毎日ナイスミドルR

RO-Frigg鯖でプレイ中の爽が自由に書くブログ                『RO パズドラ モンスト など』


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

地震グラフ





なるほど・・・全体で見るとこうなってたんですね・・

こうやって動画で見ると分かりやすいけど、

動画の2:25びっくりした・・(´・ω・`)

*
○ 2011/04/29 10:30 ● 未分類Trackback:0Comment:1

ポキットモンスターバトル@Pv

ポキットモンスターバトル

人数:2人~5人

必要なもの:スタポアクセ、古木の枝(回数分)

20110427_8.jpg

対戦内容:
Pvルームへ行き、プレイヤーの配置や移動可能範囲などを
予め決めておく。

例:対戦場所をPvプロンテラとした場合、
4人対戦時に、噴水の上下左右の場所
(噴水から見て、テンキー4、8、6、2にプレイヤー初期位置など)

開始合図と共に、枝を1本折り、出たモンスターを 自分の分身とする。

そのモンスターを抱えたまま自分以外のモンスターに
石投げをして攻撃する。
(石拾いの手間もあるため、事前に全員石を100個持つ等もアリ)

プレイヤーに当たってもいいが、MOBのHPは減らせないので
意味なしの攻撃となります。
最終的に自分のモンスターがやられたら負け。
最後までモンスターを残せた人が勝ちというルール。

注意点
モンスターへの回復魔法は禁止
プレイヤーを倒すのは禁止
攻撃方法が石投げ統一(職差を無くす為)のため自分のMOBに
 ニューマなども禁止。
他プレイヤーのモンスターを奪うのは禁止。
モンスターのターゲットが移った場合は元の持ち主にタゲを戻す。


ルールや対戦方法は完全に思いつきです。

プレイヤー同士の石投げ対戦は思いましたが、
MHPの差や所持スキルの差などもあるため
どうしたら公平に戦えるかと思い、枝MOB召喚も混ぜてみました。

その際、枝MOB召喚の時に出るMOBで差が出る可能性はありますが
それはランダムのため全員平等です。

ポリンが出た人を先に倒しておくのもOKですし、
MHPの高いMOBを召喚した人を協力して倒すのもアリです。

枝召喚によるランダム&楽しみ要素と
攻撃方法を石投げのみにした公平性
を取り入れました。

ただそれだけですと、楽しみを感じられない方も
景品アリ!として優勝者には箱アイテム進呈などもあると
全員が楽しめる「ミニゲーム」的なものになるのではないでしょうか。


*
○ 2011/04/29 04:14 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:1

4/24 GvG

20110427_1.jpg 

今週はB2とV5のダブルでした~

皿は一人だけでした・・・(´・ω・`)

そして今週のサイコロは 1 でした・・・。


そしてCM



------------------------------------
『噂のアイツが帰ってくる!』

『どんな相手でもバッタバッタと倒す無双キャラ!』



5/1発売 復刻版 それゆけ☆マイケルーンナイト!


「姿を見た者は・・全て殺s・・あ、デスバウンドはやめてネ(´・ω・`)」
------------------------------------ *
○ 2011/04/27 18:46 ● GvG動画リンク無記事Trackback:0Comment:0

冷やし中華は始めてませんが

最近影葱っ子でボス狩りを「気まぐれですが」やってます



空き時間にふらふらと探しに行って、居たらやる程度です(´・ω・`)



20110425_4.jpg

イグノアMVP!





 20110425_5.jpg
 マヤさんを見に行くときに退屈そうにしてたマヤパさん

少し遊んであげたら、疲れたのか、ガクッと崩れて消えちゃいました。






20110425_6.jpg 
ヤファさん。

おもいっきりフルストされてますw






20110425_7.jpg 
お。ホルダーぁ~
*
○ 2011/04/26 00:18 ● MVP狩り!Trackback:0Comment:0

こないだのアレですよアレ。えーと・・・



そうだ・・忘れてた・・・!

ブログ上げろって言われてたんだった;

というわけでこないだの。


20110425_1.jpg 

イフさんからリングー


どこぞの「ダミーリングですか?w」と言われる可能性ありですが
別のフロアで拾った未鑑定アクセとかではなく

20110425_2.jpg 

一応、ちゃんと出たよ! リングオブフレームロードです
結構ET上ってるけど、RoF出たのは初かも?



