--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月27日 (日) | Edit |

Gv前なのでさっくりと!

日曜昼はなんかET習慣にー


90F ランドグリス

20110227_1.jpg 
ヴァルキリーアーマー、ヴァルキリーマント、ほか


102F ナハトさん

20110227_2.jpg 
ポロポロ。


おつおつぅー


では今からGv!
2011年02月23日 (水) | Edit |

最近は「ものすごく寒い!」という日も無くなって来て、
もうすぐ春だなぁと感じますw


と! いうわけで

2月終わりまして3月入ったら、
ブログも春用に改装(テンプレ変更?)しようかなと思ってますw


あと、個人的に欲しい情報をボコボコと載せすぎな気がしてきた今日この頃・・・w
まぁ自分のブログなので自由ではあるんですが
やっぱ情報あんま載せすぎると、見る人からすれば見難いのかなぁ?と
思ったりします・・。


別件ですが
某所で1周年となりました。
何か企画しようかなぁ(*´・д・)
2011年02月22日 (火) | Edit |

[広告 ] VPS
2011年02月21日 (月) | Edit |

今回もソーサラーで参戦!

Gvレポは身内の方のブログ等におまかせしますw


今回は、前半は金魚Gのみ使用して
後半は金魚&セラフィックゲートの2ギルド使用しました


ラストは、片方防衛、もう片方で攻め落とし&割りをして
C2とL5のダブルとなりました。


動画の方は、UPするか分かりませんが作成中でーす

2011年02月20日 (日) | Edit |
気が向いたので、南でGM募集チャットを出してみることにしました!



加入希望です!っていう方は来なかったんですけど・・・






20110220_1.jpg


ぶれいずさんだ~~(こんにちは!

ぶろぐ・・・サボったり連日更新したり波がありますが;
見てますどうもです! 


(名前伏せ?? しないよ!!w)




 

明日はGv!
がんばるぞう。
2011年02月19日 (土) | Edit |
タイトル通り、ソーサラーでジュピ1Fを散歩してみました。


使用スキル:
サイキックウェーブLv5
ヴェラチュールスピアLv5

オプション:
カアヒリンカー配置


使用ソーサラーについて:
今まではSF型のAGI高めなステでしたが、少々型を変えまして
AGI1のDEX高めな型になりました。

時給について:
今回は思いつきのお散歩なので計測していません。

狩りについて:
集めてのサイキック狩りならAGI高くて避けるほうがいいかもしれませんが
全然避けないVIT1型でも全く問題ありませんでした。

この間のパッチで、遠距離MOBがなくなり、徒歩ヴェナのEXPも増えたので
Base100越えでもある程度は%が増えるので、気分転換?としてはいいかなと思いますw


方法は簡単、飛んでサイキックするだけです。
水ヴェナのHPが一番高いので
水ヴェナが残った時のみヴェラチュール1回入れればおkです。

水ヴェナがいない場合は、サイキック1回で全部キレイに倒せます。


20110218_1.jpg 

飛んだ先にそこそこの数のヴェナが居たら、もうサイキック詠唱しちゃえば
勝手に寄って来るので 



20110218_5.jpg  
さくっと



避けない型でも距離取って歩けば普通に釣れるので
ある程度集めて、

20110218_4.jpg 

どどどどーんw


さくさく狩れるのでおもしろいです
20110218_6.jpg




ちょっとした事故としては

20110218_3.jpg 

ごく稀にこうなる程度ですw

でも敵が多くてすぐに起こしてくれるので睡眠頭とかは不要w




今回使用した装備: (お金のかかる物はありません)
武器:+6スタッフオブウィング
肩:+7レイド刺ウィングオブイーグル
鎧:オルレアンの制服
盾:ホドV
頭:マジックアイズ(詠唱-10%)
アクセ:スプリントリング2個(詠唱-20%)

カアヒのLvはお好みで、キャラのHPとSPによって変えてみて下さいw

火力杖などは不要で、SoW・WoEセットで常時IA状態なのがオススメです。

今回使用したキャラ、私のソーサラーの場合は、DEX90半ばくらいで
サイキックウェーブの詠唱時間は、上記の詠唱-30%装備で2秒ちょっと位です。


メカニックのアックストルネード狩りなどにも使われて
時給50M以上出せちゃうジュピ1Fなので、
持続&慣れていけばサイキックでもそこそこ出せるんじゃないかと思います。


