--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月12日 (火) | Edit |
タイトルの「サボリン」って何? ですって?

あ~、最近ブログサボってたよね っていうことだよ!


書くこと無いんですもん。


ちょこっと日は開いちゃうけど、なんだかんだでまた書き出す・・・w

そういえば今日配置変更来ましたね~
結構多くの狩場でMOBが増減したり、EXPが増えたりしてましたね!

また色々回ってみようかなw


そういえばGvは、耐性とか修正後初だったんだけど
思った以上にスタンがきつかったです・・・w
アルージョは試してみましたが・・もっと優先度高い事があるので
あんまりできなかったけど、たまに撃った時は結構寝てくれてましたw


以下は最近のSS!


昨日のGv
20110411_1.jpg 
V5砦を獲得~


20110411_2.jpg 
今週も登頂~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

