--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月18日 (月) | Edit |

昨日見たけどほとんど売ってなくて、今日はウロウロしてたら売ってました。


売ってたの買いあさって、全部あけてみたw


結果



20101018_1.jpg 20101018_2.jpg20101018_3.jpg 
 
20101018_5.jpg20101018_4.jpg

見難いかもなので、リスト化してみると・・・

(出た順) ついでに適当な相場を右側に・・(M以上だけねw)


チャッキーカード(1.5M)
ルナティックカード
アークダムカード(1.5M)
盗蟲カード
ファブルカード
ゼロムカード(3M)
サンタポリンカード
ホーネットカード
ウィローカード(あ、コレはもう売り切れw)
ファミリアーカード
アリスカード(70M)
チョンチョンカード
ゼロムカード(2枚目)(3M)
レッドペロスカード
ジェネラルスケルトンカード(6M)
オークアーチャーカード
ドロップスカード
ピットマンカード
クリーミーカード(3M)
ゴーレムカード(1.5M)
メガリスカード
グリーンイグアナカード
コンドルカード

です。

M単位のカードだけで90M位いきましたね。
買ったカード帖の値段はバラバラだったけど、たぶん50Mくらいプラス かな?
どっちでもよかったけど結果的にプラスに・・・。

全部使わないので、買取たーいって方は
値段相談でお譲りします(´ω`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