他狩場としては、
生体2F、ノーグ2F、スリッパ、なども行けます。

高狩場ですとスカラバホールもカアヒサイキックで行けるようです。






.
2011年02月18日 (金) | Edit |

+

=

2011年02月18日 (金) | Edit |
今度のパッチで実装と噂のカードたち



武器



カード名説明接頭語/接尾語
テンドリルリオンカードCRI + 5。

精錬値が +12 以上の時、ATK + 35。

精錬値が +14 以上の場合、CRI + 10 追加。
プライムオフェンス/-
アウノエカードクリティカル攻撃時、ダメージ 20% 追加。-/オブクリティカル
ファナトカードATK + 10。

武器が両手剣であり、+10以上の精錬時には ASPD + 1。

また、+14以上の精錬時には ASPD + 1 がそれぞれ追加で増加。
スィーピング/-
ビホルダーマスターカード遠距離攻撃力 3% 増加。

武器が弓であり、+10以上の精錬時には ASPD + 1。

また、+14以上の精錬時には ASPD + 1がそれぞれ追加で増加。
ストレートシューティング/-
ナーガカード魔法攻撃時、魚貝形の敵に 10% 追加ダメージ。マーリン/-
ネペンテスカード魔法攻撃時、植物形の敵に 10% 追加ダメージ。ボタニー/-
ドラコの卵カード魔法攻撃時、竜族の敵に 10% 追加ダメージ。ドラコ/-
ブラディウムゴーレムカード魔法攻撃時、動物形の敵に 10% 追加ダメージ。カーニボー/-
エンシェントツリーカード魔法攻撃時、不死形の敵に 10% 追加ダメージ。アンデッド/-
ザクダムカード魔法攻撃時、人間形の敵に 10% 追加ダメージ。モータル/-
コバルトミネラルカード魔法攻撃時、無形の敵に 10% 追加ダメージ。インタジブル/-
ピンギキュラカード魔法攻撃時、昆虫形の敵に 10% 追加ダメージ。エントミック/-
ヘルアポカリプスカード魔法攻撃時、悪魔形の敵に 10% 追加ダメージ。デモニック/-








カード名説明接頭語/接尾語
ニーズヘッグの影カードINT + 5。

ハイウィザード、ウォーロックが装備した場合、固定キャスティング 50% 減少。

(固定キャスティング減少は重複適用されない)
スペルマスター/-
ナハトズィーガーカードすべての念属性魔法の攻撃力 30% 増加。

(ナパームビート、ソウルストライク、ソウルイクスパンション)
ホーンテッド/-
ハードロックマンモスカードDEF + 5。

精錬値が +12 以上の場合、 DEF + 20、 MHP + 10%。

精錬値が +14 以上の場合、MHP + 3%。
プライムデフェンス/-





カード名説明接頭語/接尾語
ドゥネイールカードATK + 20。

物理攻撃時一定確率で 4秒間完全回避 + 10。
-/オブイリュージョン
ラタトスクカードMATK + 10。

魔法攻撃時、一定確率で 4秒間固定キャスティング 50% 減少。
-/オブファスト
リンコカードヒール量 + 3%。

すべてのスキル使用時の消費 SP 5% 増加。
-/オブヒーリング
フィラカードDEX + 1、 AGI + 1。

物理攻撃時一定確率で 4秒間 CRI + 20。
-/オブシャープ
ダークピンギキュラカードATK + 10。

敵を倒した時、一定確率で毒草をドロップ。
ポイゾナス/-





カード名説明接頭語/接尾語
ヘビーメタリンカードSTR + 2。

商人系列のキャラクターが装備した場合、

カートレボリューションの攻撃力 50% 上昇し、消費SPが 12 増加する。
ヘビー/-

2011年02月18日 (金) | Edit |

20110217_1.jpg 

最近よく溜まり場にみうさんが遊びに来てくれるw

私がAFKの時に身内GMから「来てたよー」と聞く事がちょくちょくあったり;
ゴメンネー



20110217_2.jpg 
血枝をドロップするクリスタルが出現するとみんな一斉に狩りだすw

普通にまったり雑談してたら急にわさわさ動き出して面白いです(´゚д゚`)





20110217_4.jpg 
今気づいたの?
だいぶ前から塔入ってましたけども!!



