--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月05日 (土) | Edit |

土曜日の夕方、夕飯のために居間へ行くと・・・・


20110305_1.jpg 

・・・ガンホーさんから封筒が・・!?


な、なんだろう・・と思いつつすぐには開けずに
夕飯を食べ終わってから自室に戻り開封したら・・・!

















20110305_2.jpg 

年末年始のキャンペーンで(なんかよくわからないけど!)
当選ですよって来ましたw



20110305_3.jpg 

ウェブマネー 4500円分当選~


今までに、遊び半分で懸賞とかやって当選したのはあったのですが
普段やってるゲーム関連でいきなり送られてくるとビックリしますね!!


そして書状と共にこちらが・・

20110305_4.jpg 

オレンジカード 2000円分が2枚と、白カード500円分が1枚同封されてました~


何に使おうかなぁ
ヽ(*'ω')ノ


あ、実際どれかわかんないけど、調べてみたら
このキャンペーンかなぁ?と思いました
コメント
この記事へのコメント
そうさんの
悪運に吹いてしまった。。。w

「各10名」なんて普通当たらないよ!!!


ってそういえば私はガンホーID名前 てきとう ですよ だった気がする。
住所も東京都 どっか そのへん とかだったような・・・
2011/03/06(Sun) 06:24 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

