毎日ナイスミドルR

RO-Frigg鯖でプレイ中の爽が自由に書くブログ                『RO パズドラ モンスト など』


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

【モンスト】超獣神祭バトル! in 溜まり場

昨日の夜、になりますが
0時回って日付が変わり、3/31 0時から開始の『超獣神祭!


金魚溜まり場にて、ガチャバトル勃発!


メンバーは、
まいこ 3回
ふぁぼ 1回
しぐ 2回
爽 2回



ではメンバーごとの結果!



まいこ の 超獣神祭、挑戦!

1回目
長靴をはいた猫ミント ☆4





2回目
ギムレット ☆5
gimlet3.jpg

おめでとう!
いいなぁ~ギムレット、欲しい~(´・ω・`)




3回目 ラスト!
シルフ ☆4

お疲れ! アタリはギムレットくらい?
ミントはまぁ・・・私も過去のガチャで散々泣かされた記憶が・・・w
とりあえず☆5アタリおめでとう!


ふぁぼ の 超獣神祭、挑戦!

1回目
茨城童子 ☆5
ibaragidoji4.jpg

おぉ!おめでとう!
私もこないだ引いて、今は神化させた所です。タス振ってわくわく食べさせないとー
神化させると友情は爆発&ホーミングでアビリティはADW持ち。
反射版のユグドラシルのような子!







シグ の 超獣神祭、挑戦!

1回目
ヤディア ☆4
アタリでは・・・ないけどもw
個人的にはイラスト好きだし、モンスト始めの頃はそこそこ使ってました。





2回目
黄忠 ☆4
おじいちゃんです。三国志では有名な人ですが、モンストでは・・・略w





爽 の 超獣神祭、挑戦!

1回目
ラー ☆5
ra4.jpg

全然想像してなかった子。
一応☆5だからアタリだけど、性能的にはアタリでは・・ないような?
闇英雄神殿の周回に超便利らしい。
SSが微妙。
でも光でアンチ重力バリアはあんまり持ってなかったので育てて使ってみよう~
神化より進化の方がいいみたいなので進化させよう。



2回目
ハヌマーン ☆4

(´・ω・`)ナンダコイツ。イラネ。


以上の結果となりました!
またみんなでガチャバトルしよう!




そして今日の日記。

今日は、
ポルターガイスト 0~3時 2回突入 ドロップせず
ドラキュラ 6~9時 プレイなし
デスアーク 12~15時 プレイなし
ヴィシャス 15~18時 プレイなし
マリーアントワネット 18~21時 3回突入。 2体、1体、1体ドロップ。ジーク神化数GET済
キラーマンティス 21~24時 これから

あと、合間に滝夜叉姫を神化させる用の素材として道満法師を1体確保。

+10ラックボーナスが曜日ダンジョンでついてるので、スタミナ余ってたら回そうかな!

あ。そうそう。ニコ生見てなかったので報酬知らなかったけども
まいこのブログの記事であった「獣神玉プレゼント」を知って
即シリアル入力! 獣神玉1個GET!
ありがとう!超ありがとうーー!
*
○ 2015/03/31 19:32 ● 【スマホゲーム】 モンストTrackback:0Comment:2

【モンスト】龍馬神化!童子神化!超絶イザナギ挑戦!


今回も・・・・モンスト日記!!!


3月29日
午前中に「羅刹降臨」が来てたので、早速突入!
茨城童子が進化前のLv極の頃、まだ素材揃うのは先だろうと思い
先に進化だけさせておき、再度Lv極へ。
その状態でしばらく経ち、ついにラスト素材の羅刹が来たので早速GET!

⇒完成!茨城童子・神化!
(タスはまだで、わくわくもまだ。)


羅刹終了後、超絶クエストの「イザナギ降臨」が。

取得したばかりですが既に進化後、Lv極となったツクヨミで突入しようとしましたが
ツクヨミ募集が少ない・・・。
(ツクヨミも適正なのに・・・。  ちらほら募集はあったんですけどねw)

適正キャラとして所持していたアラジンは募集多めにありました。
が!神化アラジンではなく、進化アラジンの方・・・。

悩む・・・。神化させたけどイザナギ突入のために進化に戻そうか・・・・・・

募集がツクヨミに比べて進化アラジンの方が多かったので
思い切って神化アラジン→進化アラジンへ

その際、タス上限値が変わり、攻撃タスがカンストではなくなってしまったので
すぐさまタスカンさせ、突入。

ゲストで入ったマルチで、1回負けましたが、
2回目に・・・・超絶クエスト、イザナギ クリア!!!

超絶クエストの記録が 勝利2 になりました。

肝心のイザナギは・・・落ちませんでした(´・_・`)

最初神化アラジンでイザナギ入ろうと思ってたのがありえないくらい、
進化アラジンがめっちゃ使えました・・。

いいですね、アンチワープ&アンチダメージウォールw

同じアビリティではフェンリル・進化などいましたが、
フェンリルでは運極でないと入れてもらえない様子・・・・

とりあえずイザナギの適正キャラってことで
アラジンは進化のままで、神化用素材だけ確保して
イザナギ取得したらまた神化させようと思います!

---------------------------------------------------------

3月30日、今日!

待ちに待った徳川慶喜さんが降臨したので1体即取り!!

坂本龍馬を神化させ、タスカンさせ、さらに慶喜突入して・・・
とりあえず取れた分だけ既存慶喜に食わせて、運上げに。
今回は2、3回突入し、5体取れました。

15時から18時にはルイ13世が降臨してたので突入。
1体だけ落ちたので、既存ルイに食わせて運上げ。


汎用性抜群で、メインでリーダー設定していたアラジンが神化ではなく進化にしたので・・
フレンド用リーダーは、
 *ナポレオン・進化(今まで通り。タスカン!)
 *ツクヨミ・進化(追加!タス振り中!)
 *坂本龍馬・神化(追加!タスカン!)

のどれかになります。

ツクヨミをまずタスカンにしたら、、、、
茨城童子・神化をタスカンにして
ユグドラシル・神化をタスカンにして
ジークフリートを神化させてタスカンして
滝夜叉姫・進化を神化させて

ジャック・進化をタスカンします!

とりあえずそんな所です!(*´▽`*) *
○ 2015/03/30 19:33 ● 【スマホゲーム】 モンストTrackback:0Comment:0

【モンスト】超絶クエスト、ツクヨミに挑戦!


3月28日土曜日の18時から20時に降臨!超絶クエストのツクヨミ!


午前中、10時から12時だったかな?
同じく超絶のクシナダが来てたんですが、プレイできずスルー。


クリアできるわけないと思いつつも、イベントスケジュール画面でツクヨミを予約してたので・・・

18時になって「(ピコン!)  ツクヨミが開始されました」



(*´▽`*)まぁ、超絶とか無理なんですけどネ~~~




自分のスタミナは、夜ギルメンとマルチする時に使おうかなーと思って
野良マルチに参加してツクヨミでも体験してみようかと。


というわけで、
超絶ツクヨミ(回復無し)挑戦!!!

ネットで適正キャラや、どんなギミックが出るか調べてみました。


20150328_5.jpg

手持ちの中での適正キャラがナポレオンしかなかったので、
ナポさんで突撃!


既にクエスト挑戦し終わったから言えますが、
「ダメージウォール」は出てきますが、「分割ダメージウォール」が少し位です。
それも後半に少しです。

あと、ほぼ全ての敵が「重力バリア」を張ってるので
連れてくのはまず「アンチ重力バリア」持ち。

さらに、「回復無し」のクエストなのでハートが出てきません。
敵は毎回蘇生するゾンビループと似た感じですが、
敵がちょー弱いので1回当たるだけで倒せるHPの低さ。

なので、
「アンチ重力バリア」持ちの「反射」か、
「アンチ重力バリア」持ちの「貫通」。

毎ターンザコ一層して蘇生させて攻撃をさせないループ。

また、ウリエルやリボンなど、当たるとスピードアップするキャラが
ひじょーーーに役立ちます!

4体の味方のうち、ウリエルかリボンなどの速度役が2体入ってると
非常にスムーズ!

スピードUPして敵を倒して、次のターンで敵復活。
ですが、
敵を一度倒せばダメージを受ける頻度が極端に下がるので
マップクリアの回復のみでやっていけそう。



あ、別に初プレイしただけで解説なんてできないので・・
結果だけ!


クリアしました!(早!)


メンバーは、
ホスト:真田幸村・神化 アンチ重力バリア・反射
プレイヤー2:ナポレオン・進化 アンチ重力バリア・貫通 ←私
プレイヤー3:白雪姫リボン・進化 アンチ重力バリア・貫通 友情スピードUP
プレイヤー4:ウリエル・神化 アンチ重力バリア・貫通 友情スピードUP






序盤はウリエルやリボンのスピードUPで敵倒して安定。



中盤少しHPが減り気味。それでも敵撃破してマップクリア回復で何とか!



ラストゲージ、「え、これ倒せる???」とドキドキしながら・・


ストライクショット!
『私の超火力をくらえぇ~~~!!』

で、ツクヨミHPをガッツリ削り、残りラスト叩いて終了~~!

20150328_3.jpg



さぁツクヨミ落ちろ落ちろ・・・・!





ノーマル報酬:



スピード報酬:


残るはノーコン報酬、来い!!!





ノーコン報酬:亀





(´・_・`)おわた・・・・・・。






からのーーーーー!


20150328_4.jpg


キ、キタ! ・・けど・・なんか喜べないこの状況ww

なんか一人だけすいません状態!!!



でも何とか初ツクヨミGETできました、ありがとう!


20150328_6.jpg


そして今。
ツクヨミ報酬のオクケンチーにより
一瞬でツクヨミがLv極(まだ進化前だけど)になりました。


あー・・・獣神玉取ってこないと。 (´・ω・`) *
○ 2015/03/28 22:15 ● 【スマホゲーム】 モンストTrackback:0Comment:2

【スマホゲーム紹介】激ムズ納車ゲーム100


スマホゲームアプリ紹介!


【激ムズ納車ゲーム100】を紹介(*´▽`*)

20150328_1.jpg



ステージは1~100の全100ステージ!

Lv1はちょー簡単。
ステージが進むにつれて難しくなっていくよー

20150328_2.jpg

ステージを選択すると、青・緑・オレンジなど邪魔な車が
自分の車(赤色)を通せんぼ!


邪魔な他の車を動かして駐車場から脱出しよう!というゲーム。


私自身も知り合いからススメられたゲームで、というか
知り合いがやってて、「ここ難しいんだけどー」ってことで代わりにいじくっているうちに
自分でダウンロードして最初から遊ぼう!とw


全部自力でやって行って、
ステージ65あたりまでちょーサクサク!
そこから少し考えないといけなくなり、それでもクリアを出し続け・・・

ステージ92あたりからまたグンと難しくなるw

それでも攻略サイトには頼らず(プレイしてる頃は攻略サイト知らなかったので)

頭痛になりつつも・・何とかステージ100クリアーーー!


ステージ100をクリアした後はまたステージがあり、そこは何と・・・・w

『続きはプレイして確認してね!!!w』


App Storeはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/jimuzu-na-chegemu100/id955367905?mt=8


Google playはコチラ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.goodia.HardParking&hl=ja

または、アプリの検索欄から、「激ムズ納車」で出るよ!

攻略サイトに頼っちゃダメだよ!w
自力でステージ100クリアすると、すっごい達成感あるよ!
*
○ 2015/03/28 01:52 ● 【スマホゲーム】Trackback:0Comment:0

【モンスト】ふぁぼめ。


たった今、

溜まり場で、

ふぁぼが

1発でアラジン引いた!!!!


そして、
ソロでムラマサ極1回
ふぁぼとペアでムラマサ究極3回 行ったけど
全部ノードロップでした~~(´・ω・`) *
○ 2015/03/28 00:19 ● 【スマホゲーム】 モンストTrackback:0Comment:2

【モンスト】主力紹介&モンコレ回したら・・・!

(今回もゲーム画像無しゴメンネ!)

1回目:ジークフリート ☆5
2回目:アンタレス ☆4

1発の☆5キャラは嬉しい!

出た瞬間、「あれ、このキャラふぁぼが使ってるやつじゃ?」と。
詳細知らなかったから調べたら・・・

ジークフリート
進化は ドラゴンキラー&ゲージでアンチワープ
タス限界値で HP23200 攻撃24600 スピード299 
友情コンボ 超強ホーミング8

神化で アンチダメージウォール&ゲージでアンチワープ
タス限界値で HP23700 攻撃22900 スピード280 
友情コンボ ホーミング8&ワンウェイレーザーEL(24250)

性能だけ見ても、調べた結果でも、神化一択!!
てことで神化させまーす。


まいこのブログ見て、各属性主力が書いてあったので、同じく書いてみる!


【火属性】
☆6 坂本龍馬・進化 タスカン 今は進化だけど今度、慶喜1取って神化予定。クシナダ用。
☆6 デストロイア・進化 AGB+AW+飛行で且つステータスもそこそこ高くて使いやすい子
☆6 アポロ・進化 ADWでステも高いけど、何か物足りなくてあまり使われない
☆5 フレイヤ・進化 ガチャで何回も出てLUKがそこそこ高くなってる上にアビリティが便利な子


【水属性】
☆6 ナポレオン・進化 タスカン みんな欲しがるイイ子らしいが個人的にはよくわからないw
☆6 ナナミ・神化 もうちょいでタスカン AGBの便利な水っ子 イザナミにも行けるかな?
☆6 クイバタ・神化×2 みんな持ってる子
☆6 沖田総司・神化 作ったけどあんまり使ってない
☆6 霧隠才蔵・神化 進化にして魔封じ付けようかな・・?
☆5 出雲・進化前 育成中


【木属性】
☆6 ユグドラシル・神化 爆発&ホーミングで便利!
☆6 ヴァルキリー・神化 AW&ADWで便利だけど、希にしか使われない子
☆6 徳川慶喜・進化 木の反射ホーミング用。木のAWとしても使われる。神化は・・イラナイw
☆6 茨城童子・進化 今度羅刹来たら取って神化へ!ユグ卒業の反射爆発ホーミングとして使う予定


【光属性】
☆6 アラジン・神化 タスカン・特級 ちょー便利で最近一番使ってる子。反撃楽しい~
☆6 フェンリル・進化 神化はADWだけになるので進化でAW付き。便利!
☆6 モンストブライト・進化 MS&AGBの組み合わせが便利。たまに出撃する子
☆6 座敷わらし・神化 ゲージ回復で面白そうで作ったけど、獣キラーという変なのついてるから出番無し
☆6 アーサー・進化 初期リセマラでアーサー開始だったけど、最近全然使われない子
☆5 マジカルハスラー珠輝 タスカン ネタキャラ。超強ホーミング8で1発15375という謎な強さ。亀用。


【闇属性】
☆6 ハーメルン・神化・タスカン 初の爆発&ホーミングですごく便利な子。未だによく使う子。
☆6 ビゼラー・進化 ADWのホーミングのため取った頃はよく使ったけど最近は全然・・・。
☆6 モンタナ・神化 最近神化したばかりのホーミング&反射レーザーの面白い子。
☆6 滝夜叉姫・進化 ADWでゲージショット回復という面白い子だけど、回復のゲージが早すぎw
☆6 バハムート・神化 作ったけど・・スピード遅いのは使いにくくて・・w 放置!
☆5 ホルス・進化 ADWで飛行持ってて、シールドブレイカーという便利。でもステ低すぎ。
☆5 エクリプス 神化予定。用途は不明


《育成予定》
☆5 ジークフリート 神化予定 ちょー強そうなので即育てる!
☆5 フラムフュジX エールソレイユの闇版。Lv極にして持っておけば何かに使えそう
☆6 ルイ13世・進化 神化と迷ったけど、なんか色々と・・進化で!
☆5 バッハ 進化・神化決めてないけどとりあえず緑で亀食わせるの居ない時だけ食わせてる
☆6 ドラエモン と のび太 育成優先するやつが居ない時に亀食わせ~
☆5 猿飛佐助 何に使うか不明 とりあえず育成しとこうかな

作ったけど使ってない神化
アマテラス神化、バクーレン神化、エメラルドドラゴン神化


あと、わくわくの実について・・・。

特級の出現率は・・・2~3%
特級Mは、1%
特級Lは、0.2%
 という統計が出たようです。
詳細はコチラ⇒ https://game8.jp/matome/19984 (何かリンクうまく付かなかった・・w)

こないだ溜まり場でマルチしてて、2連続で特級が出たけど、本当に運がよかったみたい。
まだ所持キャラについてる特級は1個なので
英雄の証持ってるキャラでよく使うやつには特級付けて行きたいな~


フレンドも募集中!
設定リーダーは・・・
特級付の神化アラジン か ナポレオン か 神化したら龍馬 あたり!
現在ランク96 称号は「生まれたての係長」です!w ID:132,195,533
ゲフェン塔左上溜まり場でよくギルメンとマルチしてます(*´▽`*) *
○ 2015/03/27 18:33 ● 【スマホゲーム】 モンストTrackback:0Comment:0

RO復帰1ヶ月記事 & スマホゲー色々

さて、RO復帰して1ヶ月が経過しました!

【RO】

主に、修羅 & AB がメインのため、この2職に限定して
装備を優先して揃えてみました。
その結果・・・

(借り物装備を除く)
<修羅>
ピアレスライド(借金中)
レイド影肩
DMネメシス
DM閃光の爪
甲スカラバ挿身体強化リング×2
 がメイン装備として揃い、

あとはソロ・身内PT向けに・・・
不死V盾、虫V盾、アリスV盾、人V盾
色々使いそうな各種Dローブ、
+6水&火のプロ軍服、
いくつかV鎧やV肩装備、
バリアント、力ブーツ、
甲スカD、ハイドDなど、あとは+5-5%の各種中段などが揃い、
とりあえずある程度の快適さを取り戻しました。


<AB>
+7審判防具
アリア頭、魔法+4%-5%各種中段、など。。。
他、支援色々セット

ABはアドラ型のため現在は+7審判Ⅱを始め光ドロップなども狩り中(強い!)

ついでに<TE用 教授>
装備なしの教授だと詠唱が遅すぎて使いづらかったので・・
大昔の詠唱装備だったら今安かったので揃えてみました
DI真実+スプリンセット
属性肩も用意しましたが、影肩が買えたので今後はそっちになるのかな?
+10SoPマジブセットまで揃うのはまだ先で・・
先に借金返済してから自分用の欲しい装備揃えて行こうw
今までの装備は自分用・・というよりも借金返済用の金策装備集めだったし!


とりあえず1ヶ月で装備面は落ち着いてきたので・・
まずは借金返済のため金策金策!これで借金返したら・・・まったりしようw(*´д`*)


----------------------------------------------------------------------

そして・・・!
ROから離れた時にスマホゲーにハマってしまい、今は色々やってます!

【パズドラ】
溜まり場ではよく「ふぁぼ」とパズドラ話をw
てことでパズドラ内でフレンド登録しました~ よろしく~

今は、こないだ当たった2体目のヒカーリーがスキルマになったのでLv上げ中
赤オデンがHP・攻撃・回復全部に+99が振れて+297になり、
今更ながら赤オデンがハイパーに!
フレンドさんからの使用率が一気に増加! フレンドポイント貯め貯め~
平日は曜日ダンジョン回って素材集めてスキル上げ!
スペシャルダンジョンも進めつつー
スキルLv4で止まってた覚醒ヴィーナスもスキルLvMAXに!
孫権が「水木・孫権」だけだったんですがガチャで2体目当たったので「水光・孫権」に究極済み!

現在の育成中キャラ
・光カーリー(多色パ用)
・パンドラ(ふぁぼが使ってるのもあり、自分でも英雄神を使う用w)
・木ヴァルのスキル上げ
・赤ソニア(①究極ハイパー、②究極スキルLv2、③究極スキルLv1、④究極前止め、⑤進化前止め)のスキル上げ


金曜のエンジェリット集めは楽だったし、
カーリーも優秀で8体程のエンジェリットでスキルマになりました。
かぶりが多く出てる赤ソニのスキル上げはめんどくて・・
木曜地獄の赤フルーツは、他の青・緑フルーツも居るので1/3・・・故に落ちにくい;;
さらにウルドのスキルともかぶってるのでこれまたメンドクサイ!w

スキル上げもまったりやってるし、なんだかんだで毎日楽しくプレイ!
(ディフェンダーズコラボガチャはもう回しません)


【モンスターストライク】
溜まり場では「しぐ」や「ふぁぼ」がモンスト現役なのでモンスト話もしたりー
「まいこ」も現役なので話しが通じる(´゚д゚`)

モンストは数ヶ月前まで毎日がっつりプレイ!でしたが・・しばらく放置でした・・。
が!最近またモンスト熱が出てプレイしてますw

降臨キャラ色々取得しつつ、神化させつつ・・・
2,3ヶ月くらい前?に当たったアラジンなんか使ってます。。。
追加されてたノーマルダンジョンクリアしたり~
タス集めしてキャラに食わせていったり~

少し前にガチャであたったのは坂本竜馬やバッハくらい?
そして最近・・今更だけどユグドラシルをGET。 ちまちまと育成中ですw
最近のキャラ全然分からないけど、強いキャラいるんだろうな~
新キャラ欲しいよ!


