毎日ナイスミドルR

RO-Frigg鯖でプレイ中の爽が自由に書くブログ                『RO パズドラ モンスト など』


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

初銀細工&時空ブーツエンチャント確立表


本日もGH三昧!!

やっと出ましたー
(参加してない身内PTで1個でたようですがノーカンで)

参加したGHで初銀細工!

20131129_1.jpg 



そして
時空靴のエンチャント成功確立について調べてたら
挑戦回数から確立を出してる方がおりましたのでお借りします!

20131129_2.jpg 

なるほど、
1,2段階は結構成功するみたいですね~
3段階目でも30%くらいある!
*
○ 2013/11/29 02:20 ● RO-GHMD関連Trackback:0Comment:0

ドロップ2倍のGHMD「え、魔力こんなに落ちるの」


11/26からドロップ2倍期間開始
からやった事。

11/26
アドベンチャーズタワー上位 1本
GH身内PT2本+ソロGH1本

11/27
アドベンチャーズタワー下位 1本
GH身内PT2本+ソロGH1本
(GH身内1本目 クリアして2F掃除完了30分)
(GH身内2本目 1Fクリア9分(1Fボス11~12秒) 2Fクリア18分 宝回収後2F全滅完了30分)


あれ・・・全く同じ;;


ドロップ2倍という事でちょっとGHでのドロップを確認してみました

水曜日夜のGH3本目のソロの時・・・

20131127_1.jpg 
クリア前、2FでLK出してる時に
「あれ・・ここでこんなに魔力あったっけ?」と思いました。(西終わって東ですが)

普段のドロップ1倍では1F完了した時に2,3個。


で、難無くクリアして、宝回収
20131127_2.jpg 
回収後、魔力17個 既に多いw 

でもまだ2F掃除前。


そして2F掃除・・

20131127_3.jpg 
すごいボロボロ落ちる・・


そして最終、

20131127_4.jpg 

魔力20個!!(ガム使ってません)

この時は1F、2Fボスでともにカード帖出てません。

とりあえず金額計算したら・・・

魔力20個=300k×20個=6M
時間4個=200k×4個=800k
収集品=1M
装備品=500k

合計、8.3Mz


これにもしカード帖1個でも落ちたら10M越え


2倍期間だとこんなにもらえるんですね!
でもたぶん1回で魔力20個も落ちたのは初。

以前にドロップ2倍だか1.5倍があった時は
平均して魔力15個でした。


ドロップアップのない通常時は、魔力10個くらい。


30分程度でこんなにもらえる!
やっぱり最高金策!


*
○ 2013/11/28 19:02 ● RO-GHMD関連Trackback:0Comment:0

個人用ET装備メモ


個人用メモ所持品チェック@ET装備

■コンセプト
ソロET、又は身内少数PTET
上層は特に旨みが無いため70~80Fあたり想定

■装備

・頭装備
+9ピアレスヴァナル
角兜
ホークアイ
ブラッドサッカー
愛しさの欠片
女神の仮面

・武器
+7ダブルマリシャスネメシス
+7ダブルマリシャス閃光の爪(タナ階)
+7ダブルタイタンカドリール(あってもなくても)

・盾
ホドV盾
アリスV盾
無形V盾(ロボ、ヴェスパ階)
竜V盾(ハイドラ階)
人V盾(生体階)
ホド黒の書

・肩
デビリン影肩
レイドV肩(デビリン不可階)
マルスV肩(ハティー嵐階)

・鎧
アンフロ水(ハティー嵐、亀将軍階)
風服(ミストレス階)
火服(アモン階)
水服(船長階)
ゴス服(道、ロボ、バフォ階)
ロボ闇服

・靴
速度3俊敏靴
バリアントシューズ

・アクセ
サイン×2
ウアーコンチ×2


■消耗品(小:30~50 中:100~200 大:400~)
火、水、地、風コンバーター10
火、水、地、風レジポ10
ハイスピードポーション10
濃縮サラマイン15
HP大ポーション15
アサイーの実15
WSP:中
カボケ:中
カボパイ:小
アイス:小
サテ10

*
○ 2013/11/27 00:10 ● ET装備メモTrackback:0Comment:0

「ついにBase上限開放?」RWC2013カンファレンスメモ


2013年11月24日に行われた
RWC2013&11thアニバーサリー・フェスタ」の中の
カンファレンスで発表されたRO新要素内容


・3次職はBase165/Job60の開放
3次職はステータス最大値130

影狼や朧などの上忍、限界突破スーパーノービス(100以上スパノビ)は
 Base160が開放され、ステータス最大値125
 上記特殊職は3次職の後、さらに開放される予定
 (養子スパノビはステータス最大値117)

以後、時期を見てBase175開放との事。

kan4.jpg 


・BaseLv開放に伴い、3次職新スキル追加
また、精霊,ホムンクルスSや養子3次職も実装予定。


・EXPテーブル変更
 Lvが上げやすくなる?
 EXPテーブルの見直しがされ、全体的に必要経験値の引き下げが行われる。

kan3.jpg 


・新メモリアルダンジョン追加
 2014年第一四半期、「ホラーおもちゃ工場ダンジョン」が実装。
 Base140以上向けのメモリアルダンジョンになる

kan2.jpg 


・セカンドコスチューム
 2014年の実装を目指してるようですが・・(実際どうなるか不明w)
 
kan5.jpg 

ほか




また、その他色々と追加

・モンスターのHPバー表示
 これはいい修正w

・残り時間表示方法変更
 画面右のアイコンの残時間表示の変更

・ナビゲーションシステム

・ミニマップ案内強化

・矢・弾残弾表示

・新クエストウインドウ

・2Dレイヤー対応装備

kan1.jpg 



色々と面白そうな変更が多いですね~
できればもっと早めに実装して欲しかった・・・というのが素直な感想w

*
○ 2013/11/26 00:02 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0

■MVPc RSX-0806カード挿蚩尤の鎧[1] 考察・使用感


ついに初個人用MVP刺装備!


世間では
「ゴミc」
「出たら泣ける」
「なにこれいらない」
「誰が欲しがるのこんなの」
「かわいそう」
などと邪険にされてるカードですが
個人的には半年ほど前から急に欲しくなった1品でしたw
RSX-0806カード、通称「ロボc」 



20131120_2.jpg  





理由は、
GHMDが好きで毎日通う位の頻度で行ってるんですが
どーも・・・レイドアチャのチャージアローがイヤダ!
という、どうでもいい理由ですが
急に欲しくなりました。



「ブリュンでいいじゃん?」


ブリュンに対して思う事
・値段が高いうえに余り売りに出ない・・・ (自鯖では)
・肩がデビの為、無属性鎧だと闇攻撃のダメが増加(今回作った鎧と比較して)
・ロボcだとブリュンの1/3~1/4の価格
・性能はとてもいいんだけど属性鎧必要な所では着れない(高いのにもったいない)
という思いからロボcがとても欲しかったのです。
全く売りに出ないので
MVPcにしては安価すぎだけど自力で狙うかぁ、と
倒すも倒すも全く出る気配なし!!
MVPやるならもっと高額cを落とすのをやりたかった・・・


他鯖でもほとんど売りに出てない様子。
そしてついに売りに出たので購入!


(売って頂きましたM様(U様?)へ)
とても感謝しております!ありがとうございます!





最近買った+9ヴァナルは特に目的も無く買ったもので
その前に買ったデビ影も購入理由は何となく、でした。
それより前に欲しくなった1品だったのでとても嬉しい!w

元々はロボc購入のために現金を貯めていたのですが
なかなか売りに出ないので、もう何か買おうかなと思って買った上記2品でした。


そしてカードを挿す鎧ですが、

刺す鎧はもちろん「蚩尤の鎧[1]( しゆう の鎧)」!
個人的にこれ一択!
ロボcを刺すために2ヶ月ほど前に鎧を購入して倉庫でずっと寝かせておりました。

20131120_1.jpg

今までは闇V鎧だったため重量的にもかなり軽くなりドロップ品を多く持ます。



【闇V鎧 と ロボカード挿し蚩尤の鎧 の性能差】

20131120_7.jpg
『 イービルヴァルキリーアーマー 』
 
闇属性 :(カード効果)
 ステALL+1 :(鎧性能)
 絶対に壊れない :(鎧性能)
 剣・盗・商 装備時スタン耐性+50%
 魔・弓・聖 装備時沈黙耐性+50%
 DEF55 :(鎧性能)
 重量280 :(鎧性能)
 装備可能:転生職以上限定(拡張職不可)
 装備可能Lv:無し


