--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月05日 (月) | Edit |

7/4のR化前の最終GvG、ついに終わりましたね~

今までのGvGでは、パラから始まり、LKを経てハイプリになり
AXを堪能する前にチャンプに転身!


色々職を変えたりしてましたが、終盤は阿修羅チャンプ一筋でした!

楽しかったーーーーー\(^o^)/


というわけで、今までGv動画2本だけしか上げてませんでしたが
最終Gvということで7/4のGv動画もうpしました~

7/4 爽Gv動画はコチラ

毎度毎度長いですが、今まで2本とも19分動画・・・・w

しかも

今回も・・・!

まさかの19分台になってました(´・ω・`)

いや別に図ってるんじゃなくて、録画した動画を適当に切り貼りしてたら
たまたま19分台が3本になってしまっただけなんですよっ


全然役に立たないゴミちゃんぷと自負しておりますが
貴重な時間を割いて見てくれる方はカミサマです。


今回も素晴らしいBGMをお借りしました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

