--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月04日 (金) | Edit |
このシリーズでは、前回はジュピ1Fを散歩してみたのですが
今回は「異世界左MAPのピンギキュラ」さんの所へ遊びに行ってみましたw


前回と同じく、
AGI1、DEXとINTのソーサラーを使用。

装備は、今回は簡潔に・・
移動用にSoW、WoEのセットスプリントリングマジックアイズです

ちなみに、ラトリオさんですとこんな感じです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20110303_1.jpg 



ピンギのHPに対して、平均ダメージは14800なので、ほぼ1回で落とせる感じに。

でも最小ダメージは9400なので、ちょっと残ります。

その場合は詠唱の短いヴェラチュールスピアでも入れれば落とせますw



狩り方は簡単、少し歩いてバキューム⇒サイキックだけですね!

20110303_2.jpg

(HPが減ってるのは、SP変換用の減少ですw)
歩いてバキュームで動きとめて、詠唱縮めたサイキックだけなので被弾はほぼありません


20110303_3.jpg 


バキュームで集めて魔法って、敵飛ばないの?
ピンギはテレポートスキルを持ってないため、飛びませんヽ(*'ω')ノ


SPは減って行くので、HPをどんどんSPにしていって、1/4くらいまで減ったら
ウォーマー(と、ヒールアクセ)で回復してまた歩きまわり~




20110303_4.jpg 

集めて、どどーん



20110303_5.jpg 

意外にエルダーの枝を落とすので、RK持ちの方や、または露店売りにしたりw
収集の単価もそこそこ高いので、数集めればM単位もいけますね~

ちなみにここは、カアヒとか全く要りませんっ

皿のみ、1PCで余裕でした・・・が
EXP的にはちょっと物足りないかなぁという気がしましたw


またどこか散歩したら記録つけてみますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

