2011年04月18日 (月) | Edit |

さめ。 : カレー作ってたら







20110418_1.jpg

 










20110418_2.jpg 


まぁ、言っちゃうよねー。何でだろうね?



今日も平和です。







そういえば影葱ができたので


ジョンダ「そこのキミ! イズルートダンジョンへ行かないかい?(キリッ」

って声かけられたので行ってみました。




マルクだけ火罠2回、あとは全部1回で倒せるので
影さん楽だなぁ、いいなぁ (メカニックなら全部トルネード1回でグリード有だけどね!)

と思いながらやってたら


20110418_3.jpg 

ソードふぃーーーっしゅかーど。


出ましたが、この3日前に汎用で欲しいと思ってた水服を買ったばかりでした。。。





あと、
要望のあった「どらえもん」型ステに進化しました

20110418_4.jpg 

VIT100 INT100 DEX100 ε(・ω・`*)з

そろそろSTRとかに寄り道して、少し振って重量ちょっとだけ上げるのも
いいんじゃないかなーと思ってきました。

ステ公開するのは何気に数年ぶりな気がします(´・ω・`)
職はわざわざ言う必要もないですが、こんなステになれる職って事デ・・・



あ、影葱ができたのでまたV鎧を買い戻したいと思います。
私は貧乏で全くお金がないので、V鎧を300kで売ってくれる方募集してます。





・・・・。


↑流して下さいネ?w




コメント
この記事へのコメント
No title
cおめでとーー

範囲攻撃がうらやましいです・・・・
MA・・・なんで接近職なのに詠唱あって妨害されるんだろう・・・
しかも意外に範囲狭いという・・・・・
SP消費も大きいです・・・

2011/04/19(Tue) 17:46 | URL  | な~ #R4hURMRA[ 編集]
No title
ありぃー!

まぁ範囲攻撃だけど、本来の職スキルではないしね;
レンジャーさんのコピーなので・・・w

MAはまぁ・・使い方によるらしいけども
昔よりは強化されてるんじゃなかったかな?!
2011/04/20(Wed) 16:42 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック