2010年12月02日 (木) | Edit |

書こうか迷ったけど書いちゃう事にするw


かなり前に、しゃむさんおしゃべりGv動画にハマって以来全部見てましたが、
そのしゃむさんの影響で同じく元ざんきょーサンのFallさんにもはまってましたw

動画を見て、
強いなぁ~ すごいなぁ~と思いったし、
ソロでマヤパc2枚も出したとか いいなぁ~!と思ってましたw

で、ブログも見たかったので勝手ながらリンクを貼らせて頂いちゃいましたw

今日Fallさんの記事更新が、オリさんサイトのRSSであったので覗いてみたら、


リンクがありました!

そしてまさかの相互リンク(*‘ω‘ *)


RO内でも姿をお見かけしたときは「ブログ見てます!」と言った事もありました、、、数回w


相互はびっくりですがありがとうございますヽ(*'ω')ノ




憧れという面では、  (R前の話ですが、、、)
私自身が阿修羅チャンプをやっていたので、

王: ミシホさん(元TP)、白井さん(元tz)
AX: Fallさん(元ざんきょー)

でしたw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック