




ちょくちょく育っていたRG用のリンカー子が93歳の0%だったので

ちょっとがんばってLvをあげてみた(2個ほど


20100909_3.jpg 

95になりましたーヽ(*'ω')ノ


そ・・それだけ!

計算したら、あと240Mだったかな?それくらいで光るらし~

光れるのかな?分かりません(´・ω・`)




2010年09月08日 (水) | Edit |
20100907_1.jpg 

新しく髪型が追加されたらしいです!

溜まり場でも既に新髪型にした方がいっぱいいました。


3次追加で職(服装)も増えて、色変えもあって髪型も増えて、
結構個性が出るようになってきたのかな?







20100907_2.jpg 


ワグさんさすがワグさん!

私もブログ見させてもらってますが面白いですよねw
2010年09月07日 (火) | Edit |
9/5 Gv動画ですー



マヤパ使用3週目に突入今回はラストにB1確保して割り、

同時に他砦も行ってダブル狙いだったけど運悪くその砦で色んなGがいて混戦状態。

あえなく1砦のみとなりましたー

---------------------------------------------------------------------------------

なんか動画うpサイトのほうで「ブログに投稿する」をやってみたら
そっくりそのままブログに飛び込んできました(まぁそうだけど!
とりあえずそのまま貼り付けてみまーす(*´・д・)


今回は自コメント多目にしてみました~

あと今回の録画は、色々調整しつつ・・で
スキル名までバッチリ見える感じになりました(なっちゃいました)

なので敵さんとか味方さんの名前まで見えちゃうかもです。

(やっぱ名前は見えないくらいにしたほうがいいのかなぁ?)




20100906_2.jpg 


88-31_image.jpg 





続きは「黄砂のマキさん」専用(?)

他の方が見た場合、またはマキさん本人が見た場合、
精神的に異常が発生する場合があります。

・・・気をつけて下さい・・・・・・・!

 
[READ MORE...]
2010年09月06日 (月) | Edit |

20100906_1.jpg 

りんごもいっぱい落ちるのに・・・

 カードは全然落ちないよ・・・・・・


最近スノウア駆り始めて、エル原30~40
未熟りんご 10~20
爪1こ
雑貨数え切れないくらい


昔氷3F通ってる時、スノウア邪魔とかいってごめんね・・
仲直りしよう!そしてカードをry
2010年09月05日 (日) | Edit |

タイトルまとめすぎww

てわけで



露店用にケミがいたんだけど、ほんとに露店専用だし
RGのカアヒリンカー用にLv95のプリも消す事になり、前に消したので

露店、ポタ用 ついでに支援用にスパノビを作ってみました~

ノビ作成から10分。
倉庫にあった鉱石を使ってさくっと転職w

20100905_2.jpg 
ただいまJob上げ中です(´・ω・`)





直送を利用してスノウアいっぱい狩って見たけどぜんぜんカードでなーい


大量のエル原と氷系と、爪(´ω`)

20100905_1.jpg 
カードでろぉ~




氷2でのRKソロ用に、ウルズルーン材料・・というかまぁルーン全般の材料を取りにいってみました。

ウルズつかってアバンダンス状態にするとSpP絶え間なく撃ってもSPきれないからね!
便利便利!
20100905_3.jpg 
枝・・確立10%らしいからボコボコ落ちるね~
ピンギが一番落とすみたい?





こないだDリング出た次の日・・だっけ?またいってみたー
20100905_4.jpg 
  ↓
20100905_5.jpg 
マント~ぅ





ハザマ終わった清算後のまったりタイム


20100905_6.jpg 
3色並んだ!!!


20100905_7.jpg 
ミンストレルダンス!w


そして・・・民持ちがぞろぞろ・・



20100905_8.jpg 
「アンコール !!」「アンコール !!」「アンコール !!」
「アンコール !!」「アンコール !!」「アンコール !!」
「アンコール !!」「アンコール !!」「アンコール !!」
「アンコール !!」「アンコール !!」「アンコール !!」
「アンコール !!」「アンコール !!」「アンコール !!」

演奏記憶なしのアンコール連打で、ミンストレルダンス!w

この踊りを生で見た人は脳内で動画再生してください(´ω`)





こんなことを書きながらも、まだGv終わった直後なので
動画エンコ中~

上げるか上げないかはその時の気分!
(先週はおやすみしました。ごめんなたい)
2010年09月04日 (土) | Edit |

今日は休日なので、姉の子(甥っ子1と姪っ子2)と
公園に行ってきましたヽ(*'ω')ノ

姉は日ごろの育児のせいもあるので休ませ休ませ
あとは母も同行し、一番下の子の世話をしてましたw

なので私が甥っ子の自転車を教えるといういつもの流れに(´・ω・`)

まぁ一番動きやすいのと、「遊んであげたり教えるの上手いよね」とかいう
謎の育児好評のせいもあり悪い気はしないのでやってますがw

だんだん乗れるようになってきました~

まだ最低一箇所は持ってあげないと厳しいかなっていうところでしたが
「がんばれがんばれ!いけるいける!w」って感じでやってたら
私が(まぁ教える側での独断で)両手離しても、ちょこっとなら走れるようになりましたw

あとは乗り始めから一人でいけるようになればね~!

あとは逆上がり教習や、そのほか諸々一緒に遊んであげたり教えたり。

ガンバレ!



そして外もだんだんと暗くなり、少し離れた公園から帰宅。

帰宅後自室に行った後、(自室が2Fなので)1Fに戻る時・・・


もう小中学生あたりの頃からやってなかった「スベリ」をやっちゃいましたw
階段で!!!




絵心なくてゴメンナサイ。
ペイントで、(マウスで)フリーハンドで書いてみました



こうなった!

20100904_1.jpg 


矢印上 : 階段の角その1が、私の腰にヒット

矢印下 : 階段の角その2が、私のお尻にクリティカルヒット



自室PCでコレ書いてますが、、、腰とお尻の両方がイタイです・・・・w

まぁ若いのですぐ直ると思うケドネ!


重ねて言います、絵心なくてごめんなさいww 
(絵描くのにかかった時間:15秒)



\まじめに書けー!/
       Ω Ω Ω
2010年09月03日 (金) | Edit |

更新やら内装に(ちょっぴり?)力を入れてがんばってるMyブログ(´・ω・`)

このブログに飛んでくる際に、「検索キーワード」で色々あるのですが

ロイヤルガード(RG)や、RD(リフレクトシールド)狩り関連の検索キーワードについて返信w


(アクセスの多い順ではなく、目についたキーワード順です)


---------------------------------------------------------------------------------------------------

「rd反射狩りって何?」

反射狩りは、RG(ロイヤルガード・・クルセイダー3次職)が
RD(リフレクトダメージ)というスキルを使って狩りをする方法の事です。

クルセイダーのリフレクトシールドは単体反射に対して、
ロイヤルガードのリフレクトダメージは範囲反射なので
月光剣やオートスペルや撲滅速度など、全体的に飛躍的に向上します。

詳しくは以前書いた私の記事をご覧下さい
My記事「
RD狩りについて

---------------------------------------------------------------------------------------------------

「RO RD狩り 推奨装備」

これも上記ワードと同じく、私の記事に書いてありますw

My記事「
RD狩りについて

---------------------------------------------------------------------------------------------------

「RD 月光剣で回復しない」

え!?

月光剣使えば(SPは)回復する・・と思いますねw

回復しない・カアヒでHPが過剰回復・SP回復がおいつかない 
などの現象が起こる事があるかもしれませんが、
おそらく最初の「カアヒLv調べ」の段階のみだと思います。

回復しない=RDが切れていたり、RDの発動し忘れ など

HPが過剰に回復・SPの回復が追いつかない
=カアヒのLvが高すぎて集めた敵の量とバランスが取れてないと思われます。
 カアヒの回復量はLv1で200 そこからLv1上げるにつれ+200ずつ
 最大で1被弾に1400回復ができます。
 しかし、カアヒLv(HP回復量)によってSPの消耗量が違うため

 釣った敵は少ないけど、カアヒをかけたLvはそこそこの高さ だと
 被弾の数と回復量のバランスがとれず、SPだけなくなったりします。

 多く敵を釣ると一気にHPもSPも回復するのですが、敵の数はちょっと
 量を調整したほうがいいかもですw

---------------------------------------------------------------------------------------------------

「RO 槍RG」

ゴメンナサイ。
私は槍RGじゃないので分かりませんw

---------------------------------------------------------------------------------------------------

「RO RD狩り 生体2F」

Base狩場としては良狩場となった生体2F
ここでRD狩りをしてらっしゃる方も多々見かけます。

アチャはちょっと倒しにくいですが、
敵を釣ったあと、アチャDOPに重なる感じで停止すると
アチャまでちゃんと倒せますね。

雰囲気目当ての動画でしたら撮ってUPしてみましたw
【 RGでRD狩り動画 in 生体2F 】

---------------------------------------------------------------------------------------------------

「ロイヤルガード RD狩り ステータス」

うーん、ぶっちゃけRD狩りはスキルを取っていれば
ステ関係なしにできる気がしますw

VIT振ってMHP高いほうが安定したり、
STR振って重量もてるようにすると楽とかは、あるかもしれませんけどw

---------------------------------------------------------------------------------------------------

「ルーンナイト 反射狩り」

あ~、RKでの反射狩りもしてる方がいらっしゃるとか・・・。

RKではSpP狩りしてしてないのでちょっと分かりませんw




とりあえずこんなところでw

そのほかの検索キーワードも多数あるのですが
他職のものだったり、色々あるので今回は割愛致しますw
2010年09月03日 (金) | Edit |

タイトルの通り、特殊な形をしたスイカ・・・見たことありますか?




