--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月21日 (金) | Edit |

うん、タイトル通りびっくらこきました;


(いらない補足)
(タイトルのは「某有名G様」であって、「某有名じいさま」では無いですよ)



今日も楽しくブログ巡りをるんるんしながらやってたら・・・



20110121_1.jpg 
HTTの
キナシェ様のブログで・・・ふと・・・




20110121_2.jpg 
!?



え・・・リンクが・・・ん!?w


そしたら記事が・・

---------------------------------------------------------------------------------------
20110121_3.jpg 
---------------------------------------------------------------------------------------
!!!?!?



まさかのHTT様ブログのリンクがああああっ


いやぁ、キナシェさん、実は毎日見てます(´・ω・`)


あと、皿で憧れのウェネトさんのブログも見てますし、
さらに言うと

あ・・・私もやはり(激弱ながらも)Gvやってる身なので対人は好きであり、
強い方はどなたも好きですw(憧れの意味で)

もちろん、HTTの首領(ドン)こと、アテポさんのも見てますし、
某RK様、某修羅様のも見させて頂いております;


いい機会なのでちょっと言わせて頂きますと、
たまにブログを使っての口論とか見ますけども(まぁ賛否両論ありますがw)

個人的には、「自分のブログを使って」、「自分の言いたい事をストレートに言える」っていうのが
ちょっとかっこよく見えるんですよね。
思ってても言えない事ってありますし・・・。

ズバズバと言えるのだって、喧嘩腰かそうでないかは不明ですが
やはり「自分に自信を持っているからこそ言える」というものもあると思います。

かといって私がそのようにやりたいという意味ではなく、
客観的に見たときの感想として、私は上記のように思いましたw


あ、キナシェ様。
こちらもリンク貼らせて頂きますね!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

