--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月20日 (火) | Edit |
 
⊂(^ω^)⊃   ⊂(^ω^)⊃

     ⊂(^ω^)⊃

20100720_10.jpg




あい、動画作成しました(´ω`)




先週のGv(R後1回目)は修羅で出て、3次スキルのテストをしてみました。

先週から言われてた事ですが、今のGvGはSpPがひどい!

メランSpPはもっとひどい!

ならやっちゃおう、RK。

という事で今週はRKで参戦してみましたー


20100720_9.jpg 
↑Gvの時のみうさんw
EPさんエンブがおもいっきりかぶってるけど、
先週と同じく「キャー ソウサーン」とかいうチャットになってるのかな?

今度、キャー ミウサーンって返そう。。。

いやそんな余裕あればだけどねッ!!!



Gvの感想: (RK)
うん、倒せるけど倒される。個人的に面白味に欠ける感じ・・カナ?
なんか修羅の方面白いかも?
強制で動き止める系とか多くなって動きにくいったらもぅ・・

てことでたぶん来週は修羅に戻りますw


2010/7/18 爽GvG動画 RK


コメント
この記事へのコメント
|0')
(n'ヮ')n キャー ソウサーン
2010/07/21(Wed) 00:17 | URL  | みう #-[ 編集]
顔文字かわいすぎる!

(n'ヮ')n キャー ミウサーン
2010/07/21(Wed) 02:30 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

