--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月24日 (水) | Edit |
明日から発売の新クジ来ましたね~(私はもちろん、手は出しませんがw)


2013年7月25日(木)15:00~2013年8月23日(金)13:00

ラグ缶2013 August ラインナップ

20130724_1.jpg 


A賞堕ちた大神官ヒバムカード、野牛セット_A
B賞デビルリングカード、忠臣の頭巾[1]、スプリントセット_A、蠱毒の鎧[1]、
エンジェリングカード、 スキンオブシャドウ[1]、ティドゥン[1]、約束の聖書 第一巻[1]、
白虎の鎧[1]、 フレイムグローブ[1]、アルカブリンガー[2]
C賞錐[1]、フィーリルの羽耳[0]、風神の扇[0]、アイボリーナイフ[3]、地竜の外套[1]、
暗殺者の手甲セット_A、スターライトスコープ[0]、エルヴンボウ[1]、回復の指輪[1]、
ギロチンカタール[1]、クレイトス大地の裂け目[1]、クリスナーガ[1]、
改良型濃縮エルニウムの箱、エグリゴリメイル[1]
D賞改良型濃縮オリデオコンの箱、ソードブレイカー[3]、キラキラスティックの箱、ギロチン[0]、
戦闘教範50の箱、エルダークラウン[1]、ジークフリードの証の箱、ウッドゴブリンの鼻[0]、
暗殺者のマフラー[1]、茹でサソリ(大)20個の箱、獅子王の兜[1]
E賞Job教範50の箱、ウサギのヘアバンド(桃)[0]















新装備は・・・5個ですね


忠臣の頭巾[1]
(1)Str+2。
(2)MaxHP+10%。
(3)絶対にノックバックしない。
(4)全ての属性攻撃で受けるダメージ+20%。

前に記事で書いた通り、これは便利な肩装備~~~
主にETで使う事になりそうですが、他にもノックバックが邪魔な狩場で使えそうです。
予想通り、B賞でした。



蠱毒の鎧[1]
(1)鎧に毒属性を付与する。
(2)物理攻撃時、毒属性モンスターへのダメージ+10%。

新、属性鎧。今回は毒属性ですね。
鎧が毒属性の場合、受ける属性との関係は・・・・・・
基本属性の火、水、風、地 そして無属性からは100%(そのまま)
そして聖・念からも100%(そのまま)
毒属性からは0%になり、闇と不死からのダメージは50%(半分)になります。
用途不明。毒属性自体使う所が無いですしね・・・w
毒属性MOBで美味しいのが出たら、与ダメ増加にでも使うんでしょうか?
これもB賞ですね~



風神の扇[0]
(1)「チェーンライトニング」、「ロードオブヴァーミリオン」で与えるダメージ+3%。
(2)スキル使用時の消費SP+5%。

いつもの頭装備下段、での特定属性魔法+3% そして消費SP+5%
これで火、水、風が出たんでしょうか
あと地ですね。
B賞なので、水下段と同じくらいの相場になるんでしょうか?
(火は用途あるので少し高いですね。火下段は水下段の3倍ほどの相場でしょうか)



地竜の外套[1]
(1)MaxHP+5%。
(2)地属性魔法攻撃で与えるダメージ+2%。
(3)精錬値が7以上の時、追加で地属性魔法攻撃で与えるダメージ+3%。
(4)火属性魔法攻撃で与えるダメージ-10%。

こちらは缶産出の魔法肩装備「地」Ver。
これで火、水、風、地全て出ましたねー。C賞です。



エグリゴリメイル[1]
(1)物理・魔法攻撃時、天使形モンスターへのダメージ+3%。
(2)精錬値が6以上の時精錬値が1上がる度に追加で物理・魔法攻撃時、天使形モンスターへのダメージ+1%。

動物、無形、昆虫と出て次は天使。
効果はいいと思うんですが・・・産出量が多いために相場はかなり安めですね
C賞ですね。


そのほかは・・・
前回からのクジで出て、さらに今回も出てるのが「約束の聖書1巻」
プレイしてる鯖ではだいたい40M前後。安いのでは38Mなどもあります。

あとは・・
GvTEで需要が上がっているのか、「s3ソードブレイカー」が入ってますね。





そして戯言。

新装備をラグ缶に入れるのもいいんですが、狩場のMOBにも入れないと・・・
と思うのですがどうでしょうか?
そりゃぁ新装備を缶に入れたら売れますけど、MOBが落とす装備より上位装備を
缶に入れたら・・装備狙いで狩り場に行く事も減りますよね。