20131120_8.jpg
『 マンモス蚩尤の鎧 』
 
闇属性 :(鎧性能)
 VIT+3 :(カード効果)
 絶対に壊れない :(カード効果)
 絶対にノックバックしない :(カード効果)
 DEF55 :(鎧性能)
 重量50 :(鎧性能)
 装備可能職:全ての職業
 装備可能Lv:70~



V鎧と同じDEFなのに!
転生限定ではなく未転生や拡張も着れる!
重量が230も軽い!
後衛職でも軽々と持てる重量!
戦いの神になれる(装備説明欄)

スタン100%を狙うために前衛職で着る場合はV鎧ですけどね!w


20131120_3.jpg

前述通り、GHMD用に作成しましたが
どんな所で有効な装備か書き出して見ますと・・・




個人的な有用度★(1~5)ランク付け

≪GHMD グラストヘイムメモリアルダンジョン≫
・1Fレイドアチャのチャージアローを気にしなくてもいい
   むしろこのために作成
★★★★★

◇実際に使ってみての追記
・チャージアローが無くてとても幸せ!!w
  飛ばされる前に、とか急ぐ事も無く倒す順番とか全く気にならなくなりました
  「あれあれ?アチャさん今日は飛ばして来ないんですか?www」という楽しさw


・2F深遠を抱えてもノックバックしない
・PTでGH時、沸く塊を抱えて天羅中、ノックバックして味方にタゲが
   流れてしまうのを防げる(ソロの時は関係無し)
★★★★☆


・2F左右に沸くLKや2FボスのMBでのノックバックを気にしなくていい
   あまり頻度は多くないので気にならず。どちらも1回ずつ位?
★★★☆☆



≪ゲフェニア4、タナ≫
・闇鎧がそのまま使えて便利。
   監視する者のJTでのノックバックを気にしなくてもいい
★★★☆☆



≪狭間≫
・物質型のMBでのノックバックを気にしなくてもいい
・天使型のパルスでのノックバックを気にしなくてもいい
・闇鎧なので天使型の闇GXを受けず暗闇にならない効果そのまま
・壁の角度などの為、もしノックバックしてMOBと距離が開いた場合
   精霊型がヒール連射モードになるのを防げる
★★★★★

◇実際に使ってみての追記
・交戦中に周囲にMOBが近づいてきた時、壁背を維持しなくていい為
  途中で少し動いてMOBを引き寄せる事ができる
・周囲に精霊型が接近し、交戦中だったMOBにヒールをしてきますが
  同様に場所関係ないため、接近した精霊に近づいてまとめで倒せる

20131120_5.jpg 
(壁不必要な天羅狩り)



≪ET≫
・壊れない鎧としてそのまま使える。鎧破壊持ちMVPで使える
   (ただし属性鎧を要する場合は着替える)
・高層の狭間フロア等でも壁気にせず通路中央で抱えれる
   後ろのメンバーにMOBが流れにくい
★★★★★



≪ニーズ≫
・ニーズ戦は今まで通り鎧は闇、他部位で火耐性だったためそのまま使える
・パルスでのノックバックを気にしなくてもいい
★★★☆☆



≪時計地上4F、騎士団、暗黒時代MD≫
・これらの深遠c狙いの狩場などでも「軽い闇V鎧」として使用可 
・身弾連射ならいいですが大纏してる時に深遠に飛ばされて、
   テレポでどこかへ飛んでしまうのを防げる
・多く収集が拾え、回復剤も多めに持てたりする
   修羅だと89%可なのでV鎧の重量でも気になりませんが
★★★☆☆





こんな所でしょうか。


欲を言えば・・・
VIT+3ではなく
MHP+10% または MHP+5%
でも付いてたらよかったんですけどね!


ちなみに、s闇鎧ではなく、その他の装備に挿した場合・・・・
s火挿し=思いつく狩場と言えばトールで前を歩く敵抱え役用?
   壁を気にせず、カーサのラッシャーでも飛ばされなくなります。
s水挿し=嵐やハティーのSGノックバックを防げますが、凍結します。
   そのためこのようなSG持ちにはアンフロ水・アンフロ風などでいい気がします。
   (私がこの2種ボスをやる場合は角兜+アンフロ水で攻撃)

s風挿し=どこで使うんだろう。ミストレスのJT防ぐくらい?
s土挿し=全くの意味不明w 一昔前ならガーデンで有効だったんでしょうか?
s聖挿し=鎧が希少のため非常にもったいないw s聖はGv用?だと思うので
   ロボc自体はGv用ではない効果でありおそらく存在しないかと・・。
   ノックバックしない聖鎧の用途としては、RGGやRG用でしょうか?
s毒挿し=?w
s不死=存在しない
s念=存在しない

