2011年11月30日 (水) | Edit |


20111129_2.jpg 

あと未刺しが1個。




ファスト=ラタトc試した事ないから、固定詠唱50%体験用
Flee12=使わないけど残し用。ほしい方売ります
脱力の=精錬不可人形の精錬系c刺し。ネタ装備w らいむんと一緒。
STR+2=今これリサイクル中
未刺し=記念に残し用




個人的には、

DEX+4~+5、ミスケc、
あとはやっぱりミストレス刺しあたりが欲しいですねw



消費したコイン:現在13000枚くらい



エンチャ適当SS(´・ω・`)

20111129_3.jpg 20111129_4.jpg





おまけ


20111129_5.jpg 

天界から降りてきたんですって。

萌子・・・いつからこんな子に・・・(´・ω・`)

(黄色い線は、Gv録画ソフトの範囲指定の線です)
(Gv時はログ範囲除外の、範囲指定録画の為。溜まり場ではログ表示多め)



おまけ2

20111129_6.jpg 
ひなさんありがとう!
更新がんばります( ・`ー・´)
2011年11月29日 (火) | Edit |



今のとこ、確認したエンチャントは・・・ 



ブルーオシドスc
ダークイリュージョンc
リンコc
アイシラc
ナイトメアc 
HP+400
SP+100

STR+5
DEX+4 
INT+4
AGI+4

Matk+3 
Flee+12
Cri+7

* ログなし *
ウータンファイターc


20111129_1.jpg 

↑ ウータンファイターカード


MVP効果の方は不明です~


2011年11月28日 (月) | Edit |
11/27 GvG


G:ほーりー ふぁいあわーくす
職:(いつも通り)ソーサラー

獲得砦:V1


Gvレポとか書いた事ないですが
初めて書いてみます!





ちょっと長いですよ!


(心の清い人だけ文字が見えます)
↓↓↓↓↓↓↓ 





































































-------------------------------------------

ちょっと長く書きすぎたかなぁ?
2011年11月26日 (土) | Edit |

今日は仕事帰りに、サークルKでガムを4つ買いました~



で・・・・




ちょっとドキッとしたのが・・・。



買ったあと車の中でチラッと見た時に
何やら・・開けた形跡があったんですよね。

・・・IDのシールだけ


しかも4つとも全部



これもしかして・・・IDだけ盗まれたかなぁと思いましたが

帰宅してID抽選したら、別にそうでもありませんでしたw




結果は以下の通りデス


20111126_1.jpg 


赤箱1個と、紫箱1個あたり~!

装備品が欲しかったけど・・・まぁいっかw
2011年11月24日 (木) | Edit |


なんかサークルKでガム売ってるらしいので今度買って来ますヽ(*'ω')ノ




20111124_1.jpg 
















20111124_2.jpg 
もえこめ!




最近Gvで鎧破壊がひどいので
次回から2PC側は活用修羅からフルコ用ジェネに戻し★

2011年11月21日 (月) | Edit |


11/20 GvG


この日は当初参加できるかわからなかったですが、
21時過ぎからの終了までの間だけ参加しました~

参加職:ソーサラー


今回もちょこっとだけ動画アリデス


【 11/20 GvG動画 (がびねっと) 】

動画は音無しです


アルージョ + 追撃の火力での落としや
ダメージ連続入れ中に、追加のソウルバーンのダメージでの落としなどが
最近面白かったりします。


クラウドキルは、詠唱中断用としては設置していいかもですが
アルージョとの相性は悪いですね。睡眠効果解けちゃう。

ストライキングの赤色が分かりやすいので、ついてない前衛には
スト掛けしてこぅって流れがやりやすくていいですね~

耐久については特に問題なさそうですが、
あんまり耐えるとお金かかっちゃいますネ・・・
まぁ面白いですが。でもさくっと死ねるとお金かからないって見方も。

来週はたぶん最初から出れそう・・かな?w


2011年11月16日 (水) | Edit |

さめちゃんが
s0水鎧9個のうち、5個成功していきなりお金持ちになった
と聞いて

SE・・・してみた!!!





別にSEの確立修正なんて来てないよねーと思ったら・・








そしたら何と!!















20111115_6.jpg 

うん、別に来てなかった。



何爆破したかって?

あ、うん。 茨の杖を 2個・・・。


両方壊れた(´・ω・`)

2011年11月15日 (火) | Edit |

帰宅!!

メンテ内容確認。

おー 新パッチー

ビフロスト実装・・・と
買取システムきたああ!



夕飯終わった!早速ログイーーーーーーn








20111115_1.jpg 


















20111021_2294107.gif
2011年11月15日 (火) | Edit |


Gv記事を書こうかなと思っててまだかけてません


こないだのひとこまだけ

20111114_1.jpg 

2011年11月09日 (水) | Edit |

きなしぇさんのブログにあったものをやってみた~


20111109_1.jpg 


「もう1歩でツンデレ」タイプらしい(´・ω・`)


ゲージで言うと「ツン」の方が多かったのが意外というか
でもよくわかんないー

S傾向が・・70%くらい? うーん・・?w

『ツンデレチェック』 ←


2011年11月07日 (月) | Edit |

参加できませんでした

間に合うかなぁと思ってたけど
結局20時以降まで仕事場に。。。

来週は・・・たぶん出れそうかなぁ?ってトコロデス
2011年11月05日 (土) | Edit |

うそです。 

遊びにいってきます。



ちょっとカラオケ行ってきまーす♪

ヽ(*'ω')ノ



















20090807_1383278.gif 






うそです。


いっぱい寝ました★





日曜日はお仕事なので居ません


あっという間に過ぎたから今頃気づいたけど、
今週狩りできなかった・・・;;;;
2011年11月04日 (金) | Edit |
マジックとかできたら面白そうですよね


と言いつつ私は一つもできませんが!!!



(´・ω・`)























20091218_1624151.gif 
2011年11月02日 (水) | Edit |
やっぱRKさんのStBが猛威を振るってらっしゃる



オーラRKさんの+7グロリアス槍のStBとか、
間近で受けるととても痛いですよね







でも















20091116_1575297.gif
2011年11月02日 (水) | Edit |






























20100727_1889495.gif
 
.
2011年11月01日 (火) | Edit |


RO動画紹介

英語字幕ですがたぶん読めると思います

おもしろかった!!
[READ MORE...]