20110217_5.jpg 
こんなものができたりね・・・;

どうしようかなぁと思ったけど、露店で売れる気がしなかったので壊しました。




20110217_6.jpg 
溜まり場周辺に不審な影!しかもアイテム撒いてる!
誰だこやつっ



  ↓



20110217_7.jpg 
鯛ちゃんめ!!



SSフォルダ眺めてたらあったのでついでにこれもいれとこw

こないだのGvのですー
20110217_3.jpg 
C1砦取得☆

2011年02月16日 (水) | Edit |

Gvでのスタン耐性について、
前衛ならバシリウムとV鎧で100%なのですが後衛は無理でした・・。


が!


デワタパッチで追加される「スタン耐性15%ついた後衛が装備できる鎧」
ディドン[1]があったらいけそうな・・・?

+5スタラク刺バシリウムだと、スタン耐性50%ですが

+5ジェミニ刺バシリウムだと『素AGI90以上なら30%UPなので』スタン耐性60%

それにムスカ盾で90%

既に残り10%ですが、ティドンでスタン耐性+15%により

後衛でもスタン耐性100%になる時代?w


あってるのかな・・・・?
違ってたらつっこみお願いします;

2011年02月15日 (火) | Edit |

血枝とかc帖やらを落とす、今日追加されたクリスタルさん・・・


ダメージ1・・・・。


草仕様・・・もしかして!




民で不協和音やってみたら、案の定1発で倒せました(´・ω・`)


ペコHB装備した演奏系が早そう?



(・・・と砂撒き)
2011年02月10日 (木) | Edit |
今更ながら、まとめてみました(´・ω・`)

FE砦のみですがw

V、B、C、L砦のAD入り口まとめです


尚、このページは、ブログ右メニュー中段の青文字リンク「追加カテゴリ」内に
追加済みです。

V砦AD
MVP :マヤー
MOB レイブオルマイ、クリーミーフィアー、キャタピラー、グリンブルスティ、マヤパープル

B砦AD
MVP :ダークロード
MOB :ミニデモ、ゾンビマスター、デッドリーレイス、ゴーストリング、ダークイリュージョン

C砦AD
MVP :エドガ
MOB :アムムト、ガジョマート、ジェネラルスケルトン、さすらい狼、キャットナインテイル

L砦AD
MVP :ドッペルゲンガー
MOB :
ジャイアントスパイダー、ジャイアントホーネット、キラーマンティス、エンシェントワーム、巨大ウィスパー

V砦(ヴァルキリーレルム)

V1
v1.jpg



V2
V2.jpg 



V3
V3.jpg 



V4
V4.jpg 



V5
V5.jpg 


B砦(ブリトニア)


B1
B1.jpg



B2
B2.jpg 


B3
B3.jpg 



B4
B4.jpg 



B5
B5.jpg 


C砦(チュンリム)

C1
C1.jpg 



C2
C2.jpg 



C3
C3.jpg 



C4
C4.jpg 



C5
C5.jpg 


L砦(ルイーナ)


L1
L1.jpg 



L2
L2.jpg 




L3
L3.jpg 



L4
L4.jpg 



L5
L5.jpg 



2011年02月10日 (木) | Edit |

Jobカンストまで、残り 5914 M

2011年02月07日 (月) | Edit |

身内用動画

Gvの紅白戦のやつですー

ちょーーー見難いです。むしろ見れないです・・w

無理やりUP上限に抑えないで、前半と後半で分ければよかった。。。

http://eyevio.jp/movie/415833

動画UPサイト変えようかなぁ。
いいとこあったら教えて下さい(´・ω・`)

2011年02月07日 (月) | Edit |

さて!

2/6Gvお疲れ様でした~~~

今回は、金魚花火&HolyWing(GvはSeraphicGate)同盟内で
紅白戦を行いましたw

動画は既に作ったのですが
最初・・30分動画とかになっちゃいまして、UPできる最大サイズ明らかに越えてるので
絶対UPできないと思ってだいぶカットしちゃいましたw

あとそれでも大きかったので、最後は無理やり
上限を150Mのサイズに指定して、ただいま保存中です・・

どれだけ画質落ちるのか怖いですが・・・・;


動画はUPする予定でーす
2011年02月02日 (水) | Edit |

これはズルい・・笑うに決まってるよ;

(動画が表示されない場合は、更新ボタンを押して下さい)
2011年02月01日 (火) | Edit |

偵察状態になり、V1に見に行ってみると・・・・・







何この状況!









Gまざりすぎですよ!w



20110201_1.jpg 

