--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月31日 (土) | Edit |

お仕事から帰ってきました(´ω`)
前記事通り、大晦日もお仕事デス。



さて!!!!

2011年も今日あと数時間で終わり!

ROのみんな!ありがとー!
おつかれさまー!

来年、2012年もよろしくねー!





「え、引退しないの?」って?

いやぁーたぶんしないですよ(#`ω´)

リアルも忙しいので(リア充)ROは接続減るかもですが
たぶん引退はしばらく無いと思います。たぶんね?(´・ω・`)


来年もよろしくぅ~






20111231_3.jpg 
カウントダウン?
たぶん寝てますよ?

明日も朝から仕事ですし!!!!w
2011年12月31日 (土) | Edit |

大晦日も元旦もお仕事(´・ω・`)



20111231_1.jpg 
ぺちぃがオーラになりました
おめでとお!!!




あべりんの名言
20111231_2.jpg 



2011年12月29日 (木) | Edit |

最近相方とほぼ毎日会いすぎて
ROする時間が全然無くなってしまぃました・・・

休日の前日夜とかなら入れると思います。

一応年内に終わらせるつもりだった事(s)が
日にちとしては十分いけそうだったんですが
正月開けから2倍があるということで
年内に終わらせても別に関係ないかな、、、ってことで
正月開けの2倍期間使って終わらせます。

予定変更デス。


明日また相方と会ってきます


来週Gv・・あー・・・
次回のは普通にお仕事で、参加できるかわかんないデス
2011年12月26日 (月) | Edit |
結局・・・・・・


イブ&クリスマスは両方とも相方と過ごしました(´・ω・`)
両日とも仕事あったので、仕事終わってからでしたが。。

イブにプレゼントもらったので
昨日はこっちから上げたらとても喜んでくれました


今日は休みなのでまた行ってきます☆


Gv出れなくてごめんなさい・・
昨日帰宅してから「アッー!」って思い出した(゚д゚;)

しかも今年最後だった・・・w
2011年12月24日 (土) | Edit |
≪リアル≫

仕事帰りに相方を誘ったら
サプライズでクリスマスプレゼントをもらいました☆


くりすます最高ε(・ω・`*)з


(注:爆発はしません)


今日はROでの夜育成はお休み(早朝狩りしたので~)


≪RO≫

ROの方もがんばってまして
身内狩りは最近参加率下がっちゃってるけど
メインがもうすぐ終わるので
そっち終わらせたら一気に遊びまくりますっ



≪ROGM≫
魔石がちょこちょこ溜まって来ました~
たぶん全部高級薬にして自キャラで使っちゃうけど(´・ω・`)

あとダンジョン行ったら初カードでました

20111224_1.jpg
2011年12月24日 (土) | Edit |

水曜日も木曜日もお仕事(´・ω・`)

祝日の昨日、12/23もお仕事(´・ω・`)

イブの24日もクリスマスの25日もお仕事(´・ω・`)

ぉーい!(#`ω´)




相方と休みがかぶった日は遊びに行ってますが
クリスマス両方つぶれてしまったのがちょっと・・・;;

年越しか初詣あたりは行きたいなぁ☆( ´・◡・`)



そういえばクリスマスGv、みんなどうするんだろ?
2011年12月22日 (木) | Edit |

早朝だとすいてるので、早朝狩りを最近やってるのですが
そこで見てますアピールしたら
私も愛読している、ちぇむさんブログ
シュガーポップ☆パーティ
UPされてた!

20111222_1.jpg 


民オーラはブログを読んで知ってたので
ピカピカしてるちぇむさん民を生で見たらかっこよかったw


というわけで、リンクに追加しちゃいました☆

2011年12月21日 (水) | Edit |

高級薬がなかなか届かないと思ったら
アトラクションツールでROと連動設定するのが漏れてました(´・ω・`)


ROGMは薬作成用げーむ!

天馬はグラ重視装備としてたぶん買うかも?
だいぶ安くなってきたしね☆
2011年12月20日 (火) | Edit |
2011/12/20

リアル記念日・・と。
(メロン記念日じゃないです;;)
久しぶりにまったりたいむ楽しみました

くりすます&年末年始はたぶん休みないです・・

今週、来週と年末期間でかなり込みそうですが
がんばりまぁす


今週はもう休み無いから
狩り時間ナッシン(゚д゚;)


休日はどこかありそうだから、その日・・・がんばります;


次のGvは、出れるかまだわかりませ~ん
2011年12月19日 (月) | Edit |

もうすぐクリスマス。

聖夜を目前にし、金魚Gの溜まり場で栽培・飼育している
サンタガールに、ついに


























20111219_1.jpg 

ヒゲが生えました。


たぶん、聖なるヒゲではない方だと思います。

サンタさんのLvは相変わらずです。

左のほうの熊さんは、ROGMに夢中です。


以上、12月19日の観察日記でした
2011年12月13日 (火) | Edit |
12/11 GvG  (※動画追加)


20111214_1.jpg 





20111214_2.jpg 
載せちゃいました(´・Ω・`)




さて、今回は久しぶり・・というか初めてかな?
お祭りとか以外の通常Gvでメインの金魚以外で参戦しました~


先に言っておこうかw
みんなゴメンネ!!!

でも事前にちょろっと溜まり場でも漏らしてたし・・(´・ω・`)


というわけで今回は新生ミルヒさん=† Sunlight †(サンライト)さんで出ました!

人数は10人ちょっと位?
途中で増員もありましたがだいたい10~15とか?だったかな

構成は元ミルヒの方の集まりに加え、
傭兵で
金魚からウチ(爽)、HWからZealさんが参戦。
あと別Gからはブレイズさんが参戦。
あとはミルヒの方かな? わかんなくてゴメンネ!


最近は30~40人のGvだったから、ちょっと10人前後のGvもやってみたかったという事と
あとやっぱり
金魚HW同盟に、元ミルヒの方々・・みよすぃさんやミヨさん、雛さんやしぐれんなど
結構参加してくれてたので
新生ミルヒ・Sunlightの通常運営の門出を応援できればと思って
今回はミルヒさんで出させて頂いちゃいましたヾ(・ェ・。)ノ

(直前まで迷ってたけど、
Gv開始前でいきなりの参加申請承諾ありがとうw >みよすぃさん)



率直な感想としては・・・

まずは・・ とても楽しかったです!w (みよすぃさんブログにも書いてあったけどw)

なんか、えーっと・・・
これ書くのはどうかと思うけども書いておきます。
普段のGvとは違って、いきなりの組み合わせ(初対面ではないけども)なのに
いつものGvとは全然違ってまとまりがあった気がしました。
(ちょっとやんわり書きましたが。)

やっぱり「まとまろう」と思う人が多ければ自然にまとまるんだなぁと実感。
この点に関しては、BaseLv云々とかいう問題じゃないですよね。

うーん・・・
この「まとまり」に関しては今回のGvによって書く事ではない気がしますが
普段のGでの「まとまり」に関してはもう2,3年前から話は出ても
改善が全くないので諦めてます。
(ここまでストレートに言うのはブログでは初めてですが。)

まぁあまり自軍の欠点をダラダラ書くのもいい感じはしないので
ここでやめますが・・・


Gv動画は毎回撮ってますし、今回も撮りましたが
えーと・・・一応「傭兵」って形なので
UPするのはやめておこうかな?
(許可や要望あった場合UPするかもですが・・)



※おまけ1
ソロ育成の合間に・・・
安いs0水鎧が売ってたので、買ってSEしたら穴あきました(*´д`*)
とりあえず倉庫ポイッ

20111213_1.jpg 



以下はおまけ2
自軍メンバー宛てコメント。



「 Gv動画 」 @がびねっと
職業:ソーサラー


[READ MORE...]
2011年12月06日 (火) | Edit |

やってみました!




20111206_1.jpg 

20111206_2.jpg 



坂本竜馬タイプでした(´・ω・`)

↓からできまーす やってみてね!


【歴史キャラ診断してみる】