たまには新装備もMOBのテーブルに入れて欲しいところです。
あとはMVPのテーブルもそろそろ新しくしていいかと。

ETのレアを缶に入れてつぶされて、
影肩も缶に入れてつぶされて、
MOBのドロップテーブルはそのままで・・・。
これじゃぁ活性化も何もないですよね(´ω`)

MOBのドロップテーブルをちょっと変えて新しい物を入れたり、
新装備をMOBに持たせて、それ狙いの狩りもできるようにするといいかなと思います。


まぁ、ざこプレイヤーがこんな所で言っても誰も見てないと思うので
書いても意味ないと思いますが・・・w


強すぎるスキルの修正、美味過ぎるMOBの修正だけではなく
もうちょっとROの全体的な活性化を目指してもらいたいものです。(イチ庶民の思い)
2013年07月23日 (火) | Edit |
 
7/23パッチ内容

■「コスチュームミッション2013 7月」イベント第3弾を開始いたしました。

7月 第3弾開催期間
2013年7月23日(火)定期メンテナンス終了~2013年7月30日(火)定期メンテナンス開始
対象アイテム
「笠[0]」→「[衣装] 笠」

■獲得経験値効率を是正するために以下の作業を行いました。

・パーティーボーナス、共闘ボーナスの仕様を変更いたしました。
・下記マップでのテレポート(「あなたに逢いたい」や「ハエの羽」など、テレポート系機能を持つスキルやアイテムを含む)の使用制限を解除いたしました。
・「修道院 02(abbey02)」
・「グラストヘイム 最下層地下洞窟01(gl_dun01)」
・「グラストヘイム 最下層地下洞窟02(gl_dun02)」
・「バリオ・マヒワガ(ma_fild01)」
・「スプレンディッドフィールド 01(spl_fild01)」
・「ブワヤの洞窟(ma_c_jp)」
・「生体工学研究所 03(lhz_dun03)」
・「生体工学研究所 04(lhz_dun04)」
・「ジュピロス中心部(jupe_core)」
・一部マップのモンスター配置を変更いたしました。
・以下のモンスターにおいて、ドロップアイテムを変更いたしました。
・モンスター名:
マブカ
・変更対象アイテム:
光の粒 → 水晶鏡
エルダーの枝 → しおれないバラ
カルボーディル → 青ハーブ
・一部モンスターの使用スキルを変更いたしました。

■ソーサラーのスキルツリーに未実装のスキルが表示されていた不具合を修正いたしました。

■「ゲフェン地下ダンジョン B4F(gef_dun03)」(座標:130,118)に、ダンジョンの外に出るためのワープリンクを設置いたしました。

■ログイン画面を変更いたしました。

■アップデート・イベントお知らせNPC「新人広報員」の台詞を変更いたしました。



これよりも・・・
MOB配置とEXP修正、PT修正の方ですね


PT修正=事前に告知のあった通り、昔の状態に戻り。

「7/23モンスター配置変更」(公式リンク)

↑重要
これは思い切りましたね・・・

ゴツミノや生体でテレポ復活 の代わりに・・・・

ゴツミノEXP2/3 & お邪魔MOB追加 を始め、
各所でモンスターの沸き時間がごっそり「延長」。

ナーガや蟻の巣、生体や狭間、ゴツや下水。。。
人が集まるような美味みのある狩場はごっそりMOBを不味くされてますねー


これ・・・・・大丈夫なんですか?



なんかまたRO離れる人が増えそうですけど・・・
運営さん、本当にユーザー減らしに力入れてますね・・w

(私はROにINできる日が激減してるので別にいいですケド・・・w)

しかもこれだけ狩場ごっそり消えて・・・・
更に、スキル修正が控えてますよね・・・(´・ω・`)



