--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月25日 (木) | Edit |


ほぼ全てのROプレイヤーが知っているだろうと言っても過言ではないほど
オリさんサイト「墨谷ニ中」。

数年前にオリさんに声をかけられたのが初めての見てますコールでしたw
それからは私自身もオリさんサイトを愛用・愛読してます(´・ω・`)

パッチまとめ、サイトまとめ、ブログまとめ、動画まとめなど
リンクが多いのでごちゃごちゃしそうですが、それでもスッキリと
見てる人が分かりやすいサイト作りに気を使ってるんだなぁと思えます。

毎日見てるんですが、今日も見てみたら「墨谷アンテナ大幅追加」とのこと。

それまではあんまりアンテナは見てなかったのですが、
今日みたらすごいいっぱいありましたw

RO関連の超特大RSS って感じでしたw

ページを開くときちょっと重かったけど、一気に色んな人のブログに飛べるので
ちょっとこれから頻度上げて見てみようかなと思いましたw


そんなオリさんサイトの墨谷アンテナはこちら
墨谷アンテナを見てみる!



ROメインの超ポータルサイト!
作るのには苦労するけど、1回作ればしばらく使えるデータサイトとは違って、
ゲームの方でのパッチなどの情報も毎週追加されるのでそれらのリンクなど
毎日、毎週の更新がかなりの手間なはず・・・
それでも数年やり続けてるからこそ愛用者様も増加。

更新作業など大変だとは思うけど、今後もがんばってくださいw    To オリさん



25日 朝追記。


なんか違和感を感じたのでカウンタのトコみたら懐かしい300超え。

あれ?更新少なめだったのに・・・・

!!

記事・・・・・  はっ!まさかオリさん・・・





20101125_1.jpg 




いやぁだってあれスゴイでしょう!墨谷アンテナ

面白いし、便利だと思うw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

