--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月23日 (日) | Edit |




ブログ巡りしてたら、以前も見たことのある大手さん所属ブログに着きました




あんこさんブログです!!







イラスト書ける方らしいのですが、
それが

ちょーうまい!!!







20110121_4.jpg 



うまーい!



で、今日ブログ見た時の一番新しい記事に

私があまりにもツボったものの紹介・・・



20110121_5.jpg 



これも上手い;

シュールな感じなのにカワイげがあるという・・・す、すばらしぃw



一番ツボったのがここ



20110121_6.jpg 

このかぶとむしくんです。



めちゃめちゃ笑いました。
ものすごく。

最高すぎるかぶとむしくん!!!



テンション上がったのでアップにしてみる










   \うぇーい!/
20110121_7.jpg 





すばらしいww


最後にもっかいリンクを・・

このようなすばらしぃイラストを書けるあんこさんのブログはこちら
あんこでごはん







コメント
この記事へのコメント
おじゃまします
わー!なんか紹介されてるー!
ありがとうございます!(*'ω`)

描いた後、スカラバはかぶとむしじゃなくてフンコロガシだよってつっこまれました。
かぶとむし満々で描いてました・・・(´ー`)
2011/01/25(Tue) 18:57 | URL  | ちこり #-[ 編集]
ひぃい、ちこりさんだ!

え、ええ!
フンコロガシだったんだ・・・
かぶとむしかと思ってた!

にしても、ぶっとびかぶとむし・・・かわいかったです!w
超シュール☆
2011/01/27(Thu) 14:53 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

