毎日ナイスミドルR

RO-Frigg鯖でプレイ中の爽が自由に書くブログ                『RO パズドラ モンスト など』


*
○ --/--/-- --:-- ● スポンサー広告 ● Trackback:- ● Comment:-○

【ねこあつめ】祝★拡張完了!


拡張完了!


次はグッズ集め~


2313.jpg


*
○ 2015/04/27 23:42 ● 【スマホゲーム】 ねこあつめTrackback:0Comment:0

【ねこあつめ】拡張までもう少し!


ねこあつめ日記!



さて、範囲拡張に向けて「金のにぼし」を集めていた『ねこあつめ』ですが

現在は・・・・




と、ふと見たら・・ついにご対面!「まんぞくさん」!
エサ全部食べられたーーー

すぐに写真取って・・・アルバムつけて・・

IMG_2309.png

そしてすぐさま、エサ交換!!!


IMG_2308.png


そして誰も居なくなった。


そんなこんなで現在は・・・

銀のにぼし=349個銀500個金にぼし10個に2回交換済み)
金のにぼし=156個


目標の「金にぼし」180個まであと少し!!!

拡張したらまずは~
部屋の中に「こたつ」設置かな! *
○ 2015/04/27 12:17 ● 【スマホゲーム】 ねこあつめTrackback:0Comment:0

【モンスト】4/27まで!オーブ他シリアル9個!忘れずに!


オクケンチーいっぱい貰えた!
オーブも嬉しい(*´▽`*)

みんな忘れずに!!!


siria.png

449から始まるやつと
152で始まるやつは、1個前の記事でUP済み。

上の2個を入力済みの方は、それ以外の全部貰えます!


9個のシリアル全部入力すると・・・・

オーブ7個
各種タスX 3体ずつ
火オクケンチー 2体
水オクケンチー 2体
木オクケンチー 2体
光オクケンチー 3体
闇オクケンチー 3体


これら全部貰えます。 *
○ 2015/04/27 11:29 ● 【スマホゲーム】 モンストTrackback:0Comment:0

【モンスト】4/27まで。オーブ&タスのシリアル






f6da45e3-s.jpg
オーブ2個のシリアルコード!

449580792427484





a36b3e0c-s.jpg

タスX3種類のシリアルコード

152036906016117
*
○ 2015/04/25 13:47 ● 【スマホゲーム】 モンストTrackback:0Comment:0

【RO】モロク復興!

たまにはROの事も書かないとね!

えーと・・・


モロクが復興したよーーーーー!!!!



・・・よしっ!(*´▽`*)b *
○ 2015/04/24 23:58 ● RO全般の記事Trackback:0Comment:0

【ねこあつめ】「拡張」目指して金にぼし集め!


今回は・・・ねこあつめ』日記!


RO溜まり場で、あべりんが「ねこあつめ」とか言うから
インストールしてプレイしてみた。

最初は、「なんかすぐ飽きそうなゲーム・・?」と思って
1、2日ほど起動したり、放置したり、エサもそのままだったり。

そして昨日から急に(なぜか)まともにプレイし始ました。


始めたての頃、すぐ辞めそうなゲームだと、「金のにぼし」を使ってグッズ買ったり、
エサを買ったりで金にぼしを消費しまくり・・・


それが今日になってすごく後悔!(´д`)


急にまともにプレイし始めた為、当面の目標は・・・・
① にわさき拡張 家の中までグッズを置けるようになり猫を呼べる
② 模様替え 自分好みの部屋に。
③ 起きたいグッズを設置する
 ここら辺からレア猫回収に?

まだ拡張もできてないので、とりあえずは拡張目標のため
金のにぼし」を集め中。

宝物やレア猫回収はまだまだ先。


そして
昨日夜寝る前は・・・・・


IMG_2298.png


銀のにぼし 179個
金のにぼし 18個


(金にぼしを序盤に使いまくらなければ今頃結構溜まっていたのに・・・)


溜まり場で、「ケーキ箱めっちゃシュール」と言われて即購入して設置!
消費は銀のにぼしだけなのでOK!


cake.png

かわいい(確信

(箱に頭つっこんだ死骸にしか見えない)





そしてちゃんとエサを取り替えて就寝。



起きたら・・・



IMG_2300.png


宝物「せみのぬけがら」が来た!
今回ので、宝物は2個目



そして「お礼にぼし」の回収。


IMG_2301.png


初めて「まんぞくさん」の訪問が!

