--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月11日 (木) | Edit |

Gvでの話。

ログ見えた方や、SP減りやすい修羅・または前衛さんとか
そういった方にはSP渡してたのですが・・・


動画見直して あ! って思った


ひろすけさんごめんなさい;
SP要請あったのに渡してなかった。。。。。

いやほんとに動画を見て気づいたんです;;;

ベースでSP渡した時確かに、かなり少ない時多かったけど
戦闘中は戦闘に気が向いてしまう教授でして・・・


補助思考ももてればいいんだけど・・・。

らいむん皿からSPもらってたらいいんだけど
二人とも見落としてた可能性もあるし・・・
ほんとごめんなさい!

プリも確かにSP減りやすいよね・・
(私も昔プリで出てたのでわかるけど)

次回はプリさんのSPも気にするようにしますね



追加
たぶんみんな、Gv時はSPおもいっきり減るだろうけど
もうちょっとSP要請おk(OPENじゃなくて Gチャでよろ~)
チャット出すのも分かりやすいかも?


予想
来週は皿初陣なので、皿スキルばっかやりそうで
また見落としそう・・・w
先ごめんなさい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