という事で一番幅広く、有効に使えるのがs闇鎧かなと思ったので作ってみました。


個人的によく行く狩場ではノックバックが非常ぉぉぉに邪魔で
それを防げる鎧になり、且つ闇属性攻撃・スキルも防げる、
「個人的に最高の鎧」ですねw



簡潔にまとめると
・闇属性攻撃・スキルのある狩場
・鎧破壊のある狩場
・ノックバックスキルを使われ、味方にタゲを流したくない狩場
・高額cとして深遠狙いの狩場?
など。
性能がV鎧とほぼ同じなので使う場所も似たような所ですねw



逆に、どうしても着れない場所
・Gv、Pv (PvフィールドでのGv想定の検証には使えそう)
・生体などの属性攻撃豊富な所
・火や水などの基本属性攻撃が強い狩場では該当の属性鎧にする
・アンフロ鎧が欲しい時やゴス鎧・聖鎧が欲しい時



もちろん、Gv非推奨装備ですねw


高額品購入・金策に関して

2nd修羅でLv105から147あたりまで狭間⇒装備収集で+300M
GHMDを毎日回して魔力時間露店売り、その他収集で金策⇒今も継続中

この2点による資産増加が大きかった(大きい?継続中)のため

少し前までは
ライド帽、レイド影肩という装備が
 ↓
+9ヴァナル、デビリン影肩、MVPc装備 と一気にランクアップ

もちろんRM.Tなんかしてませんw
ラグくじすら買わないですし・・・
基本プレイ課金のみ。さらに、もうすぐサービス終了とまで言われてるのに
RMつっこんだりパッケ買ったりなんかしません・・w
高額品購入は、全部ゲーム内で自力で稼いだZenyで購入。


・デビリンcを400Mで購入2013年6月8日、同日影肩を購入し作成。
・+9ヴァナルを1Gで購入2013年11月2日、同日購入直後に倉庫のマルドゥークcを挿し。
・ロボcを330Mで購入2013年11月19日、同日蚩尤鎧へ挿し作成。
20131120_4.jpg


ゴス&エンジェも一応はありますが、
今までGv用だった挿鎧も売却し、安く軽い鎧へシフトさせました。
以前、Gvメインだった頃にとても欲しくて何とか購入したマヤパcも
存分使わせてもらったのでだいぶ前に売却し、
今は完全に狩り型に転向。

今回の鎧を作成し今のところ欲しい物がなくなりましたが
自キャラをより「快適」にするなら

両手に転身したRKや、SF皿用に月夜花c挿し靴があったら便利そうヽ(*'ω')ノ
とか
皿やアドラAB用にミストレス挿頭装備があったら便利そう(* ´艸`)
などと考え中
ただどちらも、どうしても欲しい!!!というわけでもないので保留。
何より、メインである修羅では快適になる装備ではないため。


<余談>
s中段も「もうすぐ実装」だとか言われてますし、公式でも出ましたが
どうせ復活したての頃は高額な値段でしょうし
一般に出回るまでにサービス終了しちゃいそうな予感w
という事でs中段には興味ありません(・д・)


【???】


キャラ名:爽=そう⇒そうさん⇒ぞうさん⇒マンモス New!!  ←今ここ


(RSX-0806カード 接続名称:マンモス)



マンモス?




           \呼んだ?/
manmos.gif

ノックバックしなくなった事でちょっと面白い遊びを思いついたので
今度実践してみます(*‘ω‘ *)




<記事UP日>
20131122_2.jpg 

らぐどあ様

20131122_1.jpg

20131122_3.jpg *
○ 2013/11/21 00:04 ● MVPカードTrackback:0Comment:1

「アドラ見習いの近況」Lv135ステ装備メモ


ブログでUPした記事を見直したりすると、
この時はこんなキャラ、装備でやってたんだなぁ~wと思う事もまた楽しいものであり・・

ということで最近のABメモメモ

DDで最終日前日に、ギリギリ135に到達したABの
現在のステ装備用途など

用途:主に身内GH用。135に到達したのでオーラ組とも公平
ソロ:今のところなし
ペア:110台に通ってた身内名無しペア。今後復活予定あり

20131114_1.jpg 
(リセット権使用後)

リセット前はDD用のためINTは100ちょいのまま
変身スイッチME詠唱用にDEXも高く、ジュデ連射のためAGIも高めでした
STRもふっていたため、リセット後は重量減りましたが
最近また戻してます。

DD終わりぐらいにリセットして、INT120に。
その他のステが圧迫されましたが、BaseUPにより最近戻ってきました。

GHでアドラのためINTは120前提。
DEXは、今は80ですが最終100予定。
STRは最近戻し中でしたが15で停止。
AGIはとりあえず60。今後の連射体感により、もっと上げたくなればAGI増加
VITはスタンしない程度に&MHPを高めるためにまだ振ります。

ATK、MATKが高いのはオデンLv1込みです。


≪装備編≫

20131114_2.jpg 
髪型は本日、ジェレミー美容クーポンで変えてみましたw(チケット5M)


20131114_3.jpg  
(モーラエンチャント付与詳細)

3段階目はやってません。やる予定もないです。
装着品は「GHに行く時の」ものです。


ステータス画面はブレス込みでINT147。
エンチャントをちょっといじって、支援込みでINT150行けたらいいなぁという所
最近は遊びで治癒光のエンチャントもやってるので
合間に審判のエンチャントをつけかえてINT増加を目指せれば。


Base135 Job46の現在は
オラティオ10をかけてオデン1をつけて、GHで1発
レイドに95,000~110,000
不死MOBに最大で135,000
というダメージ。

これが140台になると最大が145,000
オーラになると、オデン2つきで1発200,000越えるようです。



オルレアンネックレスのセットを今まで使ってましたが、
値段の割りにあまり・・というか
個人的に自分のアドラは別に最高峰を目指すわけでもないので
そこそこイイダメージが出ればそれでいいかなとw

てことでオルレアンネックレスは売って、
クエストをしてエスラン首飾り魔力付きに変えました。


GH身内PTでハイドオル手はとても使い勝手?が良く
オル鯖とセットで詠唱-10%もイイし
オル手でMATKを%で上げれるし
でもハイドもいつでも使えて、味方の修羅などにタゲ渡せるので
すごく使いやすい1品になってます。


まだまだ初心者アドラーですが、
これからアドラABを始める方の参考になればと思いまして(*・ω・)ノ


*
○ 2013/11/15 00:13 ● 「AB記事」Trackback:0Comment:0

DD終了


ついにDD終了ですね~

3rdのDDとなりますが、1、2と違い今回は結構お世話になりましたw

AB2nd : DD前 Lv117    DD後 Lv135
皿2nd : DD前 Lv103 DD後 Lv105
修羅3rd : DD前Lv103 DD後 Lv107


交換ポイント(だいたい?
AB:290~320ポイントくらい?
皿:10ポイントくらい
修羅:20ポイントくらい?

交換品は、
速度P/イグ種/毒瓶 の3種を、個人的なバランスで交換し終わりました。
月曜ログアウト前に思い出して全交換w


なぜAB上げてるんだろう・・と自分でも思うのですが
あがっちゃうのだから上げておく!というだけであり・・。
アドラも面白いですしね。

皿2は105のまま放置。低Lv用
修羅3はDD終わったのでこれからまったり上げて行きます。目標130


11/12実装の英雄痕跡は一部延期だとか。
変わりに・・古のグラストヘイムへの入場制限をLv110に「一時的に」引き下げ
そーす:公式サイト

新コスチュームミッションは・・・今までと違ってめんどくさいw
今のとこ全部交換してましたが、今回はやめようかな?
露店で安く売ってたらそれ買って交換しようかなって位。



あと、Gvを退いてはや数ヶ月?最近は全く出てませんでしたが
久しぶりにフラッと参戦w
ABでアドラの試し撃ちに行って見ました。
当初は30分だけ参加して帰ろう、と思ってましたが・・
なんとなくPT入ったらプリ1だけだったので30分で帰るのもどうかと思い
結局2h参戦w
また気が向いたら参加します(*・ω・)ノ



*
○ 2013/11/12 19:12 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0

アドランク!

 
最近DDでもABをちまちまとあげてます
修羅育成を一時やめ、DD中はABでもあげようと思い・・

AB
DD開始前Lv117
現在Lv133

明日でDD終わっちゃうのでもう上がらないかな?w

そして130を超えた今は、身内GHMDでABも出したり!

あっちゃんのアドラーが忘れられずに、
見よう見まねでアドラーやってます




アドラーのためのポイント制ランク診断
「あどらんく!」

・BaseLv
10P:Base120以下
15P:Base135以下
20P:Base150

・INT値
10P:INT100以下
15P:INT101~119
20P:INT120

・審判防具
10P:+4審判セット
20P:+7審判セットⅠ
30P:+7審判セットⅡ

・防具エンチャント
0P:エンチャント無し
10P:審判セットINT,DEXエンチャント

・魔攻防具(上中下段アクセ武器cなど合計)
5P:MATK防具低価格(10M以上)
10P:MATK防具低価格(50M以上)
20P:MATK防具低価格(100M以上)


↓↓↓結果↓↓↓


合計ポイントによる結果表
0P~30P:初級アドラー
35P~50P:中級アドラー
55P~95P:上級アドラー
100P:アドラ神




私の場合は・・・
Base133=10P
INT120=20P
+7審判セットⅡ=30P
審判セットにINTやDEXエンチャントしてます=10P
MATK防具はアドラ用に買い足したので100M以上=20P

=90P 一応・・・上級?
確かに1発130k~150k(オラティオ込)は出ますが
まだ初心者レベルですね!


DD終わって上がりにくくなったら、適当にソロでもして135目指し。
135になったらオーラ組とGH公平して150目指し、というルートでw

*
○ 2013/11/10 21:48 ● 「AB記事」Trackback:0Comment:0

DD産のカード帖を2個おーぷん



20131030_7.jpg 

ミョグエカード&カリツカード でした~

カリツはオル鯖で作り直そうと思ってたのでちょうどよかったw

でも相場の倍・・w(カリツ1m 帖2m)









*
○ 2013/11/02 20:18 ● ROギャンブルTrackback:0Comment:0

倉庫にあったエクラージュ衣装作成+ヴァナ


久しぶりに衣装作成しましたー
倉庫にあった物+カードがいくつか揃ってたので全部材料集めてV兜衣装も。

20131102_1.jpg 

20131102_2.jpg 




あと、どうでもいい話ですが
この度ライドさんとお別れしました・・・。

RR直後にミスケライドを買って1st修羅さんをオーラに導いてくれたミスケライドさん・・

狭間で沈黙しないようにとピアレスに乗り換え、GHMDでもすごく助かったピアレスライドさん・・

さようなら・・・。




でもそのずっと使ってたピアレスライドは身内が買って使ってます。


20131102_3.jpg 

↑ GHMD装備一部。

(スプリンターは意味ありません。SF皿や両手剣RKで使ってます)

+9ヴァナルの使用感は・・後日書くか書かないか・・不明です

(簡易感想)
HP面ではライドと変わらないくらいガンガン吸収してくれます。
SP面では、まさに別次元
ライドではSPが2割3割まで落ちたりする場面でも
ヴァナルでは常時SPMAXという状態。
確立なのでそりゃー無くなる事もありますが、ライドと違って
SPにほぼ困らない、という形になりました。恐ろしい吸収装備w *
○ 2013/11/02 08:35 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0
プロフィール

 爽(そう)  

Author: 爽(そう)  

RO Frigg鯖(元Loki)で活動中の
爽 のブログです。
メイン拠点はゲフェン塔左上
所属は「金魚花火」です。

 ~(n'ヮ')n キャー ミウサーン 引退;;
ROゲームログイン

◎スマホゲームやってます!◎(頻度:★)
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
パズドラ★★★★★
 ∟[ パズドラ運営サイト ] イベント確認
 ∟[ ゲリラ時間確認 ]
 ∟[ 究極攻略DB ] 情報サイト
 ∟[ モンスター図鑑 ]
 ∟[ 究極進化一覧 ] 素材チェック
 ∟[ パズドラwiki ] 降臨、報酬チェック

■パズドラ設定リーダー (2015/10/10時点)
①Lv最大/スキル最大/+297/究極シヴァドラ
①Lv最大/スキル最大/+297/究極アテナ
①Lv最大/スキル最大/+297/究極赤ソニア
②Lv最大/スキル最大/+297/究極赤オデン
③Lv最大/スキル最大/+297/究極パンドラ
 爽パズドラID:250,669,491
 ランク・キャラ不問、フレンド募集中!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
モンスト★★★★★
 ∟[ モンスト公式サイト ]
 ∟[ モンスト攻略TOP ] 情報サイト
 ∟[ モンスター図鑑 ]
 ∟[ モンストwiki ] 降臨、クエスト確認
 ∟[ 神化合体一覧 ] 素材チェック
 ∟[ 亀クエ時間チェック ]
 ∟[ モンスター評価一覧 ] 点数、評価

■モンスト設定リーダー (2015/10/10時点)
Lv極/タスカン/神化・ルシファー(学び特級)
Lv極/タスカン/神化・アーサー(特級)
Lv極/タスカン/神化・茨木童子(学び特級)
Lv極/タスカン/神化・光ムラサメ

 爽モンストID:132,195,533
 ランク・キャラ不問、フレンド募集中!


《 モンスト所持キャラ一覧 》

■ モンスト身内マルチBBS ■
↑↑↑↑

★モンスト身内マルチで
LINE使わずURLを貼り付ける場合はコチラで!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
エレメンタルストーリー★★★★★
 ∟[ 公式サイトTOP ] 公式
 ∟[ 全キャラ一覧 ] 公式
 ∟[ 初心者指南 ]

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
・ねこあつめ→終了
 庭先拡張済み
 模様替え済み(全種)
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
・The SIMS FREE →終了
・マインクラフトPE ★★
・ヒーローズチャージ →終了
・オルクスオンライン →終了
・テラリア →放置
・ポコダン →終了
・ヴァリアントレギオン →終了
・ハイクエスト →終了


↓ GHメモリアル関連(実装:3/26) ↓
≪GHメモリアル特設サイト≫
遊び方武器防具アイテムモンスター

≪時空靴エンチャント詳細≫ 方法/効果等

↓ エクラージュ関連(実装:5/14) ↓
≪エクラージュ特設サイト≫
≪グローブ・首飾りエンチャント≫
≪MAP・NPC場所≫

■ Myキャラクター ■ (Lv・最近の用途)
★Sorcerer(Lv150) -
★Sorcerer2nd(Lv105) ソロ・PT
★修羅1st(Lv150) ソロ・PT・ET・GH
★修羅2nd(Lv150) ソロ・PT・ET・GH
☆修羅3rd(Lv111) ソロ・PT
★Arc Bishop(Lv102) -
★Arc Bishop2nd(Lv139) PT・GH
★Mechanic(Lv101) 露店
★Mechanic2nd(Lv99) 露店
★Rune Knight(Lv101) -
★Warlock(Lv106) -
★Minstrel(Lv103) -
★Royal Guard(Lv100) -
★Shadow Chaser(Lv106) -
★Genetic(Lv103) -
●Soullinker(Lv99) -

RO-SNS
ID:14508 爽ページ

< Mail > ★→@
sou2024★hotmail.co.jp

 【当ブログはリンク超フリーです
このブログへのリンクがあった場合
こちらもさせて頂きます!

【 自作ROフリーエンブレム 】
    ↑不定期デスガ追加中デス★



   【 ET号令コピペ用 】 @更新

ROGMログイン (2013/5/17終了)


≪告知≫
GM募集中!
加入・体験希望の方は
ゲフェン塔左上の溜まり場の
金魚GMまで★

<ぷち詳細>
・Lv、職、転生不問
・装備不問
・体験可能
です。
お気軽にどうぞ!


ブログランキング投票ボタン
ヽ(・∀・)ノ





RO・攻略ブログ



フリーBBS
■ モンスト身内マルチBBS ■

★モンスト身内マルチで LINE使わずURLを貼り付ける場合はコチラで!

1616BBS 無料レンタル掲示板
RO公式関連

一般発売 2013/5/30(木)~
・剣聖の王冠[1]
・オウルデュークのシルクハット[1]
・ヴァジュラ[0]
・強欲のブローチ[1]
・セーフリームニルの手袋[1]
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アクセスランク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
著作権等
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モンスト メモリーズ
※画像 又は 記事を読む をクリックすると
新しいウィンドウで表示されます。



■手持ちキャラ一覧@更新版■

(UP:2015/9/15:モンスト手持ちキャラ一覧)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/9/4:ランク150時のBOX紹介)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/9/3:ガチャからルシファー)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/9:初運極:クイバタ)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/11:キャラパク者の共通点)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/7:エヴァコラボガチャ)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/4/15:天草実装獣神祭)