20110425_3.jpg
じゃあ載せときますね! *
○ 2011/04/25 02:15 ● ビックリTrackback:0Comment:0

か、カレーがシチューに!?


さめ。 : カレー作ってたら







20110418_1.jpg

 










20110418_2.jpg 


まぁ、言っちゃうよねー。何でだろうね?



今日も平和です。







そういえば影葱ができたので


ジョンダ「そこのキミ! イズルートダンジョンへ行かないかい?(キリッ」

って声かけられたので行ってみました。




マルクだけ火罠2回、あとは全部1回で倒せるので
影さん楽だなぁ、いいなぁ (メカニックなら全部トルネード1回でグリード有だけどね!)

と思いながらやってたら


20110418_3.jpg 

ソードふぃーーーっしゅかーど。


出ましたが、この3日前に汎用で欲しいと思ってた水服を買ったばかりでした。。。





あと、
要望のあった「どらえもん」型ステに進化しました

20110418_4.jpg 

VIT100 INT100 DEX100 ε(・ω・`*)з

そろそろSTRとかに寄り道して、少し振って重量ちょっとだけ上げるのも
いいんじゃないかなーと思ってきました。

ステ公開するのは何気に数年ぶりな気がします(´・ω・`)
職はわざわざ言う必要もないですが、こんなステになれる職って事デ・・・



あ、影葱ができたのでまたV鎧を買い戻したいと思います。
私は貧乏で全くお金がないので、V鎧を300kで売ってくれる方募集してます。





・・・・。


↑流して下さいネ?w




*
○ 2011/04/18 18:43 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:2

ドカン記録コメント記事★


このブログの 左メニュー下のほうにある「ドカンゲーム」で

いくつドカン行けたかの報告用記事!


20110416_1.jpg *
○ 2011/04/16 20:11 ● 未分類Trackback:0Comment:9

娘々スペシャルサービスメドレー 歌詞(パート分け) @メモ

しばらく期間あいたら忘れちゃってたので・・メモ用に!

マクロスF
娘々スペシャルサービスメドレー特盛り 歌詞

(パート分けVer)
(ブログ左メニュー カテゴリ内の「歌詞」に分類)

=シェリルパート =ランカパート =2人パート



娘々スペシャルサービスメドレー特盛り
   /シェリル・ノーム、ランカ・リー


星を廻せ  世界のまんなかで
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
君が守る ドアのかぎ デタラメ
恥ずかしい物語
舐め合っても ライオンは強い

生き残りたい
生き残りたい
まだ生きていたくなる
星座の導きでいま、見つめあった

生き残りたい
途方にくれて
キラリ枯れてゆく
本気の身体 見せつけるまで
 眠らない



眠らない思い
消えることのない希望が
この手にあるから

サヨナラを抱きしめて woo
愛しさを抱きしめて woo
君への思いで世界 埋め尽くしたい
ヒラリヒラリ飛んでった woo
ポロリポロリ泣いちゃった woo
約束の地の果てで も一度会いたい



キューンキューン キューンキューン
私の彼は(私の彼は) パイロット



もし生まれ変わって また巡り会えるなら
その時もきっと アタシを見つけ出して
もう二度と離さないで 捕まえてて
ひとりじゃないと 囁いてほしい planet...

My song might keep living in your mind 愛しい人
貴方が いたから 歩いてこれた ひとりなんかじゃなかったよね?
今 答えが欲しい



キラッ!
uuh ohoh
流星にまたがって
あなたに急降下 ah ah
濃紺の星空に
私たち花火みたい
心が光の矢を放つ
流星にまたがって
あなたは急上昇 oh oh
けし粒の命でも
私たち瞬いてる
魂に銀河 雪崩れてく
魂に銀河 雪崩れてく



Darlin' 近付いて 服従?
NO YOU, NO LIFE ナンツッテ もう絶対!
need your heart & need your love
OH YES!! スウィートでKISS!

乗っかっちゃってる恋でもGO!(恋でもGO!)
もう一回なんてないからHAPPY
no more chance! no rules!
GETしたいから
ラララ I all give it to you.
3.Hey,I count down.
2.Are you ready?
1.もう待てないよ
0.愛、鳴らして!



持ってけ 流星散らしてデイト
ジカに希有なファイト エクスタシー焦がしてよ
飛んでけ 想い届け Speed
無限に広がる
heart 揺らしてあげる アゲル

飛んでけ 時を越えてく
深さ自分次第
heart 揺らして 愛をあげる
射手座☆午後九時 Don't be late



君は誰とキスをする
星を巡るよ 純情

弱虫泣き虫連れて まだ行くんだと想う わたし
愛するより求めるより 疑うほうがずっとたやすい自分が悔しい

痛いよ 味方だけど愛してないとか
守るけど側にいれないとか
苦い二律背反 今すぐ タッチミー
運命ならばつながせて

君は誰とキスをする
わたし それとも わたし
たったひとつ命をタテに
いまふりかざす 感傷

たったひとつ命をタテに
いまふりかざす 感傷

たったひとつ命をタテに
いまふりかざす
 感傷



(アナタノオト) ドクン ドクン ドクン
聴こえてくるよ ドクン ドクン ドクン



アイモ アイモ...
ネーデル ルーシェ
ノイナ ミリア
エンデル プロデア フォトミ
ここはあったかな海だよ



3.Baby どうしたい? 操縦
2.ハンドル ぎゅっと握って もう スタンバイ
1.覚悟はどうぉー?
0.愛、鳴らして!

What' bout my star?
Ohh Ohh Oh




<What 'bout my star?>
(星座の)導きでいま、見つめあった

<What 'bout my star?>
生き残りたい
途方にくれて
キラリ枯れてゆく
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない



おぼえていますか 目と目が会った時を
おぼえていますか 手と手が触れ会った時



何しに生まれたの
何しにここにいる

生き残りたい
埋まらない傷
光 恐れてた
許されたい生命がいま、引かれ合った

<もう ひとりぼっちじゃない>
さまよい果てて
君のとなりで ほてり鎮めたい
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない

<もう ひとりぼっちじゃない あなたがいるから...>
生き残りたい
がけっぷちでいい
君を愛してる
目覚めたい生命がいま、惹かれあった

<もう ひとりぼっちじゃない あなたがいるから...>
狂気に代えて
祈り捧ぐよ
君を愛してる
星座の導きでいま、みつめあった

生き残りたい
まだ生きてたい
君を愛してる(愛してる)
星座の導きで・・・(導きで・・・)


生き残りたい
まだ生きていたい
君を愛してる
本気のココロ見せつけるまで
私 眠らない


------------------------------------------------------------



歌詞を調べるにあたり、歌詞サイトではパート別は無くて
パート別歌詞が載っている場所としては、個人のブログでUPされている物くらいでしたw

曲を聴きながらそのサイトの歌詞を見ながらやっていたのですが
見つけたいくつかのブログさんでは1,2箇所パートミスがあったりしたので
それらを修正し、最後に曲を聞きながら自分で作ったパート別歌詞を見て
あってるのを確認してUPしてみました。

これでももしミスしてるよって所があったら教えて下さい;


c_01.gif *
○ 2011/04/16 00:08 ● 歌詞Trackback:0Comment:1

!!!!

倉庫にカード帖があったので(ETオークで落としたやつ)
売るのもめんどくさいのでパカッと開けてみました。


どこで開けようかな・・


普段と違うとこで開けようw




プロ噴水上の花畑牧場(?)に行って1個目オープン!














20110414_1.jpg 

あー はいはい。

ゾンビcげっとおおおおおお!
ちょー嬉しい!あとで捨てようw





そして2個目。(早くもラスト




しかし・・


ここで・・・事件が起きた。











ぱかっ。


















20110414_2.jpg 


事件起きなかったーーーーー!!!



安心と信頼の、とても古くてごみカードしか出ないアイテムでした。

たぶんあれだね。
誰か一回開けて、「あ、ゴミcだ!閉じとこう」ってやったんだよ。


しかしここで科学的観点から、「ゴミcが出た場合にどのようなメリットがあるか」
考察してみた。






結果は以下の通りです。






メリット:
・露店で売るための商品棚が1種空く


おお、これはすばらしいですね!



そう思いませんか?思いませんよね。


c_01.gif
*
○ 2011/04/14 06:46 ● カード帖オープンTrackback:0Comment:0

小林幸子 with 幸子ダンサーズ

ババーン!!

新装備さちこ頭らしいです。

両側二人です



幸子曲前半 ↓

20110411_3.jpg 





 下:本気モード


曲後半の盛り上がり ↓


20110411_4.jpg



た、楽しい!(嘘じゃないよ!


*
○ 2011/04/12 20:24 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:3

ポリン、ポポリン、サボリン。

タイトルの「サボリン」って何? ですって?

あ~、最近ブログサボってたよね っていうことだよ!


書くこと無いんですもん。


ちょこっと日は開いちゃうけど、なんだかんだでまた書き出す・・・w

そういえば今日配置変更来ましたね~
結構多くの狩場でMOBが増減したり、EXPが増えたりしてましたね!

また色々回ってみようかなw


そういえばGvは、耐性とか修正後初だったんだけど
思った以上にスタンがきつかったです・・・w
アルージョは試してみましたが・・もっと優先度高い事があるので
あんまりできなかったけど、たまに撃った時は結構寝てくれてましたw


以下は最近のSS!


昨日のGv
20110411_1.jpg 
V5砦を獲得~


20110411_2.jpg 
今週も登頂~
*
○ 2011/04/12 18:58 ● GvG動画リンク無記事Trackback:0Comment:0

かっこいいロボさん達

20110407_1.jpg 
*
○ 2011/04/07 22:14 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0

産卵の時期なので


久々にテイムー

もふもふ

20110405_1.jpg 

今回は3個だけ~。

もちろん露店に回します☆



さて、本日耐性修正・・・よりも、ステリセが来たので
魚のスキルだけをリセットして振りなおしました~
(これは事前に予定してたのでw)ステはそのまま。


それ以外の職は全部とっておく予定です。

Gvメインが皿なので、アルージョが気になる所ですね。
Jobはカンストですが欲しいスキルなかったので
余らせておいた分がありました。

一応それでアルージョ取って、使ってみようかなぁと思ってますw
*
○ 2011/04/05 18:53 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0

見つけた。


+8のバルーンハットがあれば無詠唱行ける方法を・・・・・。 *
○ 2011/04/04 18:39 ● 未分類Trackback:0Comment:1

というわけで

昨日のは4月専用記事ということで! *
○ 2011/04/02 00:38 ● 未分類Trackback:0Comment:0

離婚が決まったので引退します

昨日、旦那との離婚が決定しました。
実際に離婚届けを出すのは来週中になると思います。
これにより今までプレイしてきたROは引退となります。

今まで仲良くしてきたみんな、ありがとう。

さようなら。 *
○ 2011/04/01 07:53 ● 未分類Trackback:0Comment:1
プロフィール

 爽(そう)  

Author: 爽(そう)  

RO Frigg鯖(元Loki)で活動中の
爽 のブログです。
メイン拠点はゲフェン塔左上
所属は「金魚花火」です。

 ~(n'ヮ')n キャー ミウサーン 引退;;
ROゲームログイン

◎スマホゲームやってます!◎(頻度:★)
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
パズドラ★★★★★
 ∟[ パズドラ運営サイト ] イベント確認
 ∟[ ゲリラ時間確認 ]
 ∟[ 究極攻略DB ] 情報サイト
 ∟[ モンスター図鑑 ]
 ∟[ 究極進化一覧 ] 素材チェック
 ∟[ パズドラwiki ] 降臨、報酬チェック

■パズドラ設定リーダー (2015/10/10時点)
①Lv最大/スキル最大/+297/究極シヴァドラ
①Lv最大/スキル最大/+297/究極アテナ
①Lv最大/スキル最大/+297/究極赤ソニア
②Lv最大/スキル最大/+297/究極赤オデン
③Lv最大/スキル最大/+297/究極パンドラ
 爽パズドラID:250,669,491
 ランク・キャラ不問、フレンド募集中!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
モンスト★★★★★
 ∟[ モンスト公式サイト ]
 ∟[ モンスト攻略TOP ] 情報サイト
 ∟[ モンスター図鑑 ]
 ∟[ モンストwiki ] 降臨、クエスト確認
 ∟[ 神化合体一覧 ] 素材チェック
 ∟[ 亀クエ時間チェック ]
 ∟[ モンスター評価一覧 ] 点数、評価

■モンスト設定リーダー (2015/10/10時点)
Lv極/タスカン/神化・ルシファー(学び特級)
Lv極/タスカン/神化・アーサー(特級)
Lv極/タスカン/神化・茨木童子(学び特級)
Lv極/タスカン/神化・光ムラサメ

 爽モンストID:132,195,533
 ランク・キャラ不問、フレンド募集中!


《 モンスト所持キャラ一覧 》

■ モンスト身内マルチBBS ■
↑↑↑↑

★モンスト身内マルチで
LINE使わずURLを貼り付ける場合はコチラで!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
エレメンタルストーリー★★★★★
 ∟[ 公式サイトTOP ] 公式
 ∟[ 全キャラ一覧 ] 公式
 ∟[ 初心者指南 ]

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
・ねこあつめ→終了
 庭先拡張済み
 模様替え済み(全種)
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
・The SIMS FREE →終了
・マインクラフトPE ★★
・ヒーローズチャージ →終了
・オルクスオンライン →終了
・テラリア →放置
・ポコダン →終了
・ヴァリアントレギオン →終了
・ハイクエスト →終了


↓ GHメモリアル関連(実装:3/26) ↓
≪GHメモリアル特設サイト≫
遊び方武器防具アイテムモンスター

≪時空靴エンチャント詳細≫ 方法/効果等

↓ エクラージュ関連(実装:5/14) ↓
≪エクラージュ特設サイト≫
≪グローブ・首飾りエンチャント≫
≪MAP・NPC場所≫

■ Myキャラクター ■ (Lv・最近の用途)
★Sorcerer(Lv150) -
★Sorcerer2nd(Lv105) ソロ・PT
★修羅1st(Lv150) ソロ・PT・ET・GH
★修羅2nd(Lv150) ソロ・PT・ET・GH
☆修羅3rd(Lv111) ソロ・PT
★Arc Bishop(Lv102) -
★Arc Bishop2nd(Lv139) PT・GH
★Mechanic(Lv101) 露店
★Mechanic2nd(Lv99) 露店
★Rune Knight(Lv101) -
★Warlock(Lv106) -
★Minstrel(Lv103) -
★Royal Guard(Lv100) -
★Shadow Chaser(Lv106) -
★Genetic(Lv103) -
●Soullinker(Lv99) -

RO-SNS
ID:14508 爽ページ

< Mail > ★→@
sou2024★hotmail.co.jp

 【当ブログはリンク超フリーです
このブログへのリンクがあった場合
こちらもさせて頂きます!

【 自作ROフリーエンブレム 】
    ↑不定期デスガ追加中デス★



   【 ET号令コピペ用 】 @更新

ROGMログイン (2013/5/17終了)


≪告知≫
GM募集中!
加入・体験希望の方は
ゲフェン塔左上の溜まり場の
金魚GMまで★

<ぷち詳細>
・Lv、職、転生不問
・装備不問
・体験可能
です。
お気軽にどうぞ!


ブログランキング投票ボタン
ヽ(・∀・)ノ





RO・攻略ブログ



フリーBBS
■ モンスト身内マルチBBS ■

★モンスト身内マルチで LINE使わずURLを貼り付ける場合はコチラで!

1616BBS 無料レンタル掲示板
RO公式関連

一般発売 2013/5/30(木)~
・剣聖の王冠[1]
・オウルデュークのシルクハット[1]
・ヴァジュラ[0]
・強欲のブローチ[1]
・セーフリームニルの手袋[1]
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アクセスランク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
42位
アクセスランキングを見る>>
著作権等
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モンスト メモリーズ
※画像 又は 記事を読む をクリックすると
新しいウィンドウで表示されます。



■手持ちキャラ一覧@更新版■

(UP:2015/9/15:モンスト手持ちキャラ一覧)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/9/4:ランク150時のBOX紹介)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/9/3:ガチャからルシファー)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/9:初運極:クイバタ)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/11:キャラパク者の共通点)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/7:エヴァコラボガチャ)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/4/15:天草実装獣神祭)