起きた時にエサがなくなっていたのはそのためか・・・!!w
(まんぞくさんは置いてあるエサをガッツリ食べちゃうらしぃです。)


そしてお昼時点のSS

IMG_2303.png


銀のにぼし 371個
金のにぼし 53個


だいぶ金にぼしが溜まってきた!

銀が溜まってきたら金に交換するのもアリだね~


まずは・・・金にぼしを180個ためて拡張
その後、模様替えをして、グッズ集め

まだまだ序盤だけど、まったりやっていきま~す(*´▽`*)
*
○ 2015/04/24 12:54 ● 【スマホゲーム】 ねこあつめTrackback:0Comment:0

【パズドラ】がんばれゴエモン!


たまには・・・・パズドラ日記ーーー!
(画像付き)

今日のダンジョンは・・・『大泥棒参上!
五右衛門」さんですねー。


プラマラ用のリーダーとして、今までは赤オーディンを使ってましたが、
最近は究極五右衛門をリーダーにしてダンジョンに行ってます。


でも手持ちの五右衛門さんがスキルMAXまで1足りない・・・。
火ピィ(合成すれば必ずスキルが上がるキャラ)欲しいけどこないだのチャレンジダンジョンの火ピィは
ダンジョンLv10(最難関)だったので取れずw

本日は五右衛門降臨ってことで五右衛門さんを取って、
今度の合成率アップの時に合成してスキルMAXにします!

あと1だと・・何体くらいあればいいだろう?
5、6体あれば大丈夫そうかな?でも念のためいくつか取っておきましょう。


てことで・・・

大泥棒参上!」に突入! (超地獄級、周回)


既に周回中でしたが、今回使用するパーティーは・・・

IMG_2288.png


リーダー:究極ベルゼブブ MHP2倍。攻撃力2.5倍
サブ1:究極赤ソニア 陣用
サブ2:究極赤ソニア 陣用
サブ3:究極ウルズ↑↑ ドロップ強化用
サブ4:究極パンドラ 適当
フレンド:究極赤ソニア 攻撃2.5倍。回復力2.5倍
 

サブ2の赤ソニアと、サブ4のパンドラの枠は、ぶっちゃけ何でもいいかも・・・。
LF(リーダーフレンド)がブブ&赤ソニで
サブに赤ソニ1体とウルズが入れば後は何でも!
道中はスキル無しでも行けそうですしね!


1F(下忍):火または闇の5個消しで全体攻撃して撃破

2F(下忍):1Fと同じ

3F(中忍・下忍):全体攻撃+何コンボか

4F(ミツキ):ブブソニPTだとMHPが高いので、ミツキのHPが70%~50%位になるまで殴り合い
   こちらの回復力も高いので余裕!
   ミツキのHPが残り半分近くなってきたら、赤ソニアの陣で火闇盤面にしてドーン

5F(五右衛門):

IMG_2297.png



五右衛門開始直後、敵の攻撃が「あと1」「あと2」に限らず
まずは、
赤ソニアの・・・「継界召龍陣・火闇」で盤面を2色に。
からの
ウルズの・・・「ウルズ↑↑フィーバー☆」で五右衛門に10%ダメージしつつ、火ドロップ全部強化!
そして
ブブの・・・「ヘルズチャージ」でHPを回復しつつ、闇ドロップ全部強化!

で、列こんぼ~~~!


IMG_2294.png




撃破~(´д`)



IMG_2291.png


IMG_2292.png




五右衛門のスキル上げがあと1なんで、20体とか必要ない気がしますねー
5、6体か・・・多くても10体?いやそんなに要らないかな・・・
いやでも結構スルーされるから一応・・・

とりあえず今日1日開催してるんで、スタミナあったら取ってみます。
もし余ったら・・・・2体目でも作ろうかな?

IMG_2296.png



五右衛門がスキルマになったら・・・星宝ダンジョンがノーパズルでいけそう(*´▽`*)

パズドラ・・・なんかプラマラしかやる事なくなってきた気がする!w


*
○ 2015/04/23 18:43 ● 【スマホゲーム】 パズドラTrackback:0Comment:0

【モンスト】なにも無い日


モンストです。


合成大成功期間であった土日、タスカンキャラが増えました。


そして今日みたいな
・欲しい素材モンスターが無い(イベントクエスト)
・欲しい&運上げしたい降臨が無い(降臨クエスト)

という日は・・・うーん、面白みがないので

スタミナ溢れちゃったりしますが、
もったいない精神から、ノーマルダンジョン入って消費しつつ、タス集めでも(´・ω・`)


こないだの極祭で取れた、関羽&デネブですが
関羽は神化素材が来たので神化済み&タスカンさせました。

デネブは・・・進化前ですがタス振りつつ、神化素材待ち。
*
○ 2015/04/20 22:01 ● 【スマホゲーム】 モンストTrackback:0Comment:0

【モンスト】  ☆☆ 祝 ☆☆



みよすぃさん!

イザナミGETおめでとう!!!



omeome.png
(※画像クリックすると、この時のみよすぃさんの記事に飛べます)


土曜日の、ではなく、その前のイザナミ降臨の時
RO溜まり場で「爽&ふぁぼ&シグ」の3人でマルチプレイ。

シグがまだイザナミ未取得だったので練習がてら1発目・・・

クリア&ドロップ!

シグ、初イザナミ獲得おめでとう! *
○ 2015/04/20 18:05 ● 【スマホゲーム】 モンストTrackback:0Comment:0

【モンスト】天草獣神祭の結果・・・・・(爆死報告)


新キャラ、「天草四郎」がガチャに入った獣神祭が始まりました!


新キャラの「天草」か、
まだ持ってない「ウリエル」を狙って少しだけ・・・・
いや、何か☆5が出ればいいや・・・

ちょっとだけ・・・ガチャっ


金卵⇒☆4
金卵⇒☆4
金卵⇒☆4



☆5が出ない・・・。

仕方ない。ガチャッ



金卵⇒☆4
金卵⇒☆4



出ない・・・・・。


金卵⇒☆4
金卵⇒☆4
金卵⇒☆4



うーん、もう次でラスト。

金卵⇒☆4

9回やって・・・・・爆死!!!!

結果はこちら

IMG_2258.png


そんなこんなでこの日は終了・・・・。
そんな土曜日。






からの。



週明け。



(´・ω・`)
「やっぱりこのまま☆5が出ずにやめたらあの9体がかわいそう。」


とか言う理由をつけてまた引く事に。




オーブ18個・・・・・3回だけかぁ・・・


1回目・・・




銀卵。




・・・演出・・・。

お?


ピキピキ・・・・パリンッ! 銀卵金卵変身!





(((o(*゚▽゚*)o)))!!!?










IMG_2275.png

☆5 桜木リリィ

☆6のモンストローズになる子ですね~

持ってなかったのでアリ!(*゚▽゚*)b

性能は、
火属性でアンチ重力バリア&飛行の貫通タイプ
ステータスも申し分なく、個人的には良キャラの部類


一応火属性で育てたい子が今居ないのですぐに育てれる状況ですが、、、

火のアンチ重力バリアというと既に・・・
神化坂本龍馬、イザナミ2体が・・・w

まぁLvMAXにしたらどっかで使ってみようと思います。




これでもう☆5が出たからOK!
とりあえずの・・

2回目!


☆4 アスモデウス

さよなら。はい次。









3回目!





IMG_2276.png


(*´▽`*)アラジン様ぁああああああああああ!



いやー、これは嬉しい!!!!

アラジンは1体いるけど、
進化して使う→使い勝手がいい、けどイラストがあっちの方がいいから神化させよう
神化して使う→使い勝手いい!特級もつけたしお気に入り!でもイザナギで使えない。
進化に戻して使う→イザナギはなぜか進化アラジンではなく神化ジークで取れた

ここで2体目のアラジン!
まさかガチャ限で2体同じやつは取れる気がしなかったので・・・すごい嬉しい
ってことで神化させて、神化アラジンさんへ「おかえり!」と言おう。



そんなこんなで3回!

