--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月01日 (金) | Edit |

今週頭から日記サボってしまいました(´・ω・`)

リアル事情によりちょっとIN率、ブログ書き込みが低下致します。

ごめんね!





と、うpした後、一週間ぶりくらいにROにINしたら

溜まり場でアウさんが

「爽さん絵がマキさんブログに・・・」

(あ、いや毎日見てるんですが、今日は朝見たので知らなかった!)

で、

⇒見た!



⇒おお!!!





即効保存!w






こちらでも公開いいいいいいいいいいいいいい



ちなみにコレが爽キャラです
20101002_1.jpg 


これがイラストになると・・・・

こうなります!




マキさんが書いてくれました(*´д`*)


爽キャラの修羅子です!


sou_20101001141601s.jpg 

(クリックすると大きな画像が出る予定です


おおおおおおお

す、すばらしい!



あと、こちらが文字ナシ版らし!



sou02s.jpg 
(これも クリックすると大きな画像が出る予定です


す、すごい・・・



どこぞの棒絵とは全然違う・・・・!



マキさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



さ~て、ブログのどこに飾ろうかなぁ~ っと(* ´艸`)


追記
左メニューに頂きものイラスト欄作ってみた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

