--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月05日 (水) | Edit |
数年放置していた付与セージが、教授になり皿になってしばらく経ちました・・・


2倍期間がはじまり、今日、最後の転生をしてきました(今更;
(今回転生した子意外はスパノビやリンカーなので、とりあえずこれで転生終わり)

露店専用だったBSがオーラになり、転生しWSへ。



そしてJob30半ばになりましたー

WSあったらいいなと思ったのが、武器精錬のためだったので
早速とってやってみましたw

武器精錬は、最低Job50(ホルグレンと同等)かららしいのですが、
Job30半ばでいきなりやってみました・・


Jobないし、とりあえずって事で倉庫にあった+7マイトスタッフが




+8になりました(´゚д゚`)


案外・・Jobなくてもいけるんだね!

しょっぱな成功だったので(まだ精錬1回しかやってないけどw)
ちょっとだけテンションあがりました

今後はJobあげて色々カンカンして折っていこうと思います


なんとなく先が・・見えてますがw
オリ買い貧乏になるんだろうなぁ・・と!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