9回のオール金卵、でもオール☆4という爆死を乗り越えての

3回中2回が☆5という結果。


☆5の2体も両方ともありがたい子です。




(´・ω・`)天草もウリエルも出なかった・・・・・。




でももう回さないですね!
またオーブためて、超獣神祭がんばります! *
○ 2015/04/15 00:05 ● 【スマホゲーム】 モンストTrackback:0Comment:0

【モンスト】獣神玉3倍の結果、、、

はい、モンスト日記ー!


今回の記事は~

・『獣神玉3倍期間の土日、いくつ取れた?
・『超絶クエストキャラ「イザナギ」を捕まえろ!
・『最近のキャラ事情

の、3本でお送りします!





・『獣神玉3倍期間の土日、いくつ取れた?

今回の獣神玉ドロップ率3倍キャンペーンは、
進化させたいキャラが多めだったのでちょっとがんばりました。

といっても、やはりプレイできる時間は限られてますので
せいぜい10個前後取れればいいかなという目標で収集。



IMG_2257.png

曜日クエストを周回、周回!




IMG_2251.png

ソロとマルチを交えて周回、、、

20150414_1.png

ぎょっくん、ぎょっさんが出現するとテンションUP!
けどこの時は落ちませんでしたw



IMG_2254.png



そんなこんなで、集まった数は・・・・



IMG_2270.png

この画像で8個と、途中で2体目のクシナダの進化に使った
獣神玉2個
を加え、
全部で10個!


集まったのも束の間、進化させたいキャラがいくつかいたので
すぐに消費しました。
10個中・・・
クシナダに2個
ラーに1個
猿飛佐助に1個
出雲に1個
イザナギに2個


一気に7個も消費

まだあとツクヨミの2体目進化やクシナダの3体目、
今後取っていく超絶の進化用もあるのでまた溜めていかないと・・・・。






・『超絶クエストキャラ「イザナギ」を捕まえろ!
画像入りなので、さくっと!

今回は「神化ジークフリート」で参戦!
ステージは、ワープゾーンとダメージウォールのひどい所!

IMG_2266.png

ラストゲージまで辿りつき・・・


IMG_2267.png

撃破!!!



さぁ、落ちるかどうか・・・・・










IMG_2269.png

落ちたー!


今回は落ちましたー、イザナギさんGET!



IMG_2268.png


これで、超絶キャラが
イザナミクシナダツクヨミに加え、イザナギの4種!

残りのヤマトタケル毘沙門天阿修羅も適性キャラがあるので
クリアしてGETしていこうと思います。






・『最近のキャラ事情

【木属性】
1匹目に取れたクシナダ
進化後Lv極は変わらず、タスが・・・
HPがタスカン、そしてスピードがタスカンしました!
これで攻撃タスのみ +0 という状態。
攻撃はパワタスキングが取れたら即効合成して終わらせます。

そして、2匹目のクシナダを育成開始。
まずは進化させ、Lvは取れた亀をちまちま食べさせればいいとして
クシナダ2体運用のためにある程度タスを振っておこうと。
とりあえずHPタスがカンストしそうな所まで来ました。

獣神祭で取れたばかりの
デネブは神化させようと思います。
素材集め中。

【水属性】
関羽」は、今神化素材を集め中です。
神化させてLvあげたらすぐ使えるように、今のうちからタス振ってます。


以前取れた「出雲」は「進化」にさせました。
獣神玉を使用(1個)


【光属性】
以前溜まり場で超・獣神祭で取れた「ラー」は、とりあえず進化させたので
闇神殿周回用に使用予定。


今日取れたばかりの「イザナギ」はすぐ使えるように
Lv上げて進化(獣神玉2個)させます。

【闇属性】
降臨キャラで
ヴァニラ進化前をLv上げ中。神化予定。素材集め中。
ゼペットも同じく進化前のLv上げ中。神化予定。素材集め中。
イエティは進化予定。(獣神玉を使う予定。1個)
こないだ取れたツクヨミ進化前もとりあえずLvMAXにしてあるので
獣神玉を使って進化予定(2個)

滝夜叉姫はゲージ回復で遊ぶために進化でしたが神化させました。

そしてガチャ限キャラでは
エクリプスさんが神化しました。前回ヒュドラを逃しましたが今回は時間があったので確保して神化。



*
○ 2015/04/14 07:12 ● 【スマホゲーム】 モンストTrackback:0Comment:0

【モンスト】ゴミガチャと酷評の極祭の結果・・・・

はい、どうも。モンスト日記です!

前回の記事から今日までの出来事ーーー!


前回書いたのが火曜日なので・・・


水曜日:
超絶クシナダ降臨!が来てたので行ってみました。
まだこないだの超絶祭りでクシナダ1体しか取れてなかったのでまた取りに行き、

クリア1回目:ドロップ無し
クリア2回目:ドロップ1体
クリア3回目:ドロップ2体

これで進化後クシナダに加え、全部で4体になりました。
残すのは、
進化後クシナダ(1st
進化前クシナダ(2nd
進化前クシナダ(3rd

の3体。そして残った1体は1stに食べさせて運上げ

とりあえずクシナダはもうかき集める必要なくなったので
降臨来てたら行って、取れたら1stの運上げかな?

一応、超絶キャラ全部3体ずつ?集めてこうと思います。



木曜日:

進化後クシナダの攻撃タスを、キングで1回で終わらせる為に降っておらず
キング取得のためにチケットで巣窟周回!
夜、RO溜まり場でのマルチで結構回しましたが1体も落ちず・・・・・
でもタスXやタスSがいっぱい取れたのでタス振りたいキャラに沢山振れました。



金曜日:(今日)

まだしつこく来てますね、「極祭」。

過去に少しだけ回して自滅してるし、
ガチャ評価としても最悪の極祭りなんて

絶対回さない!!!!!!




と思って数日。





また急に回してみました、3回。




1回目:






kanu4.jpg


関羽 ☆5



水でアンチダメージウォールは何体か居ますが、
関羽は火の第2超絶クエスト「阿修羅」での適正キャラのため
これはアリ!

阿修羅適正が神化させた沖田しかなかったので
これはラッキーですねー
極祭キャラで既に進化前Lv極なので神化させて使います。




2回目:








kochu3.jpg


黄忠 ☆4



即効誰かに合成して消そうとしましたが、
ボックスのアイコンで美男美女が多いので、
この黄忠おじいちゃんを残してボックスを楽しむ要員に。

戦闘には・・・・出さないかな?(*゚▽゚*)

いつか唐突にボックスから居なくなるかもしれませんが、、、、w
まぁ☆4の宿命として仕方ないでしょう!



3回目:









deneb4.jpg


デネブ ☆5


やや・・!
まさかの3回中☆5が2回
しかも2体も超絶適正キャラ・・・・・!

関羽は神化させて阿修羅で。
デネブは進化で毘沙門の適正らしいです。

なのでデネブは進化かな! ・・・と思ったのですが

既に毘沙門には茨木童子が居るので・・・うーん。。。


どうしよう。
あ!

デネブさんって木の反射レーザーだから、これで
火の反射レーザー、イザナミ
光の反射レーザー、アラジン に加えて
木の反射レーザー、デネブ が揃いましたね!(だから何!?)

進化 or 神化どっちにしよう。

進化させて毘沙門に使うもよし
神化させて4ターンごとに反射か貫通選んで遊ぶも良し・・・。悩むw

Lvも極なのですぐ進化か神化させれるんですが・・・悩むぅ!



まぁでも今回のガチャはアタリですね!結果論ですが。
普通「極祭」なんて言ったら
☆4キャラの使えない子がLv極で取れて用途不明という
引く意味のないガチャですからね。


そして今の期間は「英雄の神殿」がスタミナ半分で行けるので
ちょろ~っと回ってみました!

