--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月12日 (金) | Edit |

気まぐれで、皿ソロ狭間用に
肩装備をモッキンウールからベントスに乗り換えてみることにしました

結構・・・・・悩んだのですがw

結局、倍以上の値段がするという理由で

もういいや!w と ベントスに刺すのはウィスパにしてみました~


でも
+4モッキングスキンオブベントス
だと

「あ~、やっぱローレベルがよかったかなぁ」とか思っちゃう可能性もあるので

よし、過剰してみよう!(意味はないけど)



で・・・・



カンカンして・・・みたら・・・・・;;;

20101112_1.jpg 


なんとか成功してよかったです。

別に +7を狙おうとしてたわけじゃないしね!

+4だとローレベルにしたくなる衝動に駆られそうだから、
防止用に+5にしておこうっていう理由(´・ω・`)

失敗したら倍額払うとこだったね☆




余談:

使おうとしてカンカンして、成功したら

「あ・・・売ろうかな・・・w」

な~んて思うのは、誰にでもあるはず!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

