2011年03月14日 (月) | Edit |

少し空きましたが更新です。

まずは「東北関東大震災」についてから。

被災者の皆様・・・えーと、なんというかお疲れ様でした。
最初はただの地震、だと思ったのですがTVでニュースを見たら
「過去最大の地震」など出てきまして、「!?」となりました。

リアルの方でも知り合いなどの安否確認などをし、
ネットの方でも被災地付近在住の方は心配でした。

2,3日経ちましたが、今もニュースは大震災関連ばかりですね。
江戸時代から一度もこんな大きな地震は無いとも言われており、
過去最大・・。色んな所に記録として載りそうですね。
と、あまり他人事とは言えず、余震でいつ地元も来るか分からない状況
なのだそうです。
3日以内にまたどこかにM5~6あたりが来るとも予想されています。
油断できない状況です。


ここからはRO

金、土曜日と、ゲーム仲間とも安否確認をし、
皆さん無事なようで安心しました。
日曜日はお昼を回り、3時~4時あたりからROにINできなくなりました。
その後、GvGまでに復旧をと思ったのですが
その期待空しく、GvGの時間関係なしに
日曜昼から未だにROにINできない状態です。なので今週はGvGなかった;
キャラセレ画面へ飛べないのでそこだけ落ちてるのかな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関西になってるのがマジ間違いなのかネタなのか・・・w
2011/03/18(Fri) 07:46 | URL  | さがら #-[ 編集]
うわ・・・・

素ミスでした・・・;

関東の方ごめんなさい。
関西の方ごめんなさい。。。
2011/03/18(Fri) 23:18 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック