毎日ナイスミドルR

RO-Frigg鯖でプレイ中の爽が自由に書くブログ                『RO パズドラ モンスト など』


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

販売・買取コメント用記事



爽ブログ内

お店コメント用記事



購入・販売の際はこの記事に対して
コメントをお願い致しますヾ(・ェ・。)ノ
*
○ 2010/10/30 08:49 ● 未分類Trackback:0Comment:0

教授WEEK


先週の火曜日にオーラ、転生、転職してから
ほぼ毎日教授おんり~

臨時はたまにしか入れないけど、
いける時は行ってますw

今週の目標だった所までは行ったので
Gv楽しみ~

もちろんGvも教授で(前回から)出てますw
*
○ 2010/10/28 18:49 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0

久しぶりにカキカキ

久しぶりの記事だけど短いよ!


アウさんがついに念願のアレを手に入れたようなので
見せてもらった!


20101027_1.jpg 

おお~~~

超cですね!


これ晒しちゃっていいの?って品だけど
アウさん本人が「いいよ」って事だったのでせっかくだし載せてみる!


おめでとうーーー!
*
○ 2010/10/27 23:18 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0

ごほごほ


先週末くらいからやけに咳が・・・ ゴホゴホ

いかにも風邪、というような症状は無いのですが
ほんとに咳だけが風邪の時以上に出るので辛い週でした・・・

あ、まだ治ってません(´・ω・`)
*
○ 2010/10/22 20:07 ● リアル関連記事Trackback:0Comment:0

セージ発光と教授へ



数年前から付与専用としてずっと放置だったセージが、本日オーラになりました


20101019_1.jpg 


20101019_2.jpg


ただ、月曜日の昼くらいには、そもそも課金するかどうかで悩んでたのですが・・・
この段階ではまだLv84


ヨシ課金しようと決めて夜に発光
教授のためなら、と 夜中に育成をして一気に70ちょいまで上がりました


20101019_3.jpg



皆様のおかげですありがとう



20101019_4.jpg  

  ヽ(*'ω')ノ
*
○ 2010/10/19 07:16 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0

カード帖祭り【気まぐれ】


昨日見たけどほとんど売ってなくて、今日はウロウロしてたら売ってました。


売ってたの買いあさって、全部あけてみたw


結果



20101018_1.jpg 20101018_2.jpg20101018_3.jpg 
 
20101018_5.jpg20101018_4.jpg

見難いかもなので、リスト化してみると・・・

(出た順) ついでに適当な相場を右側に・・(M以上だけねw)


チャッキーカード(1.5M)
ルナティックカード
アークダムカード(1.5M)
盗蟲カード
ファブルカード
ゼロムカード(3M)
サンタポリンカード
ホーネットカード
ウィローカード(あ、コレはもう売り切れw)
ファミリアーカード
アリスカード(70M)
チョンチョンカード
ゼロムカード(2枚目)(3M)
レッドペロスカード
ジェネラルスケルトンカード(6M)
オークアーチャーカード
ドロップスカード
ピットマンカード
クリーミーカード(3M)
ゴーレムカード(1.5M)
メガリスカード
グリーンイグアナカード
コンドルカード

です。

M単位のカードだけで90M位いきましたね。
買ったカード帖の値段はバラバラだったけど、たぶん50Mくらいプラス かな?
どっちでもよかったけど結果的にプラスに・・・。

全部使わないので、買取たーいって方は
値段相談でお譲りします(´ω`)

*
○ 2010/10/18 00:08 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0

ドドドドドド・・・


ぜんっぜん使ってないAX子のステータスをリセットしてみました。


そしてステ振りなおし後は・・・





20101017_1.jpg 
ドドドドドドドドドド・・・・・


高速殴り楽しいねw
1回やってみたかった、というか急にやりたくなったからステ変えましたw


素AGIは99までふったんだけど、
支援なし状態でのソロ仕様だと、最大でも188(両手武器で)

HSP+サラマインは前提として、


両手+ひよこ(通常コレ) だと188
両手+ヘルモ で189
両手+IA も189 

両手+ヘルモ+IA なら190
片手+ヘルモorIA なら190
素手なら余裕で190

といった感じですね

ほんとうはTCJ+コボc刺し死ブローチ2個装備の状態で
ASPD190をやりたかったのですが、
アクセがコンチじゃないのにすると結構190厳しくてw


でも高速殴りは楽しかったのでおkです!
*
○ 2010/10/17 13:30 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0

カード帖でついに・・・


またやってみた


かーど ちょう!



20101015_1.jpg 


またwww

結構な数開けてますけど、
断トツでこのカードがいっぱい出ます・・・・


もうアイテム名変えていい気がしてきましたよ


改名!


古い盗蟲の卵カード帖





20101015_2.jpg 
久々に繋いだらいきなり!

ど~もです!
*
○ 2010/10/16 02:09 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:2

秋仕様!


10月に入ってしばらく経っちゃいましたが、
まぁ・・


秋真っ盛り!

ってことで、ブログのテンプレを秋仕様に変えてみましたw

どうでしょうか?(´・ω・`)



10月が終わり、11月入ったくらいに冬用のテンプレにしようと思ってますw

冬用テンプレは、旧テンプレ(夏仕様)を設定した時に見つけて
キープしてるので、それを使う予定ですw


*
○ 2010/10/15 00:10 ● ホムペ・ブログ関連Trackback:0Comment:0

新ルーンナイト


【課金切れ中】です


週末か、気が向いた時にでも

課金しちゃいます~



ルーンナイトのグラ変更きたね!


鎧を纏ったヒール姿にちょっと違和感はあるけど・・・
今のグラよりは断然イイから早く変更来てほしいねw


詳細画像は公式ブログから

【公式ブログ】



*
○ 2010/10/14 16:21 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0

「     」


20101011_2.jpg 
ごめんね・・最近更新しなくてごめんね・・・;



20101011_3.jpg 
ごめんね・・最近こうし・・・・・ひぃ、ついに言われちゃった「blg更新しろ!」


リアル事情⇒IN率低下⇒SS少ない⇒blgネタが・・・っていうループです・・




狩りSS~


20101011_1.jpg 
しょうちRKと爽民ぺあで、ゴーレムいってきました


20101011_4.jpg 
プリなしで、メランSpPめいん


さくさくやっているところで、
まぁ何度も見かけた光景ですが、魚さんがFWでゴーレムをやってたところ
急に飛んでっちゃった。

敵残して飛んだので・・・じゃあってことでいただこうと・・


したら




すごい数重なってたwwww


これは・・w
20101011_5.jpg 




ゴーレムでしばらくやったので、そのあとは西へ~

ちなみにゴーレムではブラディウムシールドをげっと(すごく安くなってるけどw)


20101011_6.jpg 

こっちのフィールドでは、
sパイク、スプリントメイルをげとー





20101011_7.jpg 
なんか最近ハマってるみたいですw

200オーバーは私もいったことがありません・・・

以前の記事で(すっかり忘れてたけど)200超えたら紫箱2個とか書いたようで
(すっかり忘れてたけど)でも書いた覚えあったので、
紫2個贈呈しました。おめでとう!

しかも何か、今の最高240くらいいってるみたい
がんばりすぎだよ!




アイスに挟まれたミウさん

20101011_8.jpg 

みうさん、色んなとこに居ますね!!




あと、久しぶりにカード帖やろっかなー と思ったら
全然うってない!!!

かろうじて見つけた1個だけあけてみた


購入額 2M

結果、


20101011_9.jpg 

2Mのピッキカード★


もっと一気に開けたくてカード帖探したんだけど、全然売ってなかった・・

断念;
*
○ 2010/10/12 06:14 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0

か・・か・・カンカン!


【カンカン】 使わないものを 【してみた】



というわけで
露店で売ってた+8ヘルムをカンカンしてみた!


ホルグレンさん、よろ~


ぽいっ




20101008_2.jpg 
















20101008_3.jpg 




(゚д゚;) えー・・・



余談ですが、
このあと溜まり場でひかりんと
「サイコロ勝負して、うちが負けたら+9ヘルム叩くよ!」と言って
勝負したら負けました・・・。


生き残りおめ・・叩けなくてゴメンネ・・・・・。










2品目(ラスト)


+5ヴァルキリーアーマー
     オブなんちゃら



20101008_4.jpg 

レッツトライ!














20101008_5.jpg 




両方とも使い道ないので売りに出してみますね・・・・・・





追記:

なんかツイてる!(精錬結果から)と思って、倉庫にあった
青箱 & 紫箱 を開けてみました・・・

青箱 = s4ロッド
紫箱 = 赤染料



ツイて・・・る・・・あ、いや・・
そんなことなかったです・・・・(´・ω・`)

*
○ 2010/10/09 00:13 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0

これも旧ブログより

今回の記事も、ちょっと旧ブログより引っぱってきましたw


見直すと・・・なんか懐かしいなぁ、と思いつつ
何でこんな事書いたんだろう?wとか思う事もあります・・・



寝る時に布団に入って目を閉じた。
目を閉じると色々と考えてしまうもので・・・

その時に思った適当な事を書いてみる。
ただ思った事なのでスルーでもおkです。








『すべてのもの』


この世に「つまらない」ものは無い
この世に「つまらない」ことは無い

全て」必要なものであり、必要なこと。

何事も楽しいと思えるようになりたい。
そもそもこれが間違っている。

何事も楽しい、の間違い。


全ての事は楽しく思える事。
ただ自分でそう思っていないだけ
全ての事は楽しく思える物。


現実はそんな甘いもんじゃない?

自分でそう思ってるんでしょ?


自分の思いで「つまらない」と思ってるなら
自分の思いで「たのしい」にできるよね、『絶対に』


すごく簡単。
楽しいと思えばいいだけなんだから。


『全ての事は楽しい事。』
どんな時でも、楽しいと思える人になろう。


*
○ 2010/10/08 06:35 ● リアル関連記事Trackback:0Comment:0

『夢』について

マキさんのブログを見たら夢ネタがありました。

夢を覚えている・覚え方・記憶・怖い夢 関連?

私も過去に、旧ブログで「夢ネタ」を書いたことがあったので、
ちょっと引っぱってきて、貼り付け貼り付け・・・

「夢の記憶方法」など、マキさんと同じでしたw
ブログを読んでいて、あ~わかるわかるっていうのを感じました

>>夢を見たら姿勢をなるべく変えず、
>>さっきまで見ていた夢を思い出しつつ即眠りにつく。

ここらへんはもう同じですねw

>>目が完全に覚めちゃったら続きは見れないみたい
>>なので、おとといの夢良かったなー・・・
>>続きみたいなーっていうのには無理なんだけど、
>>さっきまで見ていた夢の続きっていうのは可能みたいです(´▽`)

これも同感ですw
別の日に見たものは復活できないけど、直前に見たものなら
復活可能みたい。何でだろう?覚えてないからかな?、やっぱり



以下、旧ブログよりコピペ




お題 「夢について」

まずは一言。
これは「希望」としての夢ではなくて、睡眠時に見る「夢」のお話とします。


まず夢を記憶する方法

おそらく睡眠中には「夢を見ている」という自覚は無いと思われます。
もし自覚があるならば、夢の内容を自由にコントロールする事も可能です。
しかしこれは、自覚はありえないという話ではなくて、「ほとんど無い」というだけです。

レム睡眠、ノンレム睡眠。これらの単語を初めて聞くという人はたぶん居ないでしょう。
TVや雑誌で見たり聞いたりはしたことあるはずです。
夢を見ているという自覚がある場合は、おそらくこの「レム睡眠」の時間帯でしょう。
この状態の時は浅い眠りとなっており、脳が覚醒状態になってます。


実際私も、過去に一度だけですが「夢を見ている」と自覚を持ち、
夢をコントロールできたことがあります。
ですがこれは「やろう」と思ってもできることじゃないと思うので
変な期待はしないほうがいいです。

ああ、ちょっと道がそれましたね。
「夢を記憶する方法」についてでした。
簡単に言えば、覚醒時に「夢を見た」と分かった場合に
そのまま体を動かさずに再度夢のイメージをリピートさせる。
覚醒状態であればいいですが、レム睡眠の時はまだ脳でコントロールできないと思うので
たぶん起きる瞬間 が一番いいと思います。
脳でコントロールできる(考える事ができる)状態で、且つ
目を開く前にすること。

目を開き、天井や部屋、家具などを見てしまって現実の情報を取り入れてしまうと
その瞬間に夢は吹き飛んでしまいます。(忘れる)
そのため、目を開く前にするほうがいいです。

実際に試したことがあるのですが、

1.夢を見たと自覚→脳内リピート→目を開く→夢を覚えている
2.夢を見たと自覚→リピート前に目をあける→夢を覚えていない

という結果でした。

通常ですと、起きる=目を開けるになるので
「夢ってさぁ、見るんだけど全然覚えてないよねーw」という会話が聞かれます。



逆に、覚えていたくない夢
単純に、2.と同じことをすればいいです。

と、わかっていても怖い夢は案外記憶「されてしまう」ものです・・・。


怖い夢を見た→見たくない→「怖いもの見たさ」で勝手に脳内リピート
これにより、案外怖い夢って覚えちゃってるものです。

夢によりうなされる。これも稀にあると思います。
たぶん、無い人は全く無いです。
私の場合は、 うーん・・・ここ4,5年だと「1年に1回」くらいの頻度であります。

怖い夢を見る→うなされる→覚醒時が近づく→でもうなされている
そのため、自分のうなされている声で起きる という事もありますね。

まぁできれば覚えていたくはないんですが、先ほどの「案外覚えてる」の点で
嫌なんだけど、覚えちゃってます・・・w



一度は考えた事があると思います。

「空を飛ぶ夢」

見たことはありますか?
たぶんある人ある。無い人は無い。これもなんとも言えないですね。
空を飛ぶ夢、貴方はどんな風に動いてましたか?

そもそも、空を飛んだことがない。これは誰でも同じ。
例えば夢の中で、ドラゴンボールの武空術?wみたいに空飛んだ!って人は
相当妄想力が強いかと思います。

私も空を飛ぶ夢は見たことは・・・あるのですが。
過去に数回見ましたが、その全てが「宙を泳ぐ」形でした。
潜水する時のように、足はバタ足で手は平泳ぎのように水を(宙を?)「かく」。
そうすることで宙を進むという形でしたね。

夢っていうのは実際に見た映像でイメージ化されるというのもよくある話で
実際そうなのかな という面も多々あります。
空を飛ぶ夢 に関していえば、ハンググライダーとか、スカイダイブ経験、
バンジージャンプとかしたことあれば似たような形で空を飛ぶ夢を見られるかもしれません。
いや、落ちるとかではなくて・・・w


う~ん、ここまで書いていてなんですが、まとめ方が見つかりません(´ω`)
夢って、見ようと思っても見れなかったり
どうでもいいというときに見れたりしますよね。

まぁ、あまり「こういう夢見たい~」とか期待しないほうがいいかもですねw


*
○ 2010/10/07 18:23 ● リアル関連記事Trackback:0Comment:0

魔王のくせに!



ウィザード:「アーススパイク!!





20101005_1.jpg 

グオオオオ 




ッテ・・・・・バカ メ!

ソレハ タダノ オブジェクトダーーー




*
○ 2010/10/05 21:49 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0

こんなSSばかりで大丈夫ですか?


20101004_1.jpg 

・・・ん?w



20101004_2.jpg 
よく言われます;
3次では修羅いいよね、グラ!



20101004_3.jpg 
トリオで狭間フィスト~




20101004_5.jpg 
ありがとうございます!



20101004_6.jpg 
アサヒンさんまでww
こちらからもいっぱい見てますよ!




20101004_7.jpg 
ええ~、またぁ~?
 コレ最近多すぎ・・w








え?

「一番いいの(SS)を頼む」?






わかりました、これですね・・・








番外編


もえこの脅し露店
    と
日本語がチョットダケワカルひと




20101004_8.jpg 






ほんとにSSばっかりだったね・・・・



でも・・・・





「大丈夫、問題ない!」

*
○ 2010/10/04 21:07 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:2

イラスト書いてくれた!


今週頭から日記サボってしまいました(´・ω・`)

リアル事情によりちょっとIN率、ブログ書き込みが低下致します。

ごめんね!





と、うpした後、一週間ぶりくらいにROにINしたら

溜まり場でアウさんが

「爽さん絵がマキさんブログに・・・」

(あ、いや毎日見てるんですが、今日は朝見たので知らなかった!)

で、

⇒見た!



⇒おお!!!





即効保存!w






こちらでも公開いいいいいいいいいいいいいい



ちなみにコレが爽キャラです
20101002_1.jpg 


これがイラストになると・・・・

こうなります!




マキさんが書いてくれました(*´д`*)


爽キャラの修羅子です!


sou_20101001141601s.jpg 

(クリックすると大きな画像が出る予定です


おおおおおおお

す、すばらしい!



あと、こちらが文字ナシ版らし!



sou02s.jpg 
(これも クリックすると大きな画像が出る予定です


す、すごい・・・



どこぞの棒絵とは全然違う・・・・!



マキさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



さ~て、ブログのどこに飾ろうかなぁ~ っと(* ´艸`)


追記
左メニューに頂きものイラスト欄作ってみた!
*
○ 2010/10/01 22:06 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0
プロフィール

 爽(そう)  

Author: 爽(そう)  

RO Frigg鯖(元Loki)で活動中の
爽 のブログです。
メイン拠点はゲフェン塔左上
所属は「金魚花火」です。

 ~(n'ヮ')n キャー ミウサーン 引退;;
ROゲームログイン

◎スマホゲームやってます!◎(頻度:★)
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
パズドラ★★★★★
 ∟[ パズドラ運営サイト ] イベント確認
 ∟[ ゲリラ時間確認 ]
 ∟[ 究極攻略DB ] 情報サイト
 ∟[ モンスター図鑑 ]
 ∟[ 究極進化一覧 ] 素材チェック
 ∟[ パズドラwiki ] 降臨、報酬チェック

■パズドラ設定リーダー (2015/10/10時点)
①Lv最大/スキル最大/+297/究極シヴァドラ
①Lv最大/スキル最大/+297/究極アテナ
①Lv最大/スキル最大/+297/究極赤ソニア
②Lv最大/スキル最大/+297/究極赤オデン
③Lv最大/スキル最大/+297/究極パンドラ
 爽パズドラID:250,669,491
 ランク・キャラ不問、フレンド募集中!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
モンスト★★★★★
 ∟[ モンスト公式サイト ]
 ∟[ モンスト攻略TOP ] 情報サイト
 ∟[ モンスター図鑑 ]
 ∟[ モンストwiki ] 降臨、クエスト確認
 ∟[ 神化合体一覧 ] 素材チェック
 ∟[ 亀クエ時間チェック ]
 ∟[ モンスター評価一覧 ] 点数、評価

■モンスト設定リーダー (2015/10/10時点)
Lv極/タスカン/神化・ルシファー(学び特級)
Lv極/タスカン/神化・アーサー(特級)
Lv極/タスカン/神化・茨木童子(学び特級)
Lv極/タスカン/神化・光ムラサメ

 爽モンストID:132,195,533
 ランク・キャラ不問、フレンド募集中!