※(少し前)
ゴツ狩れる職「ゴツうまいーー!」
ゴツ狩れない職「ずるい。修正しろ」
ゴツ狩れない職は、少し下がるけど微妙に美味しいっていう狩場に行くしかない。

運営「バランス修正のため、全部マズくしました。」 ←今ここ





(RO公式ブログより)
20130723_1.jpg 


スキル修正 「くっ・・・これだけではROユーザーを減らせない! ・・ここまでか・・」


7/23今回のMAP修正 『義によって助太刀致す!!!!』


スキル修正 「おぉ、かたじけない!!」




ユーザー 「(;;;°;ω°;)助太刀するなし!!!!」
2013年07月18日 (木) | Edit |

楯無の兜精錬
基本性能:無属性耐性+5%
追加性能:+6でパリィ発動。 +7でパリィの発動率UP

【精錬結果】
1個購入。
1個目 +5→+6で失敗

2個同時購入
2個目 +4→+5で失敗
3個目 +5→+6で失敗

2個同時購入
4個目 +4→+5で失敗
5個目 +5→+6で失敗

3個同時購入
6個目 +5→+6が成功(最低ライン) +6が2個以上できたら叩き
7個目 +5→+6で失敗
8個目 +5→+6で失敗


ここで露店の兜売りが無くなったので終了。

1個3Mで8個。 24Mの出費。

結果、+7には届かず +6が1個だけ。

+7ほしかったんだけどなぁ。。。。残念w

2013年07月18日 (木) | Edit |

なんかすごいですね、PTボーナス修正・・・に関する反応ブログがw


あんまり気にしてなかったなぁ~
今までは「とりあえずPT人数増やせばEXP増えるよ」だったのですね

溜まり場で雑談と、身内少人数狩り(レア狙いなど)しか無いので
別に今までと変わらないと思います。


RO自体、もうそんな長く持たない気がしますし・・・
今更新しくキャラ作成はする気ないですねw

人が多いときは溜まり場雑談。
人居なかったらソロでまったり金策or狩り。




ちょっと変わりますが・・。

Gv毎週参加して、Gv厨だった頃は・・・もうGv楽しかったですね!!w
装備とかステとか、戦略とか色々悩んだり・・それがまた楽しかったのだけど
でも最近は、ほとんど参加できなくなりました。

月に1回、Gv出れるかどうかという環境になると
考え方が「普通の人」寄りになってしまい、
「何でそこまでネトゲするの?」とすら思ってしまうようになりました。

少し前までは「どんな修正来ても、楽しみを見つけるかどうかは自分次第!」とか思ってましたが
別にそこまでして楽しみを見つける必要もないと思ってます、最近は。

趣味だから とか 時間あるから・ヒマだから というのがネトゲプレイの理由だと思いますが
リアルの時間を圧迫してまでプレイするほどではないかな、と思います。

故に最近ほんとに、溜まり場で雑談 がROプレイの目的にすらなってます。
この「コミュニケーション」がネトゲプレイの理由の一つでもあったりしますね。


少し上に書いた、「別にそこまで固執する必要ないし」という方々が
どんどん引退・休止して接続人数減ってるんでしょうねー
まぁ辞め時は人それぞれですしね。
2013年07月16日 (火) | Edit |
 
ついに新しい「ノックバックしないアイテム」

今までだと、
角兜:上段 被ダメ+30% 全職可能
ストロングシールド:盾 被ダメ+20% 前衛系のみ
カード:ロボc 鎧c 絶対に壊れない付


これらに加えて今回のパッチで


新装備

忠臣の頭巾 [1]

主君を護る為に矢盾となり、
立ったまま絶命した
破戒僧の被っていた頭巾。
—————————————
Str + 2
MaxHP + 10%
—————————————
絶対に
ノックバックしない
—————————————
全ての属性攻撃で
受けるダメージ + 20%
—————————————
系列 : 肩にかける物
防御 : 30
重量 : 50
要求レベル : 80
装備 : 全ての職業



肩装備で「ノックバックしない」これは最高!
と思いつつ、影肩がつけれないですねぇコレ。

STR+2:どっちでもいい
MHP+10%:ちょっと嬉しい
ノックバックしない:最高
全属性+20%:あまり苦ではない(デビリンの全属性+50%に慣れてきたから)


うーん・・・

やっぱり使いどころとしては、
ETでのノックバックがやっかいなフロア ですかね

ストームナイトやハティーのSG対策や
ミストレスのJTなど。


普段の狩り用として狭間でも使いたいけど、
まぁSP回収の方が優先度上ですしねー
どうせ今まで通り壁によればいいだけですし。

ニーズ:使いどころなし
GHメモリアル:レイアチャのチャージアロー?対策=別にいらない
どちらも影肩でよさげです。

うーん、待ちにまった新ノックバックしない装備だけど
やっぱり使いどころはETだけかなぁ?
2013年07月15日 (月) | Edit |
7/14日曜日に、映画を見てきました
「100回泣くこと」

img_498312_9362261_0.jpg 

ネット上に上がっている映画のあらすじ。


4年前のバイク事故で逆行性健忘症を患い、事故以前1年間の記憶を失った藤井(大倉忠義)は、恋人の佳美(桐谷美玲)に関する記憶がぽっかりと消えていた。
ところが、共通の友人であるムース(忍成修吾)とバッハ(波瑠)の結婚式に出席したことをきっかけに、2人は運命の再会を果たす。初めて出会ったはずの佳美に自然と惹かれた藤井は、ずっと乗っていなかったバイクの修理に彼女を誘い、距離が接近。

