--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月12日 (水) | Edit |
溜まり場にて、ひかりんメカニックに叩いてもらったものがあり

さくっと
+7氷点の弓
+7氷点の弓
+7氷点の弓
+7ネペンテスボウ
ができました。


案外成功するんだぁ・・。

メカニック作ろうかな。

と思いBS70歳で放置していたのを光らせ、WSへ

WSかっこい~w

WSグラいいからJob70になったらとめようかなw

Job70なった

んー・・・・・・。

メカニックに転職しました ←今ここ

20110111_1.jpg 

SPが減ってるのは気のせいではなく、この記事を書く前に狩りに行った帰りだからです。


メカで商店街をうろついたいたら

マミー3枚刺しのクラスナヤを発見!

一応クラスナヤは安い時に3本買い、値上がって2本売り、1本キープ中なのですが
マミー3枚はちょっと高く、完成品があったので買ってみた!

+6トリプルエンシェントクラスナヤ。

別にそのままでもいいけど、ちょっと過剰したかったから

まぁLv2だしw ねw エンベルタコンよし
それそれー

20110111_2.jpg 

えええええええええええええええええ

Lv2の・・・+7もできないなんて。。。

マミ3枚刺ナヤを買って20秒足らずで消えるなんて・・・・・・・。orz



この怒りどうしてくれよう!(自業自得


とりあえず倉庫にあったプレゼントボックスを

20110111_3.jpg 
全ハズレ




この怒りどうしてくれよう!!!!!(自業自得


開けずにずっととっておいたカード帖

ふんぬー

20110111_4.jpg 


この怒りどう・・・にか・・・してください;;;;(自業自得







そんなこんなで日曜日。


20110111_5.jpg 
今回も憧れのフォールさんと同じGで参戦になりました。


動画は作るかわかんないけど、
今ちょこっといじってる最中であります;

20110111_6.jpg 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

