--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月12日 (火) | Edit |

20101011_2.jpg 
ごめんね・・最近更新しなくてごめんね・・・;



20101011_3.jpg 
ごめんね・・最近こうし・・・・・ひぃ、ついに言われちゃった「blg更新しろ!」


リアル事情⇒IN率低下⇒SS少ない⇒blgネタが・・・っていうループです・・




狩りSS~


20101011_1.jpg 
しょうちRKと爽民ぺあで、ゴーレムいってきました


20101011_4.jpg 
プリなしで、メランSpPめいん


さくさくやっているところで、
まぁ何度も見かけた光景ですが、魚さんがFWでゴーレムをやってたところ
急に飛んでっちゃった。

敵残して飛んだので・・・じゃあってことでいただこうと・・


したら




すごい数重なってたwwww


これは・・w
20101011_5.jpg 




ゴーレムでしばらくやったので、そのあとは西へ~

ちなみにゴーレムではブラディウムシールドをげっと(すごく安くなってるけどw)


20101011_6.jpg 

こっちのフィールドでは、
sパイク、スプリントメイルをげとー





20101011_7.jpg 
なんか最近ハマってるみたいですw

200オーバーは私もいったことがありません・・・

以前の記事で(すっかり忘れてたけど)200超えたら紫箱2個とか書いたようで
(すっかり忘れてたけど)でも書いた覚えあったので、
紫2個贈呈しました。おめでとう!

しかも何か、今の最高240くらいいってるみたい
がんばりすぎだよ!




アイスに挟まれたミウさん

20101011_8.jpg 

みうさん、色んなとこに居ますね!!




あと、久しぶりにカード帖やろっかなー と思ったら
全然うってない!!!

かろうじて見つけた1個だけあけてみた


購入額 2M

結果、


20101011_9.jpg 

2Mのピッキカード★


もっと一気に開けたくてカード帖探したんだけど、全然売ってなかった・・

断念;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