結果、
ジークフリート・神化 に特級の実を付与
茨木童子・神化 に特級の実を付与

ついでにアラジンの特級も特級Lにならないかなーと思って回りましたが
さすがに特級Lは落ちずw


まだスタミナ半分期間なんでがっつり回ってみまーす。



忘れてた。


ついに・・・・・・・
何ていうか、別に集めようと思う気も無くただ降臨来てたから行っただけなのに




あの・・・・・




バッハさんの神化素材が揃いました


しかし肝心のバッハさんがボックスの中で絶賛放置のイジメにあっており
まさかの進化前でLvが極まってないという事態!

神化させたらクジラ降臨で使えるようなのでとりあえず神化させとこうかな。
(なんかずっとボックスの中で泣きそうなアイコンのままだしね・・・)




@メモ@
手持ちキャラ超絶適性

火・超絶1 イザナミ:クリア済み
進化ナポレオン、神化ナナミ、神化クイーンバタフライ×2紀伊
(ソロ構成:ナポレオン + ナナミ + クイバタ + フレンド何か)

火・超絶2 阿修羅:未挑戦
神化関羽、神化沖田、進化ルイ13世
(ソロ構成:関羽 + 沖田 + ルイ + フレンド:上杉謙信)

水・超絶1 ヤマトタケル:未挑戦
クシナダ×3、神化天狗
(ソロ構成:クシナダ + クシナダ + コルセア + フレンド何か)

水・超絶2 毘沙門天:未挑戦
神化茨木童子、神化ユグドラシル、進化デネブ、クシナダ×3
(ソロ構成:童子 + ユグドラorデネブ + クシナダ + フレンド:童子orユグドラorクシナダ)

木・超絶 クシナダ:クリア済み
神化坂本龍馬、イザナミ×2
(ソロ構成:龍馬 + イザナミ + イザナミ + フレンド:龍馬)

光・超絶 イザナギ:クリア済み
進化アラジン、進化フェンリル、神化ジークフリートツクヨミ×2イザナミ×2
(ソロ構成:アラジン + ジークフリート + イザナミorフェンリル + フレンド:アラジンorジークorルシファー)

闇・超絶 ツクヨミ:クリア済み
進化ナポレオンクシナダ×3進化ジャック
(ソロ構成:ナポレオン + クシナダ + ジャック + フレンド:ウリエルorリボン) *
○ 2015/04/10 19:12 ● 【スマホゲーム】 モンストTrackback:0Comment:0

【モンスト】超絶クエスト巡り!目標達成?



4月4日土曜日!
超絶クエスト祭り~!


日曜日は朝から夜まで外出。
月曜日は記事書けず、で今日になってしまいましたが!


土曜日の超絶祭りにガッツリ参加してきたんで結果報告~(^O^)




超絶ツクヨミ降臨(マルチ使用キャラ=ナポレオン/進化

yomi.jpg


   1回目クリア:ドロップ1体
   2回目クリア:ドロップ1体



超絶イザナギ降臨(マルチ使用キャラ=アラジン/進化ツクヨミ/進化フェンリル/進化

nagi.jpg


   RO溜まり場マルチ3人 クリア無し



超絶イザナミ降臨(マルチ使用キャラ=ナポレオン/進化

nami.jpg


   1回目クリア:ドロップ無し
   2回目クリア:ドロップ2体
   3回目クリア:ドロップ無し



超絶クシナダ降臨(マルチ使用キャラ=坂本竜馬/神化

kusi.jpg


   1回目クリア:ドロップ無し
   2回目クリア:ドロップ1体
   3回目クリア:ドロップ無し




この日は、
  ツクヨミ2体
  イザナミ2体
  クシナダ1体  をGET!

とりあえず目標にしていた、
「イザナミ&クシナダは最低1体ずつ欲しいなぁ」というのは
達成!!!!


手持ちの超絶キャラが
既存の進化後ツクヨミ1体が加わり、
 ツクヨミ3体
 イザナミ2体
 クシナダ1体

となりました。


マルチの場合最大2体用意すればいいし・・・
でもソロ用で3体というのもアリっぽい・・・

各1体ずつで追加分を運にはせず、
まずは各2~3体ずつくらいは集めてみようかな(*´▽`*)
*
○ 2015/04/07 08:29 ● 【スマホゲーム】 モンストTrackback:0Comment:0

【モンスト】ジーク神化&西遊記ガチャの結果・・・


さぁ~、モンスト日記ダヨ!!


