--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月01日 (水) | Edit |
(一番下に動画リンク有り すごい短い動画だけどw)



今日は早く寝ようかな~ と思っていたのですが、
8thイベントで阻止されました!


0時直前。 ゲフェン塔前では・・・

20101201_1.jpg 

謎のNPCが潜れてました・・・。

何だろう?・・・でもその後、運営チャットによりこのNPCが関係してることが判明

(実際は各町への転送用&各町の討伐状況が見れるものでした)




以下はSSをペタペタとw




モロク
20101201_2.jpg 




プリでポコポコと殴ったり・・・
 
20101201_3.jpg



ポリン爆弾で爆死した人のリザをしたり・・・
20101201_4.jpg




デビリン~
20101201_5.jpg 




アルデバランで見た エント討伐風景
20101201_6.jpg 




すごいスキルの数!!!
20101201_7.jpg 





こんな風景も毎年恒例ですねw

20101201_8.jpg
 





アースクエイク~(バフォ討伐)
20101201_9.jpg 


討伐途中のMOB情報
20101201_10.jpg 




バフォ討伐終了~

槍が落ちてたみたい
20101201_11.jpg 






その後、今度はゲフェンにバフォ兄弟が出現


バフォ5男かな? を倒した時はカード帖が3個くらいポロッと落ちましたw

近くまで行ったけど拾えなかった;



(動画を開いた時、サウンドが流れない場合は音量ボタンをちょこっとだけいじってください
それで流れてきます。)

RO 8thアニバーサリーイベント(ゲフェンバフォ討伐風景)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

