--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月17日 (土) | Edit |
喫茶 ~爽~ の店の前にこんな看板がありました。



      ルーンナイト始めました







さぁ、ルーンナイトをやりはじめてだいたい2,3日くらいだよ!

そろそろルーンに興味を持ち出して、ルーンマスタリー習得(*´・д・)


で、ルーン原石売りのNPCに会いに行った・・・





20100716_1.jpg 



・・・ヤクザがいる。



何でルーン販売員がヤクザなの?

ねぇ、何でヤクザがルーン売ってるの?

そういう、闇ルートで入手して売るような物なの??




まぁ、買ったけどね!
とりあえず高級ルーンを・・・。


線で話区切りw





アークビショップのスキル「サクラメント」について



サクラは持続サフラという感じで、自信にも他の人にも掛けられる

固定詠唱-50%の持続時間中ずっと続けられる、 いわゆる持続サフラ。

Jobを上げ、サクラメント習得まで来たのでキラキラをしてリセットして

サクラメントを取った彼。

使ってみた感想は・・・

20100716_2.jpg 

そ、そっか・・・・。

キラキラしてサクラ取ろうとしてたけど・・・やめよw

範囲支援アクビのままで行こう・・・と思いました。




ただいまフィーバー中でございますっ!!!

20100716_3.jpg 






お・・・・・何か出てますよ



20100716_4.jpg 
20100716_5.jpg





身内:「ハティーみっけ!」



えー・・・でもぉ、ボスとか強いしぃ・・あんな大きな猛獣とか怖いしぃ

それにー・・それn












どーーーーん!!!!(*´・д・)
20100716_6.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