《 モンスト所持キャラ一覧 》

■ モンスト身内マルチBBS ■
↑↑↑↑

★モンスト身内マルチで
LINE使わずURLを貼り付ける場合はコチラで!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
エレメンタルストーリー★★★★★
 ∟[ 公式サイトTOP ] 公式
 ∟[ 全キャラ一覧 ] 公式
 ∟[ 初心者指南 ]

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
・ねこあつめ→終了
 庭先拡張済み
 模様替え済み(全種)
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
・The SIMS FREE →終了
・マインクラフトPE ★★
・ヒーローズチャージ →終了
・オルクスオンライン →終了
・テラリア →放置
・ポコダン →終了
・ヴァリアントレギオン →終了
・ハイクエスト →終了


↓ GHメモリアル関連(実装:3/26) ↓
≪GHメモリアル特設サイト≫
遊び方武器防具アイテムモンスター

≪時空靴エンチャント詳細≫ 方法/効果等

↓ エクラージュ関連(実装:5/14) ↓
≪エクラージュ特設サイト≫
≪グローブ・首飾りエンチャント≫
≪MAP・NPC場所≫

■ Myキャラクター ■ (Lv・最近の用途)
★Sorcerer(Lv150) -
★Sorcerer2nd(Lv105) ソロ・PT
★修羅1st(Lv150) ソロ・PT・ET・GH
★修羅2nd(Lv150) ソロ・PT・ET・GH
☆修羅3rd(Lv111) ソロ・PT
★Arc Bishop(Lv102) -
★Arc Bishop2nd(Lv139) PT・GH
★Mechanic(Lv101) 露店
★Mechanic2nd(Lv99) 露店
★Rune Knight(Lv101) -
★Warlock(Lv106) -
★Minstrel(Lv103) -
★Royal Guard(Lv100) -
★Shadow Chaser(Lv106) -
★Genetic(Lv103) -
●Soullinker(Lv99) -

RO-SNS
ID:14508 爽ページ

< Mail > ★→@
sou2024★hotmail.co.jp

 【当ブログはリンク超フリーです
このブログへのリンクがあった場合
こちらもさせて頂きます!

【 自作ROフリーエンブレム 】
    ↑不定期デスガ追加中デス★



   【 ET号令コピペ用 】 @更新

ROGMログイン (2013/5/17終了)


≪告知≫
GM募集中!
加入・体験希望の方は
ゲフェン塔左上の溜まり場の
金魚GMまで★

<ぷち詳細>
・Lv、職、転生不問
・装備不問
・体験可能
です。
お気軽にどうぞ!


ブログランキング投票ボタン
ヽ(・∀・)ノ





RO・攻略ブログ



フリーBBS
■ モンスト身内マルチBBS ■

★モンスト身内マルチで LINE使わずURLを貼り付ける場合はコチラで!

1616BBS 無料レンタル掲示板
RO公式関連

一般発売 2013/5/30(木)~
・剣聖の王冠[1]
・オウルデュークのシルクハット[1]
・ヴァジュラ[0]
・強欲のブローチ[1]
・セーフリームニルの手袋[1]
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
アクセスランク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
42位
アクセスランキングを見る>>
著作権等
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モンスト メモリーズ
※画像 又は 記事を読む をクリックすると
新しいウィンドウで表示されます。



■手持ちキャラ一覧@更新版■

(UP:2015/9/15:モンスト手持ちキャラ一覧)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/9/4:ランク150時のBOX紹介)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/9/3:ガチャからルシファー)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/9:初運極:クイバタ)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/11:キャラパク者の共通点)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/7:エヴァコラボガチャ)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/4/15:天草実装獣神祭)