昨日はー、

素材集めで「ピサロ」さんが来たのでGETしてーの・・・

ジークフリート神化!!!

20150404_1.png

まだLv上げ&タス振り中~


振りきったら、十分闇属性の主力となりうる子ですね!楽しみ!


そして先ほど、本当に唐突に・・・
西遊記ガチャーーーー!

プレイ人数が少ない、早朝や深夜だとイイのが出やすい?という都市伝説により
何となくガチャ!

運営からメンテごめんねオーブが来てたのでそれでまた手元に残せばいいやと
持ってた10個で2回!






1回目!







20150404_2.png

☆5 ワイルドキャット
進化すると
☆6 コルセア

これは・・・・・アリッ!!!!!(*´▽`*)b

所持キャラで木属性はアンチダメージウォール持ちが多すぎのため
木属性の重力バリア持ちがちょーーー欲しかった!

コルセアさんは・・・
木属性のアンチ重力バリア持ちで、
飛行なので地雷も安心で、
☆6ってこともありステータスも申し分なくて、
何と言ってもストライクショットが号令タイプ!!!


これはもう個人的にアタリ!アリです!


で・・・・西遊記は?(´・ω・`)







西遊記ガチャなら、西遊記キャラ出さないとダメでしょ!
ってことで2回目!


欲しいのは~・・・
やっぱ狙い目は、
☆5の孫悟空か、同じく☆5の三蔵法師ですが
☆5キャラとか2連続で出るわけないので、
やっぱりここは・・イラストがカワイイと人気の「玉龍」さんで!

地味にAW&ADWの沙悟浄もプチ人気ではあるけど、
ただの酔っ払いのおっさんなのでいりません。

とりあえず西遊記キャラ何かよろしく!






2回目






20150404_3.png

玉龍さんいらっしゃいませーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))


はい、終了~
もういいです。(てゆかオーブもう無いしw)


玉龍さんは☆4ですがイラスト的に人気。
ROでいうと・・モンク系?が血塗られた鉄球つけてる感じw(に見えた)


てことで、
コルセア&玉龍でガチャ終了~


そして今日は!!!!

超絶クエスト祭りってことで、全種の超絶が来るのでガンバリます。

狙い目は、
ツクヨミイザナギイザナミクシナダ くらい?
その他の超絶キャラは興味ありませーん

明日は朝から夜まで用事でおそらくプレイできないので
今日だけがんばります!
あと早めに寝るのでクシナダやったらすぐ寝ます!

ではー *
○ 2015/04/04 08:03 ● 【スマホゲーム】 モンストTrackback:0Comment:2
プロフィール

 爽(そう)  

Author: 爽(そう)  

RO Frigg鯖(元Loki)で活動中の
爽 のブログです。
メイン拠点はゲフェン塔左上
所属は「金魚花火」です。

 ~(n'ヮ')n キャー ミウサーン 引退;;
ROゲームログイン

◎スマホゲームやってます!◎(頻度:★)
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
パズドラ★★★★★
 ∟[ パズドラ運営サイト ] イベント確認
 ∟[ ゲリラ時間確認 ]
 ∟[ 究極攻略DB ] 情報サイト
 ∟[ モンスター図鑑 ]
 ∟[ 究極進化一覧 ] 素材チェック
 ∟[ パズドラwiki ] 降臨、報酬チェック

■パズドラ設定リーダー (2015/10/10時点)
①Lv最大/スキル最大/+297/究極シヴァドラ
①Lv最大/スキル最大/+297/究極アテナ
①Lv最大/スキル最大/+297/究極赤ソニア
②Lv最大/スキル最大/+297/究極赤オデン
③Lv最大/スキル最大/+297/究極パンドラ
 爽パズドラID:250,669,491
 ランク・キャラ不問、フレンド募集中!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
モンスト★★★★★
 ∟[ モンスト公式サイト ]
 ∟[ モンスト攻略TOP ] 情報サイト
 ∟[ モンスター図鑑 ]
 ∟[ モンストwiki ] 降臨、クエスト確認
 ∟[ 神化合体一覧 ] 素材チェック
 ∟[ 亀クエ時間チェック ]
 ∟[ モンスター評価一覧 ] 点数、評価

■モンスト設定リーダー (2015/10/10時点)
Lv極/タスカン/神化・ルシファー(学び特級)
Lv極/タスカン/神化・アーサー(特級)
Lv極/タスカン/神化・茨木童子(学び特級)
Lv極/タスカン/神化・光ムラサメ

 爽モンストID:132,195,533
 ランク・キャラ不問、フレンド募集中!


