--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月07日 (火) | Edit |
(身内で)
知ってる人が多い、こないだのGvの出来事


初葱だったので動画取ろうと思ってたけど、
一旦RO落として録画ソフト立ち上げがめんどくて(ぇ?)
そのままやってたけど、
21:30近くなってやっと録画開始しました。

たまたま事件が映ってたので動画から抜き出してみました


事件の犯人は未だに捕まっていないんだけど、
たぶん以下の画像は、証拠としては有力だと思います。

有力っていうか、思いっきりやってます。



20110607_10.jpg 
ウィークネス!






20110607_11.jpg 
「ミク」エンブレムいいね~





20110607_12.jpg 
注目に注目。





20110607_13.jpg  


ごめんね、萌子じゃなくて「ぺ●ち●●ぃ」だったね。

溜まり場で「犯人はヤスじゃなくてぺちぃ」って聞いたけど
半信半疑だったん。
でも動画見たら、

犯人像は
・真実の愛装備
・ADSする位だからたぶんジェネティック
・垂れ目のパンダカート
・せみの羽みたいなマント
・ADS
・ぺちぃ

っていう手がかりが見つかりました。


ぺちぃさん、海賊の短剣・・・欲しいなぁ~(チラッ
買ってくれないかなぁ・・(チラッチラッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

