2012年06月26日 (火) | Edit |


6/24 GvG

19:55あたりに、急遽民での参戦とし、準備をして
初めての2hフル民GvGをやってみました!!!



その感想としては、
2012年06月20日 (水) | Edit |

20120620_1.jpg 
おや・・?グロリアスメダルの様子が・・・



    ↓



20120620_2.jpg 

おめでとう!グロリアスメダルは、 グロリアスモーニングスターに進化した!!
2012年06月20日 (水) | Edit |


台風情報出てたのにお客さんはいつもより多めでした(´・ω・`)
帰宅時には結構・・・強風モードの中を車でぶーん。

帰宅後、夕飯を食べてROしようとしたら、
(夕飯中から暴風域に突入)


「ぷちっ」


停電(ノω`)チョホー


9時過ぎ?くらいからまっくらになったので寝ちゃいましたが
夜中1時頃に目gは覚めた時もまだ停電状態でした。

停電直ったのが朝方っぽいです。

2012年06月17日 (日) | Edit |


実装した火曜日に生4Fに行ってきました。


20120617_1.jpg 

ふ、ふぁ!
ありがとうございます☆ミ

めっちゃサボってますごめんなさい!





行ってみた率直な感想。


「絶対無理!」っていう狩場じゃじゃないですよね
それぞれめんどくさいスキルとか使ってきますけど、
対応とかはパターン化されそうな感じ。

阿修羅=スペブレ
火柱=LP
ADS=ゴス

あとはなんとなくやっていけばいい気がしました。


(阿修羅もゴスでよくない?→頻度高めなので全受けするよりスペブレで。ゴスは着ますけどね)




火曜日以来生4行けてません。

行きたいなぁ~
.
2012年06月17日 (日) | Edit |


もっとブログ書いてこうと思いました。


あ、ぃゃ今回は別にサボりの方ではなく・・・
うん、書きます!
2012年06月08日 (金) | Edit |

面白そう!


再生状態で動画をクリックすると大きな画面で見れます
2012年06月04日 (月) | Edit |

2012年6月3日 GvG

参加職:そーさらー


20120604_1.jpg 

B砦獲得でしたー


>みよすぃさん
久々に見られましたか!
仕事や私用でちょくちょくGv出れない日が・・・
最近多くなって;