ネット徘徊してたらなんとなく見つけた「不思議なスイカ」画像デス


一番驚いたのがコレ・・















20100903_1.jpg 

し・・・四角いスイカ!?!?


何コレ面白いww

普通の丸いスイカよりも切りやすい・・?気はするけど
食べる時どういう風になるんだろうw

ちょっと興味があります・・。










第二位!!  (いきなりランキング形式 )















20100903_2.jpg 

これもスゴイwww

「ハート型スイカ」!!!


面白いけど・・こんなのどうやって作るの!?(逆にそっちのほうが不思議かも

でもこういう特殊な形のも、ちょっと食べてみたいですよねw










ではラスト!










20100903_3.jpg 

!?!?

か・・・顔・・?

まさかの顔付きスイカ画像。

これは画像加工とかですかね?ちょっとわかんないですが・・・。


あ~、どうだろう。なんか作ったようにも見えますねw
(押し付けてへこませた感じが・・なんとなく!)

ちなみに画像は全部拾いモノですw

2010年09月03日 (金) | Edit |

RKでぇええええ


20100902_1.jpg 

どーん!


ウルズルーン用に材料集めてたらタオさんが居たから処分しておきました。(燃えるゴミの方へ)




あとはRKで氷2Fに散歩に行ったり~

20100902_2.jpg 
エル原やらクリブルやら確立低いのがボコボコ落ちる・・・

エル原とか20個近く落ちたような?何コレ。



狩ってる時ずっと思ってた。。。


来ないで・・・アレだけは来ないで・・・絶対こないで・・・(これふらぐ?)














20100902_3.jpg 
いやあああああああああああああああああああああああああああああああ;;;;




来ないでって言ったじゃん!!!(やっぱこれふらぐなの?







あとは、身内狭間でメランブラギ役、ミンストレルで参加しました。
構成はRK + AB + 皿 + 民 です。

20100902_4.jpg 

お~


20100902_5.jpg 

どうもー。






あとは、溜まり場にて
うぃさん素Wizが光ってた~

オメデトウ!!!

20100902_6.jpg 
2010年09月02日 (木) | Edit |

20100901_1.jpg 
ババババババ・・・




~ 狩り続ける事、なんと5分 ~




(´ω`)ん~~・・・・・



ちょっと、合わないかなw(FCAS





今日は身内ひっぱり中にカーサカードがでました。
あと2,3匹目くらいでSoPもでました。

高い頃ならよかったのにねw

( 2010年 出しカード )
2010年09月01日 (水) | Edit |



ちまちまと、RGでカアヒリンカーを引っ張ったりしてた生2RD狩り。

ちょっと気になったので時給測定し、結果報告ー


----------------------------------------------------------------------------------------------
生体2F RD狩り RG + 中キャラ 公平 時給テスト

(中キャラ=カアヒリンカーでやってみました)

まず30分測定。


リンカー狩り前:EXP
3,629,133 Lv92-26%

リンカー狩り後:EXP 10,702,102 Lv92-78%

30分:7,072,969(アウドムラ2個のみ 教範無し) でした。

引っ張り想定で2キャラ公平の時給算出ですと、

1時間:14,145,938 (14M)(アウドムラ2有+教範無し)2キャラ公平
1時間:21,218,907 (21M)(アウドムラ2有+教範有り)2キャラ公平



単純にソロ狩りの場合の時給出しだと、

1時間:28,291,876 (28M)(アウドムラ2有+教範無し)1キャラ
1時間:42,437,814 (42M)(アウドムラ2有+教範有り)1キャラ



アウドムラと教範に加えて経験値靴を装備した場合は、

1時間:29,706,469 (29M)(アウドムラ2有+靴有+教範無し)1キャラ
1時間:44,559,704 (44M)(アウドムラ2有+靴有+教範有り)1キャラ

という結果でした。


(ネカフェ狩りはしないので除外しましたw 気になる方は算出してみだくさい)
----------------------------------------------------------------------------------------------

【 RGでRD狩り動画 in 生体2F 】

----------------------------------------------------------------------------------------------
個人的には・・微妙かな?どうだろう。。わかりませんw


イメージ的にはもっといってそうな気がしたけどあんま出てませんでした。
ていうのが率直な感想デス。



R後、3次の方々は・・・時給120Mやら200Mやら結構高い数値を出してらっしゃる方が多いので
それに比べるとやっぱ見劣りしますネ。

同職によるRD狩りにしても
やっぱり棚でやってる方は時給100M以上出てるようですしw

生2Fという狩場からすればこんなものなのかなという見方もできますが・・・
理想では60Mくらい出てればと思ったのですが、出てなかったですねw

それともやりかたが悪いのか・・わかりませんw


参考程度です!



ちなみにRD狩りの時給測定は、まだ今回の生体2f以外の狩場ではやってません。


