--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月25日 (木) | Edit |
身内ET用にと、以前作成したものを修正・・・

RR後の、現在のET用号令です。

ET階層ボタン押下 ⇒  RO内でコピペして発言
だけで使えます。

とりあえずはボスフロアのみですが
今後、要注意フロアなどあったら追加しようと思います。



属性ミスや削除スキルなどが入ってましたら
ご連絡頂けると幸いです(´・ω・`)


参考画像 
20130425_2.jpg

<追記>
ブログ左メニュー、所持キャラの下の
【ET号令コピペ用】リンク も この記事へのリンクになります



↓↓↓↓↓↓
[READ MORE...]
2013年04月25日 (木) | Edit |

昨日の夜は~・・・


身内ET行ってきました~!

溜まり場で参加者募りー でも希望者3人だけだったので

爽=修羅
風=魚
あっちゃん=AB

という構成で行ってきましたー



ボスはほとんど双竜、大纏コンボで追加の魚魔法。

魔法で全属性さくさく狩れるし、
ボスは大纏硬直でラクラクな感じでしたヾ(・ェ・。)ノ



21時過ぎくらいに唐突発進w
終わってからニーズGH行きたいなーと思ってたので

適当に上って~
(呪いかかってないのがもったいないのでET呪いかければOK 程度)

せいぜい30~50F行ければと思ってたのですが
案外狩れて、70F突破。

この時点で23時過ぎてたので、GH行く時間も考え
71Fのハイドラフロアつっこんで終了w

終わってからはGHを回して終了でしたー


拾いたい物も多かったけど、
重量よりも種類制限のせいでキツかったですね。荷物キャラほしい

ET上ってもレアは期待できないので
MVP倒してMVPc チャンスがあればいいかなと思う平日ET。


最初は修羅+魚だけだったけど、あっちゃん拉致れたので
安心・安定の支援プリ! としては個人的に信頼度高いです。

普段GHやニーズを一緒に回してる風さんもキャラの扱いが上手いので信頼できる。

ふぁぼ誘ったんだけど、AFKしてた(´・ω・`) 今度一緒にイコウネ




ETで金剛する時用に、新しく実装した
パリィ発動する兜使ってみたいな~って思いましたw



SSフォルダ見たら、ETのSSなかったので今回はSSなしでー
2013年04月22日 (月) | Edit |

最近はバトルロイヤルで遊んでまーす


久々にカード帖ぱか~

20130422_1.jpg 
セイレンc、ゲイズティc、ホードc でしたー

2013年04月19日 (金) | Edit |
倉庫整理!


ブログ内装備販売など(´・ω・`)
[READ MORE...]
2013年04月07日 (日) | Edit |

「オーラ修羅&低修羅で最近使用する装備一覧」

この時代はこんな装備してたのか~ というメモ用や
新しく修羅を作ったor作る方の参考になればと思いましてー


本当はもっと説明書きやらあったらいいかもですが、
メモ程度にと書いていっただけなので・・・w


(よく使う、よく所持している装備リスト)
(倉庫で眠ってる装備は割愛)

[READ MORE...]
2013年04月06日 (土) | Edit |
ふと、「やろう」と思った時に動いてみる事にしました。


という事で・・
今までめんどくさがってやらなかった事を・・w

「所持キャラのクエスト状況一覧+α」

普段使うキャラならだいたい把握してますし、
よく行く狩場もわかってるので必要ない気がしますが
あまり使わないキャラで

「このキャラってあのダンジョン入れたかな?」と思う事もあります。

リスト化しておくと見やすいのでいいかなーと思ってやってみました。

「+α」の部分は、ステリセやスキルリセットが残ってるかどうかですね




とりあえず簡単にエクセルでまとめた後・・・
済んでるクエストと、まだ未着手のクエストに分け、その後色付け。

これがまためんどくさかったのです・・・w

所持キャラをどんどん変えて、全部でNPCエイドに話しかけて
クエスト状況の確認。

そして所持品を全て倉庫に入れて、ジュノーでリセット確認。

・・それを全キャラw

(でもまだ途中なんですがね!)


とりあえず簡単にまとめて色付けしてみたところ・・


20130406_1.jpg 



ふむふむ・・・

こう見ると結構やってないクエスト多いですねw

色分けすると、なるべく「済」状態の赤を増やしたくなりますね~

ってことで、あいてる時間を見つけて終わらせて行こうかな?ヽ('ヮ'*)ゝ


ローカルでも保存、更新していく予定ですが
バックアップの目的も兼ねて、リストがまとまったら
ブログの方にも上げておこうと思います。
2013年04月05日 (金) | Edit |


最近はほんとに・・・修羅しか動かしてない気がする!

150修羅と、120台修羅。

この2人を入れ替えで、毎日身内ニーズやGHメモリアル行ってます(*・ω・)ノ

ニーズはクールが3日あるので、
高修羅→低修羅→休み→高修羅→低修羅→休み のローテでw


20130405_3.jpg 
ニーズは安定のスカw


今日は門に行く途中、1F出口で・・

20130405_4.jpg 
ダークシャドーカード。
サイコロの結果、風さんがGET! おめおめ~







GHメモリアルはLv130以上限定なので、
オーラ修羅で行ってます。(初進入時はオーラ皿、あとは全部修羅でやってます)

20130405_2.jpg 

20130405_1.jpg 




2013年04月03日 (水) | Edit |

先週、夜桜に行って来ました~

キレイでしたヽ('ヮ'*)ゝ



あとは悲しい事件連発メモ
[READ MORE...]

