--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月25日 (日) | Edit |


修羅記事が少ないねー 情報ないねー


ので、修羅記事を書いてみよう!



修羅育成中!


昇天が6になりました

20100725_1.jpg 

右下の気1個だけ大きいね!これが最大サイズみたい。



修羅に転職した時に、高速阿修羅用で素DEX110まで上げちゃいましたが

大失敗でした。



2,3日前にリセットを使いましたが、だいぶ使いやすいステになりました~

・STR80前後:身弾威力用、重量いっぱい!、阿修羅威力用、巨大ウィスパATK上げ用 などなど
このSTRで身弾すると、慰めに6500~7500。執行には8500~10kくらい出てました。(ノックバック込まない最前のダメが)

・AGI50前後:今日までAGI1でしたが、ソロ狩りしてもボコボコあたる・・。AGI50に木琴IA込みにしたら
結構なFleeになって、ソロゲフェニアでも被弾かなり減りました。やりやすーい!

・VIT40前後:さすがにV30位ではHP10k未満でしたが、40までふってHP10k超えました。
スタン耐性も付いてるんですが、とりあえず最小の40どめでいつでも増やせるようにポイントキープ。

・INT30前後:これも最低数値です。現通常装備だとMSP1200前後になるので
とりあえずここらへんで止めて、あまりポイントは生3阿修羅やGv阿修羅用の威力調整で増やせるように。
そもそも今のGvは阿修羅よりも身弾メインらしいのでSP剤食べれるならMSP関係ないかも

・DEX60前後:昇天所持だと気奪でかなり回復するので自給自足用。だいたいソロだとSP剤食べてますけどね!
あんまりDEX下げすぎるとHITしない敵も出てくるし、詠唱遅いしということでここらへんに。

・Luk:?w

こんな感じのステになりました。

かなーーり使いやすい!

正直、修羅になってAGI振るとかありえないとおもってましたが、今回のAGI振りは成功っぽいです。
やっぱFlee上がるだけあって、AGIたかいほうが有利なんだけど
あんま高すぎても意味ないのと、PT棚だとあんま関係ないかな。ソロ避け用っぽいです



こんなステありえない・・という人もいそうですが、個人的にはPT、ソロ、Gvでの身弾連打など
かなり使いやすい型になったとおもいます。
ASPDも上がったのでエンペ割りにも参加できるしね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

