2015年02月28日 (土) | Edit |
はいどーもー
復帰後、2記事目!!

復帰時「所持金ほぼ0」から始めてはや3週間・・・。

現在の状況~~~

≪最近は?≫
金策!金策ぅ!
として、ほぼプロ迷宮&時計4Fに篭りっきりです(´・ω・`)

迷宮で出たカード=いっぱい
時計4Fで出たカード=ライドワードc

20150228_5.jpg
アリスから悲しみの「ツインリボン」(0.02%)(´ω`)



・・・という事で、復帰後に出たカード一覧!(どんっ
(SSは適当に、c出た時にパシャッったもの)

20150228_1.jpg
20150228_2.jpg
20150228_3.jpg


2/4:●:ハンターフライカード:迷宮 → sネメシスに挿し1
2/4:●:ハンターフライカード:迷宮 → sネメシスに挿し2
2/9:×:メガロドンカード:コモド東 → 倉庫へ
2/9:●:ハンターフライカード:迷宮 → 売って現金化(25M)
2/9:●:タラフロッグカード:コモド東 → 売って現金化(12M)
2/12:×:バフォメットJrカード:迷宮 → 倉庫へ
2/18:×:ライドワードカード:時計4F → 倉庫へ
2/23:●:クリーミーカード:迷宮 → 売って現金化(11M)
2/26:●:ハンターフライカード:迷宮 → +7閃光に挿し
2/26:×:バフォメットJrカード:迷宮 → 倉庫へ
2/26:●:クリーミーカード:迷宮 → 売って現金化(11M)
2/27:●:ハンターフライカード:迷宮 → +7閃光に挿し

●=そこそこの額
×=ゴミc

出したカードの用途は右記の通りw

自力作成、Dマリシャスネメシス&Dマリシャス閃光!

≪揃えた装備まとめ≫
①+4ダブルマリシャスネメシス(カード自力)
②+7ダブルマリシャス閃光の爪(カード自力)
③+4ピアレスライドワード帽(借金300Mして購入)
④+4レイド影肩(お金貯めて購入)

主要はこれくらいで、あとは・・・

アリスV、無形V、虫V盾、プラチナ盾、
バリアント、水プロ軍服、火プロ軍服、
アンフロDローブ、火Dローブ、
不死V鎧、闇V鎧、火V鎧
石化盾、+7レイドVマント
・・・を揃えました!
あと、杖以外の審判防具+7のセットをモーラコインから作成済み!

これから買う物:
不死V盾、ホドV盾、ブラッドサッカー、
後々の予定:
ライド→+9ヴァナル
レイド影肩→デビリン影肩

これくらいですかね!!


20150228_4.jpg
金策継続しつつ、装備整えつつ、借金返しつつ、Gv出たりーの・・
やっていきまーすヽ(*'ω')ノ
2015年02月21日 (土) | Edit |
約1年ぶりにRO復帰!!!!
そして復帰から1週間ほど経った所ですかねヾ(・ェ・。)ノ


1年前、ROを休止する時に「しばらく期間空くと、また定番装備とか変わるかな?」と思い、
当時持っていた装備をある程度売って現金化して休止しました。
Zenyさえ残ってればもし復帰した時にその時の最新装備でも買えばいいか、とw

そして1年を経って復帰したら・・・・


アカウントはあったものの、そこそこの値段のする残っていた装備なども無く、
現金化しておいたZenyも無く、
キャラクターは各キャラ50~100kくらいしかなく、
倉庫に残っていたものはハエや蝶羽、テイミングや、
装備もありましたが、1年前の時点で既にゴミ化していたものばかりが残っている状況・・・。


さすがにこの状況で復帰は無いだろう!!!w
と思いましたが、今までずっとやっていたROなので
懐かしさもあり、またプレイしてみようと・・・。
装備もお金もなくなりましたが、また貯める楽しさでも味わいつつ、そして苦労もしつつ・・w
またプレイしてみようと思います( ・`ー・´)

復帰者には運が向くのか、復帰当日にとりあえず金策として
syaa2.png
シャアc狩り
に出向いた所・・・





20150220.jpg

まずは1枚目!





その直後、


20150220_2.jpg
2枚目!これでとりあえずマリシャス武器でも作ろう・・・とw




収集品を集めて売ったり、倉庫にあったいらない物で相場が変わって多少値がついた物などを
露店で売って現金を作り、sネメシスを購入!

手持ちのシャアc2枚を挿し、とりあえず の ダブルマリシャスネメシス!

武器だけ何とかできたので、これ1本でちまちま金策してまた装備を揃えていこうと思います・・・w