そして昨日から開始された「ドラえもん コラボ!」
「のび太」は、SNS投稿のミッションクリアで誰でも取れるからいいとして
「ドラえもん」はフレガチャや曜日ダンジョン、亀クエでしか取れないうえに
そーーとーーー出にくいらしいので覚悟してましたが、
いざ狙って曜日Dやフレガチャしても、一向に出る気配なし・・・・

本当に落ちるの!?と言うくらいの低確率・・・・。

それでも回り続け、コラボ1日目の終わり・・寝る直前の最後のプレイで
「ドラえもん」ゲット!(1体しか取れないけどもう十分!)
火属性の貫通&アンチダメージウォールって事でなかなか希少なので育ててみようかなと。


【マインクラフトPE】
サバイバルの無限世界で、洞窟探検やらガッツリやってます!
トラップタワー作って敵がボトボト落ちて消滅していくのも楽しい( ・`ー・´)

メインの自宅、サブの拠点、サブの拠点2など最近拠点を増やしてます。

そしてここ最近の建築は・・・・・

海底トンネル!!!
海の中に建築物を作るので酸素ゲージとのバトルがきつい・・・w
一部作ってから、だんだんと増設していく感じで作ってます。


(うわー 文字ばっかの記事で見難い!)
ROはSSがPCに入ってるからまだしも、スマホゲーのSS貼るのはメンドイんですよネw
ってことでここらで強制終了!(一気に色々書きすぎたw)


パズドラ・モンスト共にフレンド募集中!ヽ(*'ω')ノ *
○ 2015/03/08 03:38 ● 【スマホゲーム】Trackback:0Comment:0

ゴッドフェス

GvTE後に、溜まり場でやりました!
ふぁぼとゴッドフェスバトル!!!

その場のノリで二人とも引いてったので全部メモってませんでしたが・・・
二人とも2体目のヒカーリーGET!

ふぁぼ金卵出しすぎ(´・ω・`)


そしてROでは、やっと「ブラッドサッカー」を購入。
DMネメだけの頃に比べたら
最近はライド&影肩&ブラサカになったので
だいぶ快適になった! という事であとは・・・

ベアドールcを出すか買うかして本格的に借金返済に向けてがんばろうw *
○ 2015/03/01 12:18 ● 【スマホゲーム】 パズドラTrackback:0Comment:0
プロフィール

 爽(そう)  

Author: 爽(そう)  

RO Frigg鯖(元Loki)で活動中の
爽 のブログです。
メイン拠点はゲフェン塔左上
所属は「金魚花火」です。

 ~(n'ヮ')n キャー ミウサーン 引退;;
ROゲームログイン

◎スマホゲームやってます!◎(頻度:★)
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
パズドラ★★★★★
 ∟[ パズドラ運営サイト ] イベント確認
 ∟[ ゲリラ時間確認 ]
 ∟[ 究極攻略DB ] 情報サイト
 ∟[ モンスター図鑑 ]
 ∟[ 究極進化一覧 ] 素材チェック
 ∟[ パズドラwiki ] 降臨、報酬チェック

■パズドラ設定リーダー (2015/10/10時点)
①Lv最大/スキル最大/+297/究極シヴァドラ
①Lv最大/スキル最大/+297/究極アテナ
①Lv最大/スキル最大/+297/究極赤ソニア
②Lv最大/スキル最大/+297/究極赤オデン
③Lv最大/スキル最大/+297/究極パンドラ
 爽パズドラID:250,669,491
 ランク・キャラ不問、フレンド募集中!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
モンスト★★★★★
 ∟[ モンスト公式サイト ]
 ∟[ モンスト攻略TOP ] 情報サイト
 ∟[ モンスター図鑑 ]
 ∟[ モンストwiki ] 降臨、クエスト確認
 ∟[ 神化合体一覧 ] 素材チェック
 ∟[ 亀クエ時間チェック ]
 ∟[ モンスター評価一覧 ] 点数、評価

