--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月14日 (土) | Edit |
こないだできた +7SoD これを叩く前にちょっと実験してみました。


ほんとにあってるかわからないけど、調べた所・・
Lv3の+8と
Lv4の+8が同じ確立?とか出てきました。

あってるかわかりませんが・・・。

それより低い、+7や+8はもちろん違いますし

あ、まぁ以下のようになってたんです。

Lv3武器
+6:70%  +7:60%  +8:30%  +9:30% +10:20%

Lv4武器
+6:50%  +7:50%  +8:30%  +9:30%  +10:10%

↑のは本当にあってるかわかりません・・。
(あと、WSJob70 or メカニックの時 です。)

確立としてはなんか数値が高すぎる気がしますが・・。
あと、累計成功率ではなくて単体成功率のものです。

差はありますが、Lv3の+8とLv4の+8が同じということで実験してみました。

+7カルガメイス(Lv3) → 壊れました。
+7荒野の用心棒(Lv3) → 壊れました。

ついでに+7ボーンプレートも壊れました。(関係無)

うーん・・+8挑戦で2本とも死亡・・。

これをやった直後は、「+7SoDでやらなくてよかった・・・」と思ったんですが


もしできたら50~60M・・・。


どうしよう・・・うずうず ←今ここ  (↓追記のため 今じゃなくなりました)
----------------------------------------
追記





(迷って  10分後)











よし。


SoDは怖いから・・
同じLv4武器でこないだできた+7クロノスを叩いてみよう。


これなら元値1.5Mとかだし、偶数精錬値じゃないと意味ないから
+7とか中途半端なの売れないし、まぁいいよね。





でも怖いネ・・・

どうしようネ・・・


精錬開始ボタンが押せないw


怖いヨ・・・




・・・・。





えいっ。












20110514_1.jpg 

(;゚;m;゚;)!!!???




まさか成功するなんて・・


どうしよ・・あと本番のみなんだけど・・・



とりあえず持ってみる・・・。

20110514_2.jpg 


さぁどうしよう・・・・。


迷う・・・。  ←今ここ
------------------------------------------
追記




意を決して・・・・

実行!!!!!



+7SoDを精錬開始・・

あとはOKボタンを押すだけ。















いっけええええええええええええええええ!!













カチッ。

















「Enter」を押してみたけどダメだった。
クリックじゃないとダメらしい・・・。


まだ生きてます。
--------------------------
今日中にやります。
結果は明日うp
コメント
この記事へのコメント
No title
ビビりすぎや(((^_^;)
2011/05/14(Sat) 11:02 | URL  | asahin #-[ 編集]
No title
貧乏人なのでちょー怖いんです;
2011/05/14(Sat) 16:34 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

