--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月08日 (金) | Edit |
今回の記事も、ちょっと旧ブログより引っぱってきましたw


見直すと・・・なんか懐かしいなぁ、と思いつつ
何でこんな事書いたんだろう?wとか思う事もあります・・・



寝る時に布団に入って目を閉じた。
目を閉じると色々と考えてしまうもので・・・

その時に思った適当な事を書いてみる。
ただ思った事なのでスルーでもおkです。








『すべてのもの』


この世に「つまらない」ものは無い
この世に「つまらない」ことは無い

全て」必要なものであり、必要なこと。

何事も楽しいと思えるようになりたい。
そもそもこれが間違っている。

何事も楽しい、の間違い。


全ての事は楽しく思える事。
ただ自分でそう思っていないだけ
全ての事は楽しく思える物。


現実はそんな甘いもんじゃない?

自分でそう思ってるんでしょ?


自分の思いで「つまらない」と思ってるなら
自分の思いで「たのしい」にできるよね、『絶対に』


すごく簡単。
楽しいと思えばいいだけなんだから。


『全ての事は楽しい事。』
どんな時でも、楽しいと思える人になろう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