■モンスト設定リーダー (2015/10/10時点)
Lv極/タスカン/神化・ルシファー(学び特級)
Lv極/タスカン/神化・アーサー(特級)
Lv極/タスカン/神化・茨木童子(学び特級)
Lv極/タスカン/神化・光ムラサメ

 爽モンストID:132,195,533
 ランク・キャラ不問、フレンド募集中!


《 モンスト所持キャラ一覧 》

■ モンスト身内マルチBBS ■
↑↑↑↑

★モンスト身内マルチで
LINE使わずURLを貼り付ける場合はコチラで!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
エレメンタルストーリー★★★★★
 ∟[ 公式サイトTOP ] 公式
 ∟[ 全キャラ一覧 ] 公式
 ∟[ 初心者指南 ]

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
・ねこあつめ→終了
 庭先拡張済み
 模様替え済み(全種)
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
・The SIMS FREE →終了
・マインクラフトPE ★★
・ヒーローズチャージ →終了
・オルクスオンライン →終了
・テラリア →放置
・ポコダン →終了
・ヴァリアントレギオン →終了
・ハイクエスト →終了


↓ GHメモリアル関連(実装:3/26) ↓
≪GHメモリアル特設サイト≫
遊び方武器防具アイテムモンスター

≪時空靴エンチャント詳細≫ 方法/効果等

↓ エクラージュ関連(実装:5/14) ↓
≪エクラージュ特設サイト≫
≪グローブ・首飾りエンチャント≫
≪MAP・NPC場所≫

■ Myキャラクター ■ (Lv・最近の用途)
★Sorcerer(Lv150) -
★Sorcerer2nd(Lv105) ソロ・PT
★修羅1st(Lv150) ソロ・PT・ET・GH
★修羅2nd(Lv150) ソロ・PT・ET・GH
☆修羅3rd(Lv111) ソロ・PT
★Arc Bishop(Lv102) -
★Arc Bishop2nd(Lv139) PT・GH
★Mechanic(Lv101) 露店
★Mechanic2nd(Lv99) 露店
★Rune Knight(Lv101) -
★Warlock(Lv106) -
★Minstrel(Lv103) -
★Royal Guard(Lv100) -
★Shadow Chaser(Lv106) -
★Genetic(Lv103) -
●Soullinker(Lv99) -

RO-SNS
ID:14508 爽ページ

< Mail > ★→@
sou2024★hotmail.co.jp

 【当ブログはリンク超フリーです
このブログへのリンクがあった場合
こちらもさせて頂きます!

【 自作ROフリーエンブレム 】
    ↑不定期デスガ追加中デス★



   【 ET号令コピペ用 】 @更新

ROGMログイン (2013/5/17終了)


≪告知≫
GM募集中!
加入・体験希望の方は
ゲフェン塔左上の溜まり場の
金魚GMまで★

<ぷち詳細>
・Lv、職、転生不問
・装備不問
・体験可能
です。
お気軽にどうぞ!


ブログランキング投票ボタン
ヽ(・∀・)ノ





RO・攻略ブログ



フリーBBS
■ モンスト身内マルチBBS ■

★モンスト身内マルチで LINE使わずURLを貼り付ける場合はコチラで!

1616BBS 無料レンタル掲示板
RO公式関連

一般発売 2013/5/30(木)~
・剣聖の王冠[1]
・オウルデュークのシルクハット[1]
・ヴァジュラ[0]
・強欲のブローチ[1]
・セーフリームニルの手袋[1]
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アクセスランク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
著作権等
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モンスト メモリーズ
※画像 又は 記事を読む をクリックすると
新しいウィンドウで表示されます。



■手持ちキャラ一覧@更新版■

(UP:2015/9/15:モンスト手持ちキャラ一覧)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/9/4:ランク150時のBOX紹介)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/9/3:ガチャからルシファー)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/9:初運極:クイバタ)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/11:キャラパク者の共通点)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/7:エヴァコラボガチャ)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/4/15:天草実装獣神祭)




