2011年05月12日 (木) | Edit |
さて、火曜日夜にETに行ってきました。


今までと違う点が1点。






















20110512_1.jpg 

おもむろに差し出された「ガスマスク」を装着するETメンバー。


『どうせネタです』と言わんばかりのこの変態集団



とりあえず76F開始(夜中だったため)



そしてなんと







20110512_2.jpg 

開始数秒でいきなりのカードドロップ。。。(!?


ん・・これはガスマスク効果なのかな?

でもまぁまだ分からないw

とりあえず「ガスマスク効果!」とだけ騒ぎつつ続行・・・
















20110512_3.jpg 
!?

プラチナシールド・・・・


「もしや本当にガスマスク効果が・・・・・」と、さすがに思ってくる一行。


しかしこれだけに留まらなかった。












20110512_4.jpg 

だんだんと調子に乗り始めるガスマスク集団。






~休憩~

20110512_7.jpg 






休憩が終わり続行。













そして事件発生





20110512_5.jpg  

!?









20110512_6.jpg 

s火鎧まで・・・・。


さらにRGではV鎧も追加。(V肩は出なかったけどw)








20110512_8.jpg  
ブブ様撃破。さすがにバリアントはくれませんでした;



夜中ということもあり、次のフロアのRGGを全部食べ終わって終了でした~


ガスマスク効果?・・・・なのかなぁ?w


どなたか集団でつけて上ってみて下さい!
MVPcとか出たら、

ガスマスク:  シークレット効果=ドロップ率UP がついてる予感?w
(絶対無いです 注意して下さい)






番外編


ちょー緊張した;


20110512_9.jpg 

+8じゃないと効果が無いですが、
貧乏人の勝負過剰なので怖すぎでした。
+8にする予定は今のところありません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック