--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月15日 (火) | Edit |
どうしようかな・・


急に欲しくなったものがありまして。
普段はレイド刺し焔を使ってるんですが、

ディアボロスマントで無耐性+5%
ヴァルキリーマントで完全回避UPか どっちか買おうかなと思いまして

最近やってる釣り修羅と
SG用の魚の完全回避を考えたらV肩がいいかなと思い
D肩やめてV肩購入決定(買戻し)


以前、+5レイドV肩を35Mで売ったので
時期が変わりまたお金を出して買うことに。。。


+7を作るというと数個かかるかなと思い、+6で妥協予定。

+5までホルグレンで+6は濃縮かなと思い、


20110315_1.jpg
 


れっつ!!






カンカン!!











まぁ濃縮エルを使えば
+6程度くらいサクッと














20110315_2.jpg 
折れるわけでして。






クホホホゥ;;;;






仕方ないので+25M出してもう1個V肩を購入。
+4までやり、次で+5



20110315_3.jpg 

はい、さくっとお願いします。





ホルグレン(あれ・・・この人さっきもやったけど、もしかして+7とか狙ってる?)

(また来たって事は・・さっき成功した+5を・・あぁ、ここに来てないって事は濃縮か)

(濃縮使って+6で折れた・・という事だな。 けど本当にここでまた+5作っていいんだろうか)

(もしここで+5作ったらまたこの人濃縮使って+6、そして+7までやって壊すんじゃないか?)

(つまりここで成功させても意味がない・・・。)



(なるほど・・・つまり俗称「クホグレン」の名の通り壊せばいいわけだな・・・)

(ふふふ・・そう簡単に+7V肩なんて作らせないぜ・・・!)





















というホルグレンの目論見通りにはいかず、+5ができたので
とりあえずレイドc刺しました。



20110315_4.jpg 




気が向いたらコレをカンカンして+6にしようかなと思います。

だって・・前に35Mで売ったのに、同じの作るのに
V肩1:25M V肩2:25M レイドc:7.5M  合計:57.5M かかってるんですよ;

これでまた叩いて失敗したら、さらに25MでV肩買って、しかもそれが
また+5に戻るとは限らないし・・・
てことでしばらくはコレ使います。。。

南とか臨時で見かけたら「あれあれ、+6にしないんですか?」
とか言っちゃうと
その場のノリで通常エルでカンカンするかもしれませんね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

