--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月28日 (土) | Edit |

最近すごーく、暑くなりましたねぇ~(´・ω・`)

暑い暑い。でもまぁ現代にはエアコンという快適になるものが!


まぁ・・



ROの夏イベントはアツくないですけどね!!!^^
(まだ)



DD終わりまして(と行ってもほとんど参加できず・・。)
DD期間中はお仕事等の都合もありましてあまり参加できてなかったです。

全キャラあわせても100回未満?くらいデス。



サマスペはまだ「始まってない」ようなので放置です。
足が増えてちゃんと「動く」ようになったら参加しまーす。


休日は結構IN時間が伸びたりしたけども、
平日は時間なさげです。

少し入れる時なら、溜まり場で雑談したり
修羅で騎士団に散歩に行ってますヽ(*'ω')ノ

20120728_2.jpg 


20120728_3.jpg 
異様に槍ばっか出るww


たまにPT狩り~

20120728_1.jpg 
爽修羅・つっきーRK・アウさんAB で騎士団2Fとか~




溜まり場の一コマ


20120728_4.jpg 
(新衣装装備は、触覚とケインだけ取りました。)
もっと衣装装備増やして欲しいね~


リアルの方は・・・

夏の予定:
花火、遊園地、旅行、プール、飲み会などなど盛りだくさん!
ROの、(公式)イベントより盛りだくさん!w
2012年07月17日 (火) | Edit |
新衣装装備交換リスト

[衣装]緑の触覚=ロッカーカード5枚

[衣装]頭眼鏡=ビホルダーカード5枚

[衣装]義賊の眼帯=ゴブリンカード1枚

[衣装]スフィンクス帽=アヌビスカード5枚

[衣装]ヘルム=ブラッディナイトカード1枚

[衣装]アイアンケイン=レイドリックアーチャーカード5枚


<公式サイト> ←


ヘルムあたり交換しようかなぁ~と思ってリスト見たら
血騎士cだったのでやめました(´・ω・`)
2012年07月16日 (月) | Edit |

7/15GvG

お仕事の為GvG欠席でした。
2012年07月10日 (火) | Edit |
平日はあまりDD回せず・・・(´・ω・`)


そんなこんなで、こないだの週末はー





土曜日:花火デート
前日までちょー雨だったのに、この日の午後から急に晴れてきて
延期にはならなかった!よかた!しかもキレイでしたー


日曜日:従兄弟の結婚式に参加
新婦側の親族として参加しました。
ちょー豪華でした。あ~ 結婚式したくなっちゃった!
Gvは欠席。前回・前々回はブラギが居なくて民での参加でした。
次回はどうなるだろう?

花火と結婚式はスマホで写真撮ったので、気が向いたら後日詳細でも?
どうせ見たい人居ないので、たぶん書かないけどーw


月曜日:休日
やっとROの日。
この日は、夏から?のGvTE用キャラを作ってました。ほぼ完成。


火曜日(今日):仕事終わって、カラオケデート。
仕事終わりからなので時間は短め。夕飯も兼ねてー。
おぢさんの動画が面白かったw
2012年07月06日 (金) | Edit |

夜中に目が覚めたら、
雨がすごかった・・・・(゚д゚;)

