--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月07日 (火) | Edit |
はい、久々の更新ですよっ


今回は久々なので色々詰め込みー

まずはGv!

6/5 GvG

参加職: 初めての影葱

やってみた感想。
初だったけどちょー楽しかった!!!

イグノアでスキル使わせない!
グルーミーでペロスを自然に帰すよ優しい!
ウィークネスでコート気にせずストリップ!
シャドウフォームはチート級!なにあれ!
マンホールでさめちゃんゴメンネ(味方落とした♪
(か、かかる方が悪いんだよ;)

まず影葱だそうか迷ったのが金曜日とか土曜日とか
もうGv直前くらい。

RKとかも出さないしってことでずっと前に手放したV鎧(スタン耐性目的)を
買い戻すかどうかってことで

まず初回はナシで試してみて、今後も出るようなら買い戻そうと。


で、ナシでやってみたら・・やっぱ欲しいですねw
ってことでV鎧買いました~

つまり
来週も影葱で出てみる~(魂配れるよ)
ポイント余ってるけど、どの魂取ろうかなぁ

あと来週はさらに(個人的な)新作戦追加です。
楽しみ楽しみ

結果はC5とV2のダブルでした~

20110607_4.jpg


あとは最近溜まり場で発光ブームが来たらしく、
楓さん、ひろすけさん、しぐ、萌子とか
いっぱい光りました~

20110607_5.jpg

みんなおめでとう!

あとHW側でもオーラいっぱいだね~
こっちもおめでとう!



で、GvでVAD取れたので月曜日、あと火曜日早朝(さっき)とか行ってました


何か出た!!

20110607_1.jpg 

イカロスの羽~ 6~8Mくらいするらしい?


あとVAD狩りしてたら、北の倉庫のとこでもらいました!

20110607_2.jpg 
キナシェさんありです~

キナシェさんブログはもちろん、HTTさんブログも見てますよ!



あと、ソロでお散歩MVP狩り~

20110607_3.jpg 



あとソロETも気が向いたら行ってるんですが、(職は割愛。使ってないの色々2PCで)
今回はカード帖1個、コインホルダー3個、オリエルいっぱい
カードはなし・・・。
安いの含めて5,6Mくらいでした~



HW側のジルさんがソロでやってたら出たらしい
いいな! おめおめぇ~~
20110607_6.jpg 





あと、こないだ棚修正後初めて臨時いってきたんだけど、

重すぎて変なの沸いたw

20110607_7.jpg 

なぜかポリンが!!!!

なにこれぇ~

他になった人いるかな?
ちなみにパーティーメンバーの方も見えてたようです


\遊びに来たよっ!/
20110607_8.jpg 





じゃあ、こんなとこで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