《 モンスト所持キャラ一覧 》

■ モンスト身内マルチBBS ■
↑↑↑↑

★モンスト身内マルチで
LINE使わずURLを貼り付ける場合はコチラで!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
エレメンタルストーリー★★★★★
 ∟[ 公式サイトTOP ] 公式
 ∟[ 全キャラ一覧 ] 公式
 ∟[ 初心者指南 ]

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
・ねこあつめ→終了
 庭先拡張済み
 模様替え済み(全種)
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
・The SIMS FREE →終了
・マインクラフトPE ★★
・ヒーローズチャージ →終了
・オルクスオンライン →終了
・テラリア →放置
・ポコダン →終了
・ヴァリアントレギオン →終了
・ハイクエスト →終了


↓ GHメモリアル関連(実装:3/26) ↓
≪GHメモリアル特設サイト≫
遊び方武器防具アイテムモンスター

≪時空靴エンチャント詳細≫ 方法/効果等

↓ エクラージュ関連(実装:5/14) ↓
≪エクラージュ特設サイト≫
≪グローブ・首飾りエンチャント≫
≪MAP・NPC場所≫

■ Myキャラクター ■ (Lv・最近の用途)
★Sorcerer(Lv150) -
★Sorcerer2nd(Lv105) ソロ・PT
★修羅1st(Lv150) ソロ・PT・ET・GH
★修羅2nd(Lv150) ソロ・PT・ET・GH
☆修羅3rd(Lv111) ソロ・PT
★Arc Bishop(Lv102) -
★Arc Bishop2nd(Lv139) PT・GH
★Mechanic(Lv101) 露店
★Mechanic2nd(Lv99) 露店
★Rune Knight(Lv101) -
★Warlock(Lv106) -
★Minstrel(Lv103) -
★Royal Guard(Lv100) -
★Shadow Chaser(Lv106) -
★Genetic(Lv103) -
●Soullinker(Lv99) -

RO-SNS
ID:14508 爽ページ

< Mail > ★→@
sou2024★hotmail.co.jp

 【当ブログはリンク超フリーです
このブログへのリンクがあった場合
こちらもさせて頂きます!

【 自作ROフリーエンブレム 】
    ↑不定期デスガ追加中デス★



   【 ET号令コピペ用 】 @更新

ROGMログイン (2013/5/17終了)


≪告知≫
GM募集中!
加入・体験希望の方は
ゲフェン塔左上の溜まり場の
金魚GMまで★

<ぷち詳細>
・Lv、職、転生不問
・装備不問
・体験可能
です。
お気軽にどうぞ!


ブログランキング投票ボタン
ヽ(・∀・)ノ





RO・攻略ブログ



フリーBBS
■ モンスト身内マルチBBS ■

★モンスト身内マルチで LINE使わずURLを貼り付ける場合はコチラで!

1616BBS 無料レンタル掲示板
RO公式関連

一般発売 2013/5/30(木)~
・剣聖の王冠[1]
・オウルデュークのシルクハット[1]
・ヴァジュラ[0]
・強欲のブローチ[1]
・セーフリームニルの手袋[1]
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
アクセスランク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
42位
アクセスランキングを見る>>
著作権等
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
モンスト メモリーズ
※画像 又は 記事を読む をクリックすると
新しいウィンドウで表示されます。



■手持ちキャラ一覧@更新版■

(UP:2015/9/15:モンスト手持ちキャラ一覧)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/9/4:ランク150時のBOX紹介)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/9/3:ガチャからルシファー)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/9:初運極:クイバタ)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/11:キャラパク者の共通点)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/5/7:エヴァコラボガチャ)



■この画像のある記事を読む■

(UP:2015/4/15:天草実装獣神祭)