やがて、藤井の記憶は戻らないまま、止まっていた時が動き出すように、2人は再び付き合い始めるのだった。だが、4年間ずっと待ち続けていたはずの佳美は、かつて恋人同士だった事実を藤井に打ち明けようとしない。一方、佳美に強く惹かれた藤井は“突然だけど、結婚しよう”とプロポーズ。それを受けた佳美だったが、“1年間、結婚の練習をしよう”と条件を付けて一緒に暮らし始める。穏やかに過ぎてゆく2人の生活。街角の小さな教会でのたどたどしい愛の言葉と誓いのキス、佳美が熱を出した時、藤井が渾身の力を出して踊ってくれた“解熱の舞”……。ささやかながら、満ち足りた幸せがこのままずっと続くと思っていた頃、佳美に病魔が忍び寄る。

ある日、佳美は“実家の父親の具合が悪いから”と家を出たまま帰ってこなくなってしまう。佳美の言葉に何の疑いも持たなかった藤井だったが、久しぶりに帰った実家で見つけた手紙をきっかけに、4年前も自分たちが付き合っていた事実を知る。さらに、佳美の親友、夏子(ともさかりえ)から彼女の現状を聞き、バイクを飛ばす。なぜ、佳美は“結婚まで1年”と答えたのか……。なぜ、かつて2人が付き合っていたことを明かさなかったのか……。藤井の失われた記憶の中には、佳美への深い愛と、あまりにも切ない真実が隠されていた……。





向井理さん主演の「きいろいゾウ」、
嵐の二ノ宮さん主演の「プラチナデータ」に続き、

関ジャニ∞の大倉さん主演の「100回泣くこと」を見てきました。
大倉さん=TVの関ジャニ番組の太鼓の達人のパーフェクトの人w


今回の映画は良いストーリーだったと思います。
主人公やヒロインの境遇が「もし自分だったら」となると
結構考えさせられる物語でした。
あまり書くとネタバレになるので、映画記事に関しては文字少なめで行きます。

シリアスストーリーなんだけど、一部笑いのポイントも入ってたりw
そしてもちろん感動モノなんで、ラストは感動シーンです。
アクション系が好きな自分でも楽しめました。 これはおすすめ!


オススメ度
★★★★☆

2013年07月12日 (金) | Edit |
【本日の成果】

前記事の7/10(水)にLv140に到達し、

次の日の木曜日は、INできる時間も短かったので
溜まり場にて雑談の日。狩り時間はゼロ(○゚ε゚○) @狩りお休みの日


そして今日7/12(金)
帰宅後、空き時間を使っていつもの通り、くるくる・くるりヾ(・ェ・。)ノ



20130712_1.jpg 

さようならLv140


20130712_2.jpg 
ぱららぱっぱら~♪


Lv141になりました


Lvが上がる最後の30分は装備がまさかのゼロ・・・・


Lv上がったのでお祝いにD輪とか落としてくれたらよかったのにー(○゚ε゚○)

なーんて思ったのですが、まぁそこは低確率装備という事で
そう簡単にポロリなんて事は









20130712_3.jpg 
    ヽ(*'ω')ノキター

ほんとにLv上がってお祝いのようにすぐに落ちたー
(装備品はこれで137個目。ドロップ品は収集も合わせて今のとこ240M弱という所)

という事で、ついに
D輪がドロップ二桁に突入!!

そして、ブリガンが14000個突破!!!

Baseも上がったしね!
なんかキリよくなっちゃった・・・気が・・・うーん、しない。
LV141って中途半端ですしね~



でも、
Lv138になった頃、「30分で+25%は行かなくなっちゃった」という記事書いたけど
140台になった今でも実は30分でBase+20%は行ってます。
140台でも1日1Lvは可能な様子。だいたい今も2h~2.5hで1Lvという所。


で、でも・・・
光らせるとやる気なくなるので光らせないように注意・・・
ちょっとペース落として行こうと思います。
(まぁ光っちゃったら仕方ないデス)

という事で続行☆


(参考までに)---------------------------------
最近の釣り具合。
1回に釣る量は・・・・・・
人間、3~5匹
物質、3~5匹
精霊、2~5匹(生息少なめ)
天使、3~5匹
の、だいたい20匹から多くて30匹くらい。

回復は吸収装備の機嫌次第なので、
ほんとに危ない時に稀に回復剤を使う程度ですが
基本的には、使用するHP剤はゼロ・SP剤もゼロです。

戦闘は最初の10秒で人間と物質が消えて
次の10秒で天使と精霊が消える感じ。
合計20秒で1塊殲滅。
この1塊を倒すと、140台でも+1%~+1.5%くらいです。
それ以外の時間はだいたい釣り。

補足:
スタイルが、沈黙・暗闇・呪いにならない型なので
天羅を開始して10秒後、人間・物質が消えてアイテムドロップし始めた段階から
天羅の拾い速度を使って、呪われない状態のまま拾っていきます。
この「ダメージを与えながら落ちたアイテムを拾う」というのが
回転率UPのコツだと思います。
落ちたアイテムを拾わない、とかなら別ですが・・。

呪われる状態だと隣接に落ちたアイテムしか拾えない為、
(呪い状態+天羅で移動がしにくいため)
これを回避するために、拾いやすいように呪われないスタイルにしています。
あと、戦闘後の呪い解除ブレスがめんどうな為。
倒す事のみに集中し、倒しきってから拾う方法だと
地面にドロップが散らばってる状態で、全部拾う時間が発生するからです。

まぁ狩り方は何でもイイデスヨネヽ(*´・Д・`*)ノ
----------------------------------------------------
あと精霊に関してちょっと言いたい事もありますが・・
書くと悪化する可能性もあるので
これに関してはやめておきます・・。





最近は・・・
Lvを上げる為でも無く
金策目的でも無く、
ただ修羅で回るのが面白いから%を見ずに回ってると・・・

気づいたら
%が増えてLvが上がって行き、
くるくる回ってると装備がポロポロ落ちてお金が溜まるというだけの・・。


逆に言えば今のROはだいぶ楽しみが削られてしまったせい??
でもまぁ、
楽しみがなくなっても、その中で楽しみを見つけてプレイする というのも
また一つの楽しみ方・・・なのかな?(´・ω・`)


ちなみに・・・
修正来るまでにオーラは目指してません。
むしろ、修正来る時にLv148か149あたりがいいかなー
光らせちゃうと狩りに使う気がなくなっちゃうからねw

新修羅作成は今の所考えていません。
新職やりたくなった時のための枠開けに保留。

そして、2nd修羅がもし光ったら・・デビ影肩処分を考え中。
オーラなら別にレイド影でいい気がするので。。。


今週土日は、夜欠席になりそうです。よろぉ
2013年07月11日 (木) | Edit |
 
前回記事の
7/6(土) 2nd修羅 Lv138⇒139の0.4%
から

7/7(日) INできず
7/8(月) INできず
7/9(火) INできず

7/10(水) (久々の狩り日!) Lv139の0.4%⇒Lv140の0%
 夜、身内GHに2nd修羅で参加し、0%⇒7%

7/11(木) 今日もおそらく狩り無しだと思います


あの低Lv狩り用だった2nd修羅も、まったりお散歩して
ついにLv140台に・・・。
 

最近では土日も不安定なので、Gvもほぼ欠席。
参加できても月に1、2回?程度。


少し前までは金策用に修羅動かして、という感じでしたが
最近は「修羅を動かすのが楽しい」という理由で修羅やってます。

オーラ修羅で狩りしても意味ないんで、2nd修羅を動かして という流れで。


動かすキャラが本当に固定されてきた・・・!


ソロ狩り・金策狩り: 2nd修羅
GH: 2nd修羅オーラ修羅
ニーズ: 2nd修羅オーラ修羅
ET: オーラ修羅2nd修羅
Gv: オーラ修羅
TE: オーラ教授

ほぼ修羅w
月1程度、TE参加で教授使うくらいになってます。



修正前、現在の修羅スキル(取得スキルではなくスキル用途)

単体攻撃:身弾、大纏
範囲攻撃:天羅、爆気、雷光
遠距離攻撃:雷光
対ボス:大纏、天羅
対念ボス:身弾、天羅
単体高火力:阿修羅、羅刹
敵ニュマ:大纏
敵RS:身弾
移動:残影
敵止め範囲1:呪縛
敵止め範囲2:旋風
敵止め単体:白刃
遠距離止め:ニュマ
HP回復スキル:ヒール
SP回復スキル:吸気、気奪
基本回復:吸収装備

スキル連携もし易いですしねー

呪縛⇒効果時間切れたら⇒旋風
身弾でつっこんで⇒大纏、天羅
白刃で止めて⇒阿修羅
残影でつっこんで⇒爆気
  ほか、色々。

色んな事ができちゃうので修羅は好きですw

(修正されて修羅が死んだら皿に戻ります)







ああ、そうそう。

「上位忍者実装前、特設サーバーで遊んでね!」イベントについてですが・・・

明らかに
運営「最終テストはユーザーにやってもらおう」
だと思います。


実装遅延目的なら、別にそんな事しなくても今までも
何も言わずに遅延、という事もありましたし。

わざわざ本鯖じゃなく、特設鯖を作るっていう時点で
「代わりにテストしてもらおう」にしか見えません。

3次や精霊みたいに、わざわざテストプレイヤー募集が手間なので
不特定多数のユーザーにやってもらってバグ探し でしょうね・・・

さらに追加予測。


ユーザにテストしてもらうって時点で「上位忍者ダメージテスト」は明らかに穴あり。

本鯖実装直後はまた異常に強いスキルで上位忍者無双が1、2ヶ月ほどあるのではないかと。
そして無双スキル用に装備作って1、2ヶ月経った後、修正。


いつものお決まりパターンですよね~

今回はそれを回避するための、事前に
「異常に強いスキルを探す為の公開ユーザーテスト」実施という事でしょうか。


2013年07月06日 (土) | Edit |
2nd修羅の育成記録

昨日138になり、
30分Base+25%から 30分Base+22%に落ちてしまった所。
それでも続ければ%が増えてくのが楽しいので狩り続けてます(´・ω・`)

本日の狩り 2.5時間(ネカフェ、教範無し、+7退魔靴有り、ムラ無し)

Base138 ⇒ 139 になりました

20130705_6.jpg 

本日のドロップ結果は以下の通りです
適当ですがメモしてますw(何がどれだけ出たか知りたいので

20130705_7.jpg 
 (日付 、 ガムの有無 、 ドロップ時のLv 、 ドロップ時の% です)

7/5 本日は・・・

クロスシールド 4個
ぼろマント 1個
ディアボロスマント 1個
ブラッディイート 3個
スキンオブベントス 1個
駆魔の聖書 1個
でした。

今日はD輪とネメシスと呪い手が出ませんでした(´・ω・`)

各装備品ごとに合計値のカウントも産出してあります。

ガム使用の金策狩りなら、オーラ修羅の方でやった方がいい気もしますが
オーラ修羅でやるとEXPがもったいないので2ndの方でやってます。


2013年07月05日 (金) | Edit |
マルクc狙いで狩りしたら

なんと・・・






20130705_1.jpg 

マルカード 1個獲得。



(´・ω・`)




20130705_2.jpg 


20130705_5.jpg


2nd修羅でまったり狩り~

ガンガン育成じゃないので、今年中にオーラになればいいやという
まったり育成スタイル。

Base136から1日で138の0%になった昨日。

そして今日、30分やってみたら・・・

135までの「30分Base+25%」がついに無くなり、
30分で+22%になっちゃいました。

まぁ138で130代前半と同じ上がり具合はナイ気もしますが。


でもこの数字なら、
敵の集め方をちょっと工夫したら30分+25%に戻れそうな気も・・しなくもないw



少し前にカード刺し済みの鎧を精錬したら
20130705_3.jpg 
+7になったのでそれを着てます。


現在の修羅育成装備。

20130705_4.jpg 
レジポ集めを兼ねて(*‘ω‘ *)
(特に代わり映えせず。 そろそろ新装備欲しいんですがー)
2013年07月04日 (木) | Edit |
20130704_1.jpg 
カード帖交換4枚 と
鈍器:スタナー
杖:マイトスタッフ でした。


オーラ修羅のほうでETいけたのは3,4回だけで
2nd修羅の方では1回だけでした。

CT短かったので沢山上れたらと思ったのですが
リアル忙しくあまりINできなかったので
獲得ポイントもかなり少なかったですね



あと、先週・・・


ヴァナル3個壊れました\(^o^